プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨だね。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨です。
少し寒くなって来たかな??
明日は晴れになるみたいだけど・・・


あんずのフード
『ロイヤルカノン pHケアーベッツ・プラン』普通食です。

この位を1日5回やります。
計35~40g位かな??
後 おやつもやるので この位にしています。
袋に書いてある位あげると 太るーー多分。
4キロで 平均90g 70~120gって
90gなんて まず食べないし・・
さくらだって 33キロで 1日200gだったのよ。
ま 老犬では あったけど・・

結石が出来た時 必死で食べさせて 
300グラム以上増になったし。
少ない気もするけど、 先生に聞いたら 
あんずはその位で良いのではとの事でした。
2010-11-22-1.jpg

今日も ご飯の後に 馬筋を。
これで最後だよ~~!!馬は・・
味わって 食べてね^^
2010-11-22-2.jpg


あらあ??座布団に何だか 跡が・・
2010-11-22-3.jpg

ゲボゲボしちゃったかな??
もう乾燥してるし 元気なので 心配は無しね^^
2010-11-22-4.jpg

今日は1日寝てる??良いよ~^m^
2010-11-22-5.jpg

シッコ こんな4枚の真ん中にしないでも(;¬_¬)・・・・
しかし 見事に真ん中にしたのね~(≧ω≦。)プププ
シートを敷いたトイレには 今だにしないの・・
もうしないかもだし 仕舞うかな・・
このシートの下には ブルーシートを敷いています。
2010-11-22-6.jpg


さて ぱみちゃん お誕生日に可愛いワンピを着てましたね。
中でも このワンピ 母も 可愛いなぁと思ってた服です。

ぱみちゃんお写真お借りしました。
可愛いぞぉ♪♪
2010-11-22-7.jpg

母 可愛いな~と 画像を残していました^^;;
この3つ。
可愛いわ~♪♪
でも 良いお値段なのよね(;´д` ) トホホ
2010-11-22-8.jpg

なので 2枚で1枚分の こちらを購入ヾ(;´▽`A``アセアセ
チアガールとツンデレ風ワンピ
2010-11-22-9.jpg
ツンデレとは 何ぞや??と 調べてみました。
気が強いため、好意を寄せている相手を突き放すような態度をとってしまう、照れ屋な性格のこと。
主人公に対して刺々しい態度(ツンツン)を取っていたのが、何かのきっかけで急速に好感度を上昇させる(デレデレ)ヒロインのこと。
(* ̄- ̄)ふ~ん そう言う事か・・と(笑

やっぱ ペッパラの服は 可愛いわぁ♪♪
あんず??ペッパラサイズ??
SSよ~(爆爆

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

雨降りなのか~。こっちもポツポツ降る中ダッシュで行って来た。
あんちゃんの1回に食べる量は、めぇのこぼれたフード並みだわ(笑)
回数が多い分、お腹は満たされてるから良いんでないのかい?
真ん中とか端に少しだけってあるわ~!
端っこなら裏側に回って濡れるのよね~(苦笑)
おいおい、ニットのワンピ買って欲しいのか~!?
お誕生日終わったしね(笑)もう1つの赤いワンピも見たんだけど
伸びない生地なので、ぱみちゃんには厳しいかな~と。
自分で購入するなら1枚の値段で2枚だよね~!(ケチ)
どうも私が選ぶ洋服を母さんに目を付けられてるな~!?
ヤバイ逃げろ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
杏ちゃんのフードの量少ないのね,家は食べさせすぎだったのかなプー!(*≧m≦)=3

可愛い服と、可愛いリボンで、お洒落してお散歩楽しそう。
お洋服益々増えますね、目指せ365枚!!!だね。

↓で指を焼けどしたの、気をつけてね。
風邪も大丈夫ですか?
今年の風邪は長引きますよ、お大事にね~~~!
【11.22】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
こんばんわ♪
ママもネム!
また明日~♪
【11.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんのご飯、少ない・・・・・
これを5回でさくらの1回分かもv-12
でもそうやって管理してるららさんすごいです。
好きなだけあげてた結果がうちのさくら・・だな。
だからうんPも大型犬並みのデカさですよv-291

お家もあんずちゃんと一緒で可愛いのねv-345

トイレシート、やります、やります!
真ん中にされると全部かえないといけないから
考えながらちっこしてほしいわ、なんてね。
下にブルーシートってのもいい案ですね。

可愛いお洋服見ると欲しくなっちゃいますよね~
うちの近所は散歩してる子で服を着てる子がいないのー
だからあんずちゃんやナナちゃんみたいに
可愛い服はホントのお出かけ用。。e-257
【11.22】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
おはよう♪
母さん、大丈夫?
4kgで平均90gなのね。
今更だけど、6kgだったらどのくらいかしら?
こちらのずさんママは、何か目分量で適当過ぎたかも。
あら、ぱみちゃんのお洋服が気になっていたのね。
めぇままさん、男の子しか育てていないのに
女の子のお洋服の選び方が上手ね。感心するわ。
ママもあたしは誰?ここはどこ?・・・だわ。
めぇままさんの名セリフ・・・賛成よ!(笑)
【11.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう~

昨日もアクセス集中でコメント入らなかったわぁ・・あんずちゃんの所に来てる人すごいんですね♪

今日は千葉雨で寒いわ~
ららさんの所は?

これ ぱみちゃんの所で見て「わっ可愛い」って思ったわ。。

ららさん めぇままちゃんにおねだり?(爆)

めぇままちゃ~ん ナナもやせちまったのでSSサイズになりましたぁ(爆 爆 爆)

お散歩行けないので今ホカぺの上でぐぅぐぅ寝んねしてます。

あんずちゃん ゲボは大丈夫かい?!
【11.23】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん 
めぇたん所も 雨だったんだ!!
ダッシュで行ける位で 良かったね~って冷たい雨だよね・・

1回の量は少ないよね^m^
あはは 横にあんずが居たら おこぼれ パクパク食べるな(爆
うんうん 回数が多いから まあいいかな^^

ほんとよ!真ん中にしろよな・・ってね・・
そそ 端だと裏が濡れるのよね。

(^-^)//""パチパチ お上手だわ!!服選び。
何時も 可愛いもんね。ぱみちゃんのも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
誕生日でなくっても いつでも受け付けます[電柱]д ̄) チラッ (爆爆
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル お待ち!!逃げるでないよ!!


マリモさん
今は 少なめなんです^^ ダイエット中なので^^
少しくらい丸い方が可愛いわ~♪とも^^

(((#/__)/ ドテ 365枚は。。。マリモさん作って~~(爆爆爆

火傷 風邪の事 ありがとうございます。
ほんと 風邪長引いてます(;´д` ) トホホ


patochanママさん
ネムネムで 来てくれて ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


さくらママさん
今ダイエット中なので 少ないのかも^^
でも2回にしたら こんなもんかも・・
回数を増やすと(5回以上) 同じ量でも 痩せるんですよ!!
血糖値が下がらないので おなかも空かない・・ハズ^^;;

苺のハウス可愛いでしょ^^
頂き物なんですよ。。

トイレ みんなそーよね~・・・
ほんと ちゃんと 1枚にして欲しいわ(笑
ブルーシートしてると 漏れても 安心かなってね^^;;

ほすい!!服( ● ___ ● )ジィー
母の服 買ってませーーん。
でも あんずのは ついつい買ってしまいってヾ(;´▽`A``アセアセ
そおそお こっちでも 服着てる子余り見ませんね^^


patochanママさん
えっと。。6キロだと125g。
まあ フードの種類 年にでも 変わるけど
目分量で 良いと思いますよ!!!
太ってきたら 減らせば良いし 痩せたら 増やせば良いし^^
適当で いいのでは??
パトちゃん おやつ好きだもんねえ^m^
それも 楽しみだし・・・

ねね~めぇままさん 服選び 上手でしょ!!
あら patochanママさんまで ( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル
あんず ペッパラサイズ SSです(爆爆爆


nanaさん
ごめんね~昨日も入れなかったんだ!!
アクセス集中って ここかな??
サイトかも^^;; そーーんな人気ないない(;^□^)あはは…

あら 今日も雨なのね・・
良いお天気よ!!

ねね 可愛いよね~あの服
一緒に おねだりしようか。。
めぇままさん (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ナナちゃんも SSなのね・・って ナナちゃん あんずより細いでしょ・・

ありがと~ゲボゲボは あれだけだったみたいよ。
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん、ごはんそんなもんなんだ・・
うちは・・!?あんまりそこまで、きちんと計ってな~~い(爆)
お洋服、どれも可愛いわ~☆
ミニーちゃんのもいいねぇ~
あんずちゃんは、SSね!
で、母は!?(爆)
【11.23】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペロママさん
そそ 少ないでしょ^^ ダイエット中だからね。
1日分を5回でやってるの。
適当で 良いのよ~!!
太れば減らす 痩せてるなら 増やす(* ̄m ̄) ププッ

でしょ~可愛いの~どれも
うんうん ミニーちゃん 良いよね~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ
あんず??サイズ??ペッパラは
SSよーーー!!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

母??ゴーーーーひろみ・・・・・
あちち あちち 
(;^□^)あはは…
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/782-27d13785
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
