プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
でっかい ラブ に 迫られたでゅ・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


雨の地方もあるようですが、あんず地方は良いお天気。
風は結構吹いてます。

あんちゃん 朝から お日様の当る所で 
気持ち良さそうにしています。
2010-11-23-1.jpg
2010-11-23-2.jpg

な?に?か??
いえいえ・・別に~・・・
不細工な お顔だわ(≧ω≦。)プププ
2010-11-23-3.jpg


お散歩日和ですね~。。。。
2010-11-23-4.jpg

わお!!お目目 アイラインみたいに見えるのが艶っぽいわ~♪♪
・・・・親ばかよねえ・・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2010-11-23-5.jpg

まだお日様が当る時間は 
綿素材のお洋服で 良い感じみたいですね。
母は しっかり フリース2枚なんだけど
ワンには まだ暑いかも・・・
2010-11-23-6.jpg

イチョウも 随分落ちて来ました。
2010-11-23-7.jpg

のんびり まったり 
今日も 1時間半の お散歩コースなのよねえ^^
2010-11-23-8.jpg

足取りも軽く・・・・??・・
2010-11-23-9.jpg

でもねえ
何時も通ってる道なのに 歩かないコール!!
動かないじゃないの!!
ヾ(ーー ) オイオイ 行くよーーーと
無理に 引くけど 歩かない
仕方ないなぁ・・・もう少し先で お水タイムなので
そこまで 歩くよ!!と。

先に白い物体が・・
( ● ___ ● )ジィー
あらあ ラブちゃんじゃないの!!
ダッシュで あんずの所へ来ます。
慌てて あんずを抱っこ!!
側まで来ても 大人しい子だったけど あんず ビビリまくりです(;´o`) はぁ~
飼い主さんが出て来て『○○ーーー!!すみませーーん』と。
まあ何事もなかったので 良かったけど
飼い主には しっかりして欲しいですね。

だから 行きたくなかったでしゅ!!
ごめん、ごめん。以後 気をつけますわ(;´д` ) トホホ
と、言っても解らないしなぁ・・・
今回は 余りに歩かないので もしかして
どっか痛い??具合でも悪い??
なんて 思ってしまいましたよ!!
2010-11-23-10.jpg

でもね こんな事 あるの!!
1度でも 通ってる時 吠えられると そこの辺りに来ると 止まるのよね。
しっかり 覚えてるのね。
そんな場所が 何箇所か あります。

今日は そんな事があったので
ここから 抱っこよε=( ̄。 ̄;)フゥ

1時間半のコースは止めて
短いコースに。
2010-11-23-11.jpg

もう大丈夫だよ!!
ほんと・・で・・しゅか?
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

2010-11-23-12.jpg

ここで おやつをあげて 歩かせたけど
余り歩かないので また抱っこ~・・・

それでも 45分位の お散歩には なりました。
。。。って 半分は抱っこ だったけどね・・・

次回も あの場所は 嫌がるかな??
2010-11-23-13.jpg


さて 今朝は こんな感じ( ^ー゜)b
何時も こうなら 良いんだけどね・・・
って 真ん中って 中々しないよね・・
ま、本人(本犬)は 真ん中に座っても この辺りになるのよね・・
女の子は・・・

シートの下に敷いてる白いメッシュのは スベリ止めです。
ブルーシートを敷いてないと 良くある事が
漏れね・・それも たんまり・・・
手前より 先にるすので 手前の2枚は取ってみようかな??

左のトイレには しないの_(_”_;)_バタッ
もう これには しないって事よね??
片手の回数しか してません。
仕舞うかな・・・
2010-11-23-14.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

裸で日向ぼっこのあんずちゃん~
セクスィ~~~v-351
【11.23】 URL // さくらママ #qw4vj2fY [編集] []
こんばんわ♪
ママのベッドの上で日向ぼっこかしら?
ラブちゃん、繋がれていなかったの?
ダッシュじゃ怖いよね~。
変身してお散歩に行ったのにね。
おトイレシ-ト、ブルーシートの上に4枚も敷いているのね。
多くないかしら?2歳だから大丈夫にも思うけどね。
少しづつ減らして行って、1枚でも大丈夫になるといいね。
【11.23】 URL // patochanママ #- [編集] []
寝起きのボサボサと散歩のギャップが笑える(笑)
お散歩はセットして出掛けるのね!
嫌な場所って覚えてるよね。めぇはワンが少し苦手。
外飼いで繋がれてるワンに吠えられた事があって
そこの手前では立ち止まる事ありましたよ!
我が家は基本抱っこはしないので、私がスキップしたり
よ~いどん!したりで、ワンに気を向かせ無い様に
私が変なおばさんに変身します(爆)
知らない子が駆け寄って来ると、親の方も怖いよね~!
犬好きでも全ての子に手を出せるとは言えないな。
トイレトレーニングは、まだまだ出来るけど
どうもトイレは使わ無さそうだね。
何気に水を入れたペットボトルを1本置いて
日を改めて1本づつ増やして、壁を作ると良いかもね!
そうするとトイレの範囲を狭める事が出来ますよ。
メッシュタイプのトイレかしら?シートにする事を覚えてる様だから
トイレにもシート乗せて置くのも良いかもだけど
トイレ環境を変えるのは、少しづつ変えるしかないかもね!?
【11.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(//∇//) テレテレ 裸で・・って (≧ω≦。)プププ
セクスイ~かしら(爆


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ママのお布団の上です^^
そーーなの ラブ (▼皿▼#) カチーン!!
繋いで欲しいわ!!!
お散歩は 変身でーす(笑
トイレトレーニング またするか^^;;


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
がはは 寝起きは 乱れてるのよ(爆
お散歩は 綺麗綺麗にして^m^
そっか めぇたん ワン苦手って言ってたもんね。
あんずは 直ぐ抱っこ~^^;;甘いよね。。

知らない子は ちょっと怖いよね。
飼い主が居れば まだ違うけど・・・
ガブッと いかれるかもだしね。

トイレ そそ ペットボトル自体がダメなの(泣
まずはそれに慣らさないとだね( -。-) =3
そそ メッシュタイプのよ。
シート置いてても ここでは しないのよね。。
まあ幾つになっても トレーニングは 出来るけど 時間が掛かるね。
ぼちぼち やってみるね。
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
寝起きのあんずちゃんも可愛いわぁ♪
そそ 確かに放してるワンは怖いよね・・知らないワンだと尚更だよ。

トイレシート ナナは一回すると変えないとしないのよ。
メッシュのトイレにはしない?
うちも最初はメッシュじゃなかったんだけど・・シーツほりほりするからメッシュに変えたのよ・・でもすんなりしてくれて助かったけどね。
【11.24】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
寝起き・・・ ナナちゃんも でしょ~(*^m^*) ムフッ
知らないワンコは 怖いよね。
いきなり噛まれたりしてね・・

トイレ メッシュトイレには しないのよ(;´д` ) トホホ
シート ホリホリはしないけど メッシュにもしない(((#/__)/ ドテ
これから 教えるのも大変しねえ・・・
【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/783-8ee50b21
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
