プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やったね!!(*^冂^*)b
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日もポカポマ良いお天気
お散歩日和よねえ。

まだ 薄手の服でも 良い感じですね。
2010-11-24-1.jpg

あんちゃん お耳に 何か 付いてるよ!!
(*^m^*) ムフッ
2010-11-24-2.jpg

食べたでしゅ・・
・・って ヾ(ーー ) オイオイ(笑
2010-11-24-3.jpg

今日も 見ます!!
2010-11-24-4.jpg

ここで おやつタイムです。
2010-11-24-5.jpg

抱っこしてるお顔が1番 可愛くないような??
_(_”_;)_バタッ
2010-11-24-6.jpg


ここに 前は ベンチが有り 休憩に良い所だったのに
無くなってるのよねえ・・
2010-11-24-7.jpg

今年の2月は まだあったのよね。
夏の暑い時は 行かなく 涼しくなって 見たら無い!!

何だか あんず 不細工じゃ ない(* ̄m ̄) ププッ
お耳の毛は 結構長かったんだね。
フルコート目指してた頃だし。。
モコモコだったのね・・・
2010-11-24-8.jpg

ベンチ 無いでしゅねえ・・
無くなっちゃったね^^
2010-11-24-9.jpg


さて 朝から 郵便局へ あんずも連れて^m^
そだ!!体重量ってみようかな・・と
乗せてみて・・・・
( ● ___ ● )ジィー
あらあ 3、92キロ。

服もリードも付けたままで。。
なので 帰って服とリードを量ってみました。
2010-11-24-10.jpg

おおお!!120グラム有るじゃあ ないの!!

て・・事は・・w(☆o☆)w オオー!  3,8キロじゃないの!!!
触ると 何だか 痩せてるなぁと 思ってました。
しっかり 病院でも 量ってもらうかな^^
でも こっちの方が 1g単位まで 量れるしね(*^m^*) ムフッ

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ
3,920-0,120=3,8キロ
になったぞぉ!!!
後はキープ出来るように 頑張ろうね^^
2010-11-24-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

やったね あんずちゃん 3.8㌔ おめでとう。
かぁさんが頑張ったもんね。

今日は千葉朝は曇っていて寒かったわ。。
あんずちゃん所はまだ綿素材で大丈夫なのね・・ナナはもう駄目
ブルブル震えてるんだもん(笑)
あんずちゃん 寒がらない?
やっぱり若いからなのかなぁ。。

フルコートのあんずちゃんも可愛かったけど今のあんずちゃんの方が幼くみえて可愛さ倍増だわ♪
【11.24】 URL // nana #- [編集] []
また荷台で計って来たな~!(笑)
ダイエットも順調な様ですね!
休憩場所まで歩く様になったの?
今年2月で雪が無いなんて羨ましいわ~!
すっきり三つ編みした娘にボサボサ髪の母
母さんも三つ編みした方が良いよ~!(爆)
セーラー服も着る?ちと怖いかも~!
【11.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
ハハ~!のどかな郵便局だね~(笑)
わんも計るなんて~~
こっちでは考えられないわ~~(爆)
ホントだ!1年前とちょとカットが違うと感じが変わるんですね~!
そそ、母さんもデコ毛に三つ編みしなさ~~い!(爆)
【11.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃんは、いつも可愛いよ。
1・4・5番と最後が好きだわ♪
ダイエット、成功していて、良かったね。
お~、母さんと一緒に撮ったのね。
母さん、髪が長いわ!
母さんをもっと見せてよ~♪
【11.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ありがと~でも 3,8キロって 痩せてる感じよ。

曇りで寒かったのね、今日は どうかな??
ニットとかだと 暑いかもだよ。。まだまだ。。

ナナちゃん 震えてるのね。。寒いんだ!!
若いのも 関係ある??

去年・・じゃない 今年の頭のあんず不細工よね(笑
今の方が ほんと幼い感じかもね^^



めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ そそそーー荷台
あれ 良いのよ!!1グラム単位で 量れるし(爆
以外や 順調に進んだのよ!!
ここの休憩場所は ずっと手前なの^^
1番遠い所も 歩くかも(笑
そうか・・2月 雪だよね・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ  母さんボサボサ。。確かに。
セーラー服に三つ編み 似合いそう(爆爆
怖いかもって。。そうかも・・・(≧ω≦。)プププ


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ ここの量れる所は 小さな所で 出来るのよ!!
大きなところでは 無理無理^^;;でも 良いでしょ(* ̄m ̄) ププッ
1グラム単位で 量れるし・・・
今年の頭 伸ばしてた頃。。なーーんか不細工だわ・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ DEKO毛に三つ編み 母もします!!
・・・って ヾ(ーー ) オイオイ


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いつも 可愛いって ありがと~♪
最近 富にシーズーって可愛いわ!!と思う母です^^;;
1番も 可愛く撮れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

はーい ダイエット成功でーす(*^冂^*)b
髪 切るお金がないの(泣泣爆
お顔は・・・・・^^;;;
【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
やったね!やったね~うらやましいね~。。。
たまたまなんだろうけど、去年よりも今年の方が可愛いね♪
写真撮影の腕があがったか!?
5枚目の写真、変な影がなけりゃよかったのにね。
母゛の髪も伸びてま~す(笑)
【11.25】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
ぱとみるさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(⌒^⌒)b うん 頑張ったぞ!!
まぱみちゃんも 5,5キロ目指して(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!
1番 頑張るのは 母だな( ̄▽ ̄)σ 

ねね 今年の方が 可愛いの~♪♪幼く見えない??
あ~ん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!

5枚目の影は あたしよ( ̄‥ ̄)=3 フン
髪伸びてるの??(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
【11.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/784-d3ffd9be
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
