プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あら?!?!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



良いお天気だけど 12月末の気温とか?・・
外は 空気が 冷たいです。

あんずは 今朝も ヌクヌクで 寝ています(*^m^*) ムフッ
可愛いワン♪♪♪
2010-11-26-9.jpg


コートでの お散歩。
2010-11-26-1.jpg

中々良いんでないの~(*^mm^*)にひひ・
2010-11-26-2.jpg

小学生の子 良い子ね^^
『触っても 良いですか?』って 聞いて来たのよ。
そう言われると 『どうぞ!!』ってなるけど
キャーキャー良いながら 来る子には 触らせたくない母です^^;;
2010-11-26-3.jpg

はい!ここで 今日も 休憩よ!
2010-11-26-4.jpg

今日は 可愛いく撮れたかな・・・
2010-11-26-5.jpg


さて このコート あんずのサイズが無く
でも どうしても欲しくって 
DS・・ダックスサイズだったけど 買いました。
2010-11-26-6.jpg

DSに なると 丈は長いけど 胴回りは 小さいのよね。
ここの服のサイズは
何時も買うAS
着丈  AS・・26~29  
     DS・・28~32
 
胴回り AS・・34~38
     DS・・30~34

買った頃は キツキツだったの。
今は 痩せたので ジャストサイズになりました^^v
が、丈が長いの・・・
2010-11-26-7.jpg

リボンも 同じようボタンがあったので 
赤いリボンに付けてみました。

コート丈・・最初 2センチ位短くして いました。
が、着せてみると 尻尾が邪魔してしまって・・
なので 後2センチくらい また上げました。
ポケットが有るので これ以上あげれないの・・・

なーーんか バランス悪くなったけど ま、良いかと^^

このコート 素敵でしょ~^m^
皆勤賞と 同じコートです。
メンズは バーバリー風(≧ω≦。)プププ
レディースも カッコいいでしょ(*^冂^*)b
2010-11-26-8.jpg


先日買った 服が届きました。
((゜m゜;)アレマッ! 夏物じゃん!!

袖なしだけど 厚手の素材かと思ってたら、違ったわ・・・
チアリーダーのワンピは サイズ良く 可愛い♪
2010-11-26-10.jpg

だけど ツンデレの ワンピ(笑)は デカイみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ
伸びない生地かもと思って 1サイズ上にしたのでね・・
初めてのお店。。
メーカーは サイズ選びが難しいわ(泣
こんな事なら ペッパラの あの赤い服を・・・・
((((_ _|||))))ドヨーン
仕方ないない・・・買った物は・・・
2010-11-26-11.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

昨日の雨で道が濡れていたのでさっきお散歩行ってきたわぁ。。
今日は千葉雲っているけど余り寒くないわ。。

リボン片方なくしちゃって・・来た道探したんだけどないのよ・・なんで?!

このコートほんとにかっこいいわ。。
服のサイズってほんとに難しい・・でも最近は返品 交換OKって所多くなってきたから助かってますが。。
だいたい ペッパラだから問題ないんだけどさぁ(笑)

チアリーダーの服 夏物だったの?
でもすごく似合ってるね♪ 可愛いよ~~
【11.26】 URL // nana #- [編集] []
うんうん、このコート可愛いね!
そそ、メンズはバーバリーちっくだったわ~
女子はお嬢様だよね~☆
チアリーダー風もいいね~ぜひ、ポンポン作って持たせてみて~(笑)
ちゃんと振り向きざまのポージングするよね~あんずちゃんv-238
【11.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
はるかに気温が低い北国めぇたんは
床でへそ天で寝てますけど~!(笑)
最近は住宅事情からペットが飼えずに
小さなワンでも怖がる子が多い気がするわ。
触りたいけど触れない、そんな子をよく見掛けます。
単純に触りたい子って、扱いが分からないから
正直触らせたくない事も確かにある。分かるわ~!
あんちゃん赤が似合うよね~♪
ツンデレは大きかったの?母さん自慢のチクチク行きますか~!
スカートが、なんとも可愛らしい♡
【11.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
ホント、今日も可愛く撮れていますよ。
コートカッコいいよね。
男子もバアーバリー風でさっそうと?着こなせましたよ。
またお洋服買ったのね。
1・6番とチアリーダー可愛いわ。
パッチンとゴムもブルーにしてスカートのラインと同じ色ね。
おしゃれ過ぎてにくいわ~♪
【11.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨だったんだ!!お散歩は行けたのね^^
寒いよぉ!!!

あるあるリボン!!直ぐ引き返したのに 無かったんだ!!
何処か 飛んだかな??悔しいよねえ。

ねね~(*^mm^*)にひひ・ コートカッコ良いでしょ!!
長くなかった??少ししかあげてないけど??大丈夫だった??
うんうん 最近は 交換okのお店も出て来たよね。
良いな~何時もペッパラだなんて・・・

チアリーダーの服は 可愛いよねえ^^
ありがと~♪


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
良いでしょ~このコート!!!
そそ メンズはバーバリー風よ~(≧ω≦。)プププ

そっか!!チアリーダーで ボンボンφ(。_。)メモメモ
ボンボン100均で 買って来よう」(≧ω≦。)プププ

振り向きざま 中々しないのよ!!
色んな物使っ振り向かせてるのよ~!^0^;;


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
めぇたんちのお部屋は ポカポカ暖かいのねえ・・・
だよねえ・・
北の国の人、冬場は暑くって 窓開けて気温調整してるとか 言ってたしねえ・
寒さが 半端ないもんね。

居るね 小さいワンコでも 怖がる子。
まあ仕方ないよね。みんなが飼える訳じゃないし・・
さくらの時は『噛むかもよ!』なんて 言ってたけどね(≧ω≦。)プププ

ツンデレ デレ~よε=( ̄。 ̄;)フゥ
チクチク 薄手なので そのまま仕舞ってるかも^^;;
フレアーは 可愛いよねえ。


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
何時も 可愛いって ありがと~♪♪
コート メンズもレディースも可愛い。。かっこよかったわ!!
久々のヒットよね~^m^

チアリーダーは 可愛いけど もう寒いかもヾ(;´▽`A``アセアセ
オソロの色 気づいてくれて ありがと~。
【11.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/787-0f567cdc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
