プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
( ̄_ ̄|||) どよ~ん デジカメが・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日のワンピの パンツバージョン^^
こちらは 黒にしました。
2010-11-30-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いんでないかい♪
2010-11-30-2.jpg

おっと DEKO毛の リボン
こうする積もりだったのに 
さくらんぼのリボンの事は すっかり忘れていましたΣ( ̄ε ̄;||| 

どっちも 可愛いけど
赤と黒が綺麗かも・・・
2010-11-30-0.jpg

そして デジカメ 撮ろうとしたら
なーーんと 電池切れーーー_(_”_;)_バタッ
1枚も 撮れず仕舞い・・
なので 携帯で。
まあ綺麗に撮れてるじゃないの^^
2010-11-30-3.jpg

おお~怖!!
でも ナイスショットで 撮れました♪
母さんの 自己満足ねヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-11-30-4.jpg

お宮さんは 休憩場所になったかも・・
ここは 近くの 朝からゲートボールをしてるお宮さんです。
2010-11-30-5.jpg
2010-11-30-6.jpg


あんよが 真っ黒くろすけなので シャンプーしました。
2010-11-30-7.jpg

以外と バスローブ 役に経っていますよ。
2010-11-30-8.jpg

はい!綺麗になりました。
2010-11-30-9.jpg

ご褒美に リンゴをあげました。
全部 ブレブレです。 o(_ _)o
2010-11-30-10.jpg
2010-11-30-11.jpg




     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

黒の洋服も可愛くて良いね!
こんな感じの洋服なら男の子でも着れそうやね(笑)
リボンは無理やけど(プププ)
【11.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わぁ あんずちゃん 今日も可愛いねぇ♪
ほんと黒もいいわぁ
あんずちゃんはパンツ穿いてもちゃんと歩いてくれていいねぇ
ナナはどうもパンツだと歩きにくいみたい(悲)

↓兄やん リボンもやってると結べるようになるよ。
リボン作りは私には到底無理(苦笑)

ららさんもやっちゃったわね・・デジカメ 電池切れ 一緒だぁ。。
【11.30】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
パンツバージョンも可愛いわよ。
あんよが真っ黒くろになったのね。
シャンプーしてきれいになりましたね。
可愛い。きれいにブラッシングして、髪はやっぱり長いわ。
可愛いなぁ♪
【11.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
黒のパンツバージョンも、なかなか良いじゃないの~!
ちょこんと出てる足先が可愛いの~♪
シャンプーされちゃったか。ブランケットの様にはならなかった?(笑)
お風呂上がりはリンゴだったのね!
これなら毎日お風呂に入ろうか~!母さんが大変だね。
【11.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
パンツバージョンも可愛い~v-345
あんずちゃんはホントにお洋服が似合うv-344
さくらは裸の方が好きだからね~

シャンプーもおとなしくできるんだねー
バスローブも可愛いなe-266
【11.30】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
黒も中々良いでしょ~^m^
多分これ 男の子用だよ!!
リボン 自分でしなきゃ~|電柱|ー ̄) ジ~(笑


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日も見てくれて ありがと~♪
パンツも平気よ!!
ナナちゃん 直ぐに慣れるよ^^
週3パンツにしましょう(爆

ね~リボン 自分でしなきゃ・・って・・nanaさんもよ!!」

電池切れ ヾ(;´▽`A``アセアセ
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ・・・


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
パンツも中々 良い感じでしょ~^m^
あんよ 真っ黒になるのよねえ。。
シャンプーもブラッシングも 何とかさせます^^
やっは長い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いって 嬉しいわ♪♪


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
黒も良いよね。
そそ 出てる足先 可愛いよねえ~。
ブランケットには ならなかったわ^m^
おいおい 毎日 お風呂で リンゴかよ!!!(爆


さくらママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
パンツ良いでしょ~^^さくちゃんは お洋服嫌いなのかな??

シャンプーも させます^^
以外と バスローブ 役にたってます。
【12.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/791-9a5abf45
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
