プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
もう師走です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年も 後1月になりました。
1年の速い事!!年々速くなるのは あたしだけ??( -。-) =3

今日は雨になるとかの予報だったのに 
良いお天気になりました。
2010-12-1-1.jpg

またまた赤になったわヾ(;´▽`A``アセアセ
これ凄いのよ!!
ほら!!ここ ポッケにルビーが4つも(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-1-2.jpg

なので DEKO毛も ルビーで(≧ω≦。)プププ
2010-12-1-3.jpg

そうそう去年??今年の頭??頃は レッグウォーマーに靴下まで 履かせてたのよねえ・・
去年の今頃って フルコート目指して伸ばしてたもんね。

久々に 履かせてみました。
嫌がる事も なく 履いてくれます。
これをしてるだけで あんよの毛の汚れ 随分違います。
2010-12-1-4.jpg


速い!!速い!!母さんは 競歩みたいに 付いて行くのです(;´o`) はぁ~
2010-12-1-5.jpg
2010-12-1-6.jpg

はい!休憩!!
2010-12-1-8.jpg

また 歩く歩く・・・
今日は 速いわ!!!
2010-12-1-7.jpg

はい!休憩。
2010-12-1-9.jpg

ここ・・草むらで チッコしたので 足の毛、尻尾も濡れずに済みました。
2010-12-1-10.jpg

1時間ちょいの お散歩。
良い感じのお散歩でした。
勿論 しっかり 歩いたあんずです^^
2010-12-1-11.jpg


さて 爪の話で、白いより黒いほうが 強いのよ!!
って聞いて あんずの爪も 見てみました。

どうかしら?全部黒??
2010-12-1-12.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あはは~母さんには競歩でしたか(笑)
あんちゃんも、ずいぶん歩く様になったね!おやつ効果か?
あんちゃんのウォーマー見てたら、めぇにも良いかな?と。
手足先はバリカンだけど、飾り毛が汚れてさ~!(涙)
赤いルビーもどきが付いてるのね(笑)
あんちゃんの爪は見事に全部黒いのね。
めぇはおててに1本づつよ!黒の方が硬いと言われてますよ!
大型犬は体重があるから、爪が伸びるのは遅いみたい。
その変わり歩き過ぎると減りが早くて血が出るんだよね。
さくらちゃんはどうでした?めぇは走るから切るほどじゃないのよ。
黒爪は家では怖くて切れないよね~!
野生時代は爪を切る習慣が無いから、歩かせて減る状態が良いのかもね!
あんずちゃん、たくさん歩くのね!
わかる~わかる~競歩になっちゃうよね~(笑)
レッグウォーマーはあんよが汚れなくていいね!
うちも爪はみな、まっくろだったわ~☆
【12.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、宝石付きね。保険かけないとね。(笑)
レッグウォーマー、可愛いね。
汚れ防止にもいいんだね。
今日は、あんよの前の一番下のお顔が大好きだわ♪
【12.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ 競歩よ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やはり 気温だろうね。寒い位が良いのね・・って めぇたん所みたいな雪は困るけど・・・
うんうん 良いと思うよ!
そそ飾り毛 汚れるもんね。
足先は 拭けば良いけど毛は 取れないしね・・

もどきじゃないの 本物よ(爆
黒い爪は 硬いのね。
そそ黒いと切るのは 怖いわ!!
さくらね・・どうだったか??
余り切った記憶はないな・・・
病院では 切って貰ってたけど・・
そそ 前足が伸びてたな・・^^;;懐かしいなぁ・・


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
歩くよ!!チャプたんは 元々歩いたか・・・
ママは競歩じゃなく ランニングでしょ?(爆
あ!あの靴買わねば^^;;
レッグウォーマー 良いよ^^
チャプたん 爪は黒なのね。


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ 宝石つき!!そうだ!!保険(笑)
レッグウォーマー中々良い感じで汚れません!!
下の写真 可愛く撮れました?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【12.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
競歩状態のららさん、想像~v-290
あんずちゃん、白線の上歩いてるのねe-343

レッグウォーマー、なかなかいいですね~
昔靴下はかせたらすごい嫌がってたから・・

つめ・・黒が多いの?
あとで見てみよ。
【12.02】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そ~なの競歩状態。。。ヾ(ーー ) オイオイ 想像しないでーー(笑
な じえか 白線の上を歩くのよ^m^

レッグウォーマー中々良い感じよ^^
靴下さくちゃん 嫌がったのね・・あんずは 履かせてたのよ。
靴下の下を開けたことも あったな~^^

爪 さくちゃん 何色かな??
明日から 気をつけて 行ってらっしゃ~い(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
【12.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
へー爪って黒いほうが強いの?
ナナのもあとで見てみようっと。

ルビーが付いてるのね・・保険もうかけた?(爆)

レッグウォーマー 去年のあんちゃん 思い出したわ♪
【12.02】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
うんうん 爪 ナナちゃんは どうだった??

保険 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン しまった・・・って(爆

去年の今頃から してたのよね~^^ウォーマー。
【12.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/793-912f884a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
