プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨かもなので 早めの お散歩へ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は お昼から雨になるらしいので 午前中の お散歩へ。
眠そう??
真夏じゃないんだから そんなに朝早くは行かないのにねえ(≧ω≦。)プププ
2010-12-2-5.jpg

まだ 良いお天気だったのよ。
今は雨模様になってます。
2010-12-2-1.jpg

朝から行けて 良かったね^^
2010-12-2-2.jpg

今日の 写真は どれも お目目半目みたいなのに
これだけ シャキーン!!!
(≧ω≦。)プププ おやつタイムだし・・・
2010-12-2-3.jpg

お目目 涙が一杯です。
2010-12-2-4.jpg

起きろ!!なんて(笑)
2010-12-2-6.jpg

なんでか 今日は 余りはしゃがなかったの。
2010-12-2-7.jpg

はい!おやすみ~・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2010-12-2-8.jpg

丁度1年前 去年の12月に 買ったレッグウォーマー。
靴下も履かせてたのよねえ・・
今年も履かせようっと・・
汚れ防止には とても 良いし。。。
2010-12-2-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

もうそっちは雨になってるの?
千葉は夜って言ってたけど・・

あんずちゃんも歩かなかったの?
今日はね ナナも乗り気じゃなかったわぁ。。
おやつタイムのときのあんちゃんは「シャキーン」なのね
可愛い♪

テンプレ クリスマスになってて可愛いわぁ♪
【12.02】 URL // nana #- [編集] []
こんばんは^^
あんずちゃんのレッグウォーマー姿だぁ
今年もそんな時期になったのね~!
うちも、今日は晴れのち雨の予報だったので
午前中の早めにお散歩行ってきました♪
けど、慌てる必要無かった(^^ゞ夕方遅くまで
降らなかったです。
あんずちゃん、お外ではオメメパッチリ開く?
ココは、お外だといつも半目になっちゃうのよ(・・?
年賀状用にお外で可愛い写真を撮りたいんだけど
半目ばかりだから、いつも室内写真ばっかり…。
ホント~♪リースのぽちぼたんも可愛いね❤
【12.02】 URL // のんち #YxCOW9Mk [編集] []
こんばんわ♪
応援ポチだよ。またね。
【12.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
アクセス集中が出ててエラーになるの~!
ぽちだけして帰るね。
【12.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雨になったよ!今朝は路面濡れてたよ。
まだ乾いてません。
ナナちゃん所は 今日雨かな??

そうなの 歩かなかったのよ。。
ナナちゃんもなのね・・なんでだろうね??

(≧ω≦。)プププ おやつがあると 現金よねえ!!
早いね もう12月だし。


のんちさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
レッグウォーマー 覚えてくれてて ありがと~♪
そんな季節になりました。

昨日は雨夜まで降らなかったのね^m^

お外でも お目目開けてるよ!!
昨日はなじえかみんなこんな感じだけど。。
良い写真撮れると良いね^^
リース素材は 作らなかった??


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
忙しいのに o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ごめんね~良くあるのよね。。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
それなのに 来てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【12.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん寝むそうだね!
おやつの時間は目がパッチリするのね(笑)
風が強い日なんかは涙目になるよね!
帰るなり寝るなんぞ、ただ眠いだけじゃないか~!
コメント長くするとアクセス集中出たりエラーが。
ホームのサーバーパンクでしょう!?
Fc2は多いよね。
【12.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ おやつと聞こえると シャキッ!っと(≧ω≦。)プププ
そっか 風で涙目にね。。人もなるよねφ(。_。)メモメモ

がはは 眠いだけだったのか??

エラーそうなのよ ごめんね。
【12.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/795-3041bf90
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
