プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
豚耳おやつ・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨夜の雨も 朝には止んで
午後からは 路面も乾いて お散歩に行けました。
2010-12-3-3.jpg

ナイスショット?
走ってる写真が 何とか撮れました。
後ろ足 上がってるの解るでしょ~^m^
勿論 母も必死で走ったのよぉ!!(;´o`) はぁ~
2010-12-3-2.jpg

おやつは まだでしゅか??
2010-12-3-5.jpg

。。。って ヾ(ーー ) オイオイ
今日は途中途中 納豆あげたじゃ ないの・・
2010-12-3-4.jpg

1番遠い 休憩場所で 鹿肉を。
2010-12-3-6.jpg

今日は 風が強いの!!
昨日は 竜巻注意報が出てました。
変な お天気ですねえ。
2010-12-3-7.jpg

今日も 1時間歩きました^^b
こんな日には ワンピより パンツにするべきだった?よねえ・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-3-8.jpg


さて 馬アキレス これで 最後です。
去年までは 綺麗に食べれなく 何時も残してたのに
完食できるように なりました。
まあ 最後は 丸飲みけどね。
2010-12-3-9.jpg

近所には 馬は売ってないので
豚耳を 買ってみました。
2010-12-3-10.jpg

余り小さいと 飲み込むのでは??と思ったけど
良く噛んで食べています。
2010-12-3-11.jpg

これも 取り上げようとしたら
『ウ~~!!』だって( ̄▽ ̄;)!!ガーン
勿論 そこで 止めないで 取り上げました。
母さんが 上って事 しっかり教えないとね。

そうは言っても 甘くなるのよねえ 小さい子には^^;;
2010-12-3-12.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

こんばんわ~

今日は変な天気で暑かったわぁ・・それに風が強くてまるで台風みたいよ。
ナナはお散歩中止にしちゃったわ。
あんずちゃんの所も風強かったみたいね。

あっこの服私大好きなんですよ・・いつものフリフリワンピも可愛くて好きだけどこれが大好き♪

両手で押さえて食べる姿がなんともいえずに可愛いわぁ♪
【12.03】 URL // nana #- [編集] []
あら、今日も可愛いお洋服&あんずちゃん☆

豚耳はみんな好きよね~
そそ、チャプも取りあげようとすると、可愛い顔から一転して「ウ~~怒」ってなるのよね・・
お手手で持ってかわいいね。
【12.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃん、もっと走って母のダイエットに貢献するのよ~!(笑)
あらら、おやつは目的地に着くまではお預けよ~!
昨夜から、こちらも風が強かったよ。
明日には大荒れ予報だから、めぇたんも大荒れ予報(苦笑)
アキレス系のおやつは、めぇは表面だけ齧って終わりなの。
全部食べる事は無いけど、暫らくは齧ってるのよ!
デロデロになったら、床に放置です。
おじさんが1度、おい!すごいゲボしてるぞ~!だって(大笑)
あんちゃんが唸るって事は好みな証拠。
また新しいおやつの種類が増えて良かったね~♪
豚耳は肉成分が少ないから、そう気にする事は無いけど
ふやけてお腹に溜まるから、食事に影響が出るかもよ!
小さいくらいが丁度良いよ!
【12.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
あら~、今日はバーバリー?風?おリボンもお揃いね。
きれいなピンクで可愛いわ♪
今日のおやつは、黒豚なのね。
最後の2枚がなんとも言えないくらいに可愛いわ♪
すっかりお家ではちゃんちゃんこだね。似合ってますよ♪
【12.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
益々可愛く、元気そうでうれしいですね(^J^)
【12.04】 URL // MORIYA #oTbMYBN. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.04】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.04】 // # [編集] []
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
【12.04】 URL // pupu #- [編集] []
pupuさん こんばんは
はじめまして!! ご訪問 ありがとうございますo(_ _)o

可愛いと言われると 嬉しし母です^^;;
pupuさんちの Pちゃん 大物みたいですね・・
お邪魔させて頂きますね。

今日は お越しくださり ありがとうございました。
【12.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/796-0319eb4c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
