プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
同じなの♪♪(o^ー^o)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気。
2010-12-4-4.jpg

この服 去年 ど~しても欲しくって 買ったツナギです。
(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ♪
2010-12-4-11.jpg

ここの堤防は あんずには高過ぎて 見れません。
2010-12-4-5.jpg

下から 撮ってみました。
あらあ!!見えなかったので お顔 切れてしまったのねえ・・・
空の青さが 綺麗だねえ。
2010-12-4-6.jpg

中々 可愛いんでない(*^m^*) ムフッ
2010-12-4-7.jpg


おやつは まだ?でしゅか?
まだだよ!!
2010-12-4-8.jpg

( ● ___ ● )ジィー
ヾ(ーー ) オイオイ・・・仕方なく1つだけ あげました。
2010-12-4-9.jpg

ハイ!可愛く撮れました・・が
ボケてるわ(;´д` ) トホホ
2010-12-4-10.jpg


さて ナナさんが集めてると言う 箸置きで
ワンコの同じのが我家にもあります。

白地に紺色の ワンコです。
2010-12-4-1.jpg

他のもワンコ物の 箸置きです。
2010-12-4-2.jpg

可愛いでしょ(*^ ^*)b
後ろのは 木の猫の箸置きです。
2010-12-4-3.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場]

    ポチ応援 宜しく~♪♪

ホント、可愛いツナギですね。
女の子はズボンも可愛い☆
青空とあんずちゃんんぽショット!いいですね。
「おやつまだでしゅか~?」が最近はあんずちゃん定番ね!(笑)

箸置きって小さくて集めやすくていいですね!
私はふつ~のガラス細工わんこを集めてます☆
こんばんわ~

あんずちゃん パンツ凄く似合っていて可愛いわぁ♪

可愛いつなぎですね。。

わぁ ららさんワンコ箸置き沢山持っていていいなぁ。。
でもあのニャンコの箸置きが気になってます。

今日ね桃病院行ってきたんだけどね・・皮下注射してきたの・・それがきっと風太と同じ匂いだったんでしょね・・ナナがね・・まるで風太にした時と同じ事したの。。耳を舐めたり・・手でちょんちょんしたりね・・それ見てまた泣いてしまったママでした(涙)

ごめんね 変な事書いて。。
誰かに聞いてほしかったから。。
【12.04】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
すごく青空がきれいね。
今日は、ツナギに合わせておリボンもデニムね。
ネックレスもとっても可愛いわ♪
今日のナンバー1は、一番最後かなぁ♪
箸置き、nanaさんと同じわんこちゃんのがあったのね。
いろいろあること~。2個とか5個とか揃えたのね♪
可愛いわ。楽しんでね。
あまり持っていないけど、私も出してみようかしら?(笑)


【12.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
デニムのパンツ付いたつなぎ、とても可愛いわ~!
前に頂いたデニムのつなぎ、とても気に入ってます。
活発な感じに見えるよね!めぇはわんぱくぼんず?(笑)
チョーカーも使ってくれて嬉しいよ♪
やっぱワンの箸置きが多い様ですね。
木製のニャンちゃんも、ユニークで可愛いね!
【12.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
ららさん、おはようございます♪
昨日はブログにご訪問して下さり、コメントを残して
貰えてと~っても嬉しく思いました☆どうもありがと
うございました♪

あんずちゃん、毎日ららさんに綺麗に可愛くして貰っ
て良いですね~♪どのお洋服もすごく可愛いです♪

莉音は体重が4,6㎏で、時々食べなくなる時があっ
てそんな時には4,2kg位になってしまう時がありま
す!!今は良く食べてくれるので、体重も安定して
いるのでほっとしています。

また長くなってしまいました・・・(笑)
【12.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ペロママさん
ツナギ 可愛いよね~^^
チャプたんにも スカート履かせてみる??( ̄∀ ̄*)イヒッ

あはは おやつ そーなのよ!!

ガラスのワンコ 良いなぁ^^
見たいわ!!


nanaさん
つなぎ 可愛いよねえ~ナナちゃんも 可愛いよ~^^

(=^・・^=)の箸置き 可愛いでしょ!!
あれ お土産だったのかな??^^;;

桃ちゃん 注射したのね。
風ちゃんと 同じ匂いがしたのかな??
ナナちゃん 風ちゃん大好きだったもんね・・
良いのよ~いつでも 言ってね^^


patochanママさん
青空綺麗でしょ~^^
大荒れだったみたいで 大変だったね。
チョーカー 可愛いでしょ^^
お誕生日に頂いたんです♪
№1ボケボケで (;´д` ) トホホ

箸置き patochanママさんのも 見せてね!!


めぇままさん
あのデニムのも 可愛いよね~^^
めぇたん??ワンパクに決まってるじゃないの!!!(* ̄m ̄) ププッ
可愛いチョーカーありがと~♪
そそ ワン物が多くなるのよね^^;;


莉音ママさん
コメント ありがと~♪

毎日服も着せるの 楽しみかも・・あんずは迷惑かもだけど^^;;

4,6キロなら 小柄ですね~^^
あんずも小柄ですよ^^現在3,8キロ。
食欲ながくなるなんて 心配しますね・・・
沢山書き込み 待ってます^m^
【12.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
つなぎ、可愛い~v-345
やっぱり何でも似合うね、あんずちゃんはv-353

みんな、いろんなもの集めてるのね。
私はだらしないから集めてもどっかいっちゃうv-393
【12.06】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん 
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ 楽しかったかな??

つなぎ うんうん可愛いよね~^m^
女の子は どっちも着せれて良いよね~。

さくらママさん 何集めてるのかな??
【12.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/797-fba04c1e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
