プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
デンタルガム
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も青空が綺麗・・って事は 黄砂は降ってないって事なのね。
2010-12-5-8.jpg

良いお天気なんだけど あんず はあはあ・・
余り歩かない・・・
少し寒い位の方が やっぱ良いのね。
2010-12-5-9.jpg

はい!今日のおやつは リンゴよ。
2010-12-5-10.jpg

勿論 母も食べました^^
2010-12-5-11.jpg


こんなのを 見つけて買ってみました。
何時も パトちゃんが 食べてるのよね。
2010-12-5-1.jpg

まずは クンクンクンクン▼o ̄^ ̄o▼
2010-12-5-2.jpg

ん~固そうな感じですね。
2010-12-5-3.jpg

暫く見ていると
2010-12-5-6.jpg

端っこが 少し白くなり 無くなっています。
2010-12-5-5.jpg

硬そうにしていました^m^
2010-12-5-4.jpg


そかそか
パトちゃん確か2日有るって言ってたので チラチラ見ながら
与えていました。

ん???( ● ___ ● )ジィー
あら 半分食べてるじゃないいの!!
ヤバイヤバイ!!
5キロ~10キロの子は1日1本まで。
与えすぎ注意と書いてあります。
あんずは4キロないので 半分で 充分よね・・
残りは また次回にね~・・・

あんずのデンタルケアーは 違うのにしよう
これ見てないと 1個食べてしまうので・・・

歯磨きしなきゃね・・最近おさぼりしてるし^^::
2010-12-5-7.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

お散歩のおやつは、母さんとリンゴだったのね!
めぇも大好きなガムなのよ!匂いも良いし汚れないしね。
あんちゃんには半分で良いよね。めぇは一気に食べちゃうわ~!
1個食べても良い範囲だけど、最後の方でちゃんと噛んでるか
見て無いと、丸飲みされたら大きいからね。
小さいサイズがあれば良いんだけどね~!
あんずちゃんとかぁさんと仲良くりんご食べてる姿が浮かんで微笑ましいわぁ♪

お散歩におやつ持参もいいかもね。
ナナもやってみようかしら?!

歯磨き うちはガムでしかやってないので・・
ちょっと反省です。。
【12.05】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、どこのお洋服?
あんちゃんの後姿、三つ網が3つですっきりね。
おやつ、りんごをむいて持っていったの~。
今日は、母さんも一緒にいただいたのね。
良いこと~♪
S型デンタルガム、見つけたのね。
めぇままさんにいただいてからすっきりお気に入りになったのよ。
すぐなくならないからいいし、匂いもいいよ。
歯磨き、当方もガムだけよ。ママの怠慢でして・・・。
【12.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
そそ おやつは リンゴ !o(⌒囗⌒)o

うんうん めぇたん  これ好きって言ってたしね。
そっか やはり食べてしまうのね。
丸飲み だよねえ・・見てないと心配だし^^
残りは 何時やろうかな?(笑



nanaさん
リンゴ ナナちゃん食べない??
どっちかと言うと 母の方が食べたかったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん おやつ持参も 良いよ!!
ナナちゃんも 持って行ってみる??

歯磨き 中々ねえ^^


patochanママさん
この服は ドバスの服でーす!!
ちょっと小さめなの ドバスの服は。
DEKO毛も 三つ編み出来るようになったでしょ^^v
一緒に食べました~^^

パトちゃん 食べてたこれ あったので 買ってみたの。
あんずは 2回分かな・・パトちゃんもよね~^^
歯磨き 中々ねえ^^
【12.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/798-8c0cd8d1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
