プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニューは 黄色のリンゴよ♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨模様になりそうな お天気なので 
2010-12-7-1.jpg

レッグウォーマーもせず 早めにお散歩へ。
雨になりそうだから レッグウォーマーしろよーーだよね^^;;
でもね 以外と履かせるのも 時間かかるのです。
2010-12-7-2.jpg

早いわ!!競歩は 母疲れるわ(;´o`) はぁ~
2010-12-7-3.jpg

この辺りには (=^・・^=)が居ます。
気になって 仕方ないみたいねえ・・
塀の角まで行くと 猫が座っていました。
危ない 危ない!!
猫パンチが 出るぞぉ!!
2010-12-7-4.jpg

今日は 何時ものベンチに 座れたね^^
2010-12-7-5.jpg

なので リンゴをパクパク(^<●○●ムシャムシャ
2010-12-7-6.jpg

それから 暫く歩いて うんPをした途端 雨ーーー!!
抱っこで競歩で(笑)帰りました。

こんな時 フードは 役にたつね^^
後ろから見ると ワン??と言うより
赤ちゃんに見えるね^m^
2010-12-7-7.jpg


さて この服。
赤と黄色とあったけど 
赤やピンクが多いので 黄色にしてみました。

サイズは良いんだけど 丈が長いのよねえ。。
お尻が 綺麗に隠れる位で 尻尾が出ない・・・
ので 1段カットしました。
2010-12-7-8.jpg

この余った生地で リボン作るかな??
バンダナも出来そうだけど フードも付いてるし・・・
以外と生地は沢山使ってあります。
2010-12-7-9.jpg

一応 黄色のリボンは作ってたのよ。
2010-12-7-10.jpg

サイズも スカート1フレアーで 良い感じでしょ!!
短めが 可愛いから 好きなのです。
2010-12-7-11.jpg

はい!ポーズ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-12-7-12.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

最近のあんずちゃん、ずいぶん歩く様になったんでないの?
母は競歩より爆走の方が良いんでないのかい?(笑)
可愛い洋服だね!またまた改造しましたか・・・・。
それだけの余り生地があるなら、手がうずくだろう~!
間違いなく次回はお揃いのリボンが付いてる事に1000点♪
実はもう作ってあったりして~!(爆)
おっ!黄色いお洋服、なんか新鮮だわ!
そそ、フードかぶってるこういう感じの赤ちゃんいますよね~(笑)
お洋服の改造、凄いわ~
そそ、そんだけ生地が余ってるんだもん・・
なんか作れるよね・・
うん、リボン作って、お洋服につけるでしょ~(爆)
【12.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪

きゃ~あんずちゃんは黄色も似合うのね~♪
赤も可愛いしピンクも可愛いし・・・全部可愛い
で~す☆☆☆
お洋服のサイズをさっと直して、おリボンまで
作ってしまうららさん尊敬です!

りんごを食べているあんずちゃん、莉音に似て
いま~す♪♪
【12.07】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
こんばんわ♪
レッグウォーマー、履かせるのに時間がかかるのね。
大変なんだね。
今日は、黄色でフード付きね。優しい色合いで可愛いわ♪
髪のゴムも黄色ね。トータルコーディネート満点♪
またお得意の分解が始まりました~♪
ホント、赤ちゃんみたい。
隣の母さん、素敵な感じをかもし出しているわ♪
今日は、リンゴを食べれて良かったね。
【12.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう~

さっきまで降っていた雨が上がって晴れてきた千葉です。

あんずちゃん 黄色もよく似合ってるねぇ♪
可愛いよ~~。

もう今日あたりリボン作りましたぁって記事になってるかもね(笑)

そそ フード付きはこういうときに助かりますね・・赤ちゃん 良くナナも間違われるよ。。

【12.08】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
そーなのよ。歩くようになったね。気候もあるかな・・
ヾ(ーー ) オイオイ 爆走したら 倒れるーーーーー!!!
服 長いしね^^;;
生地が厚いんで まだだよ^m^
その内??何しようかな??


ペロママさん
黄色も 可愛いよね。
どーしても 赤やピンクに目が行くので たまには こんな色も^^

だよね~こんな赤ちゃん居るし^m^

改造って 1段取っただけだよ^^;;
リボン お洋服につけるの、良いかもね!( ^ー゜)b


莉音ママさん
黄色も可愛いですよね^^
服とお揃いで リボンもホジ欲しくなって 作ってます(* ̄m ̄) ププッ

莉音ちゃんも 小さめでしたね^^
リンゴ好きなんだ!!


patochanママさん
そーなの 以外と 履かせるの時間掛かるの。
黄色も 可愛いでしょ~^^
黄色で コーディネイトでーす(*^m^*) ムフッ
フードも可愛いわ♪
パトちゃんも 似合いそう~^^


nanaさん
晴れてきたのね^^
こちらは 寒くなりました。

黄色って以外と可愛いのね^^
リボン まだなの^m^ 作ろうかな?・・

ナナちゃんも 赤ちゃんと間違われたのね^m^
【12.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/800-fa1634c5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
