プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新しいレッグウォーマー
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は お天気も悪く雨が降って 寒くなりました。

あんず 掘り掘り
2010-12-8-1.jpg

こっちも 掘り堀り・・
2010-12-8-2.jpg

退屈ですね~(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-8-3.jpg


新しいレッグウォーマーを 買ってみました。
上のは 今までの。
下の赤いのが 新しいのです。
2010-12-8-6.jpg

ん。。伸びない・・・
大きさは 良いんだけど 履かせ難いわ・・・
伸びないので 前足5番目の爪を 用心しないとです。
2010-12-8-4.jpg

今度履かせて 歩かせてみますね。
2010-12-8-5.jpg

今日 近所の人に
『も~~たーーっくさん ワンの服 洗濯してありましたね!』
だって(≧ω≦。)プププ
あの時 見られてたのね・・・^^;;


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あらら、雨だったのか。そりゃお宝探しだよね(笑)
ホリホリ何か出たかい?ホコリだけか~!?(大笑)
我が家は段ボール屑が舞うよ~!親子でくしゃみ連発。
それなら、やめてくれ~って言いたい・・・・。
あら、伸びないのは母指が引っ掛かりそうね。
それは気を付けなくちゃだわ~!
ププッ、あんちゃんの大量の洗濯物を見られてたか(爆)
こんばんわ♪
新しいのを買ったのね。
良く見つけられたね。
シャーリングになんていて可愛いね。
先日ペットショップに2店行って覗いてみたら、
レッグウォーマー扱っていなかったわ♪
熊本って都会なんだわ♪
洗濯、目立っていたんだね。
おやすみなさ~い。
【12.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ~

今日は千葉も朝は雨が降っていたわ・・すぐに止んだけど寒かった・・でもこれで平年並みなのよね。

あっ 新しいの買ったのね・・うん? 伸びないのかぁ。。

履かせるときに気をつけてね。

あんずちゃんもほりほり・・ナナもこの前の暴風雨の日ずっとやってましたぁ(笑)
【12.08】 URL // nana #- [編集] []
寒くなったら可愛いフードのお洋服でお散歩~.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

毎日のお散歩で出会い人も、杏ちゃんのファッションが楽しみでしょうね。
σ(o^_^o)も杏ちゃんに出会いたい~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

レッグウォーマーも足の毛が長い子は汚れなくて便利そうね。

>今日 近所の人に
『も~~たーーっくさん ワンの服 洗濯してありましたね!』
だって(≧ω≦。)プププ
あの時 見られてたのね・・・^^;;
σ(o^_^o)もビックリしたもの、ご近所の方もそうだったんでしょうねプー!(*≧m≦)=3

明日はお散歩行けるといいね~~~!
【12.09】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
めぇままさん
(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの雨・・雪はどお??
お宝探してくれると 嬉しいんだけどね(笑)
ほこりは 良いわ~・・・
めぇたん 壁も掘り掘りするし(爆

そうなの これ 伸びないから どうかな??
使ってみるね。

洗濯 そーーなのよ・・・」
以外と見られてたのねヾ(;´▽`A``アセアセ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

レッグウォーマーは ネットで買ったのよ~^^
こちらにも 売ってありませーん。
シャーリング 可愛いんだけどなぁ・・・

今日も お疲れ様!!


nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ

寒いのね。今日はどうだった?
こっちも寒くなったわ。

そうなの 新しいウォー伸びないの(;´д` ) トホホ

あはは ナナちゃんも掘りホリしたのね~^^


マリモさん
(●^-^●)こんばんわぁ

フードって ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~と^^;;

あは^^服楽しんでるのは 母かもです^^;;
会いに来ますか?(≧ω≦。)プププ

レッグウォーマー毛の長い子には 良いと思いますよ~。
ただし 毛玉も出来ます(笑

えええ??マリモさんちの方が お洋服沢山だったじゃないですか!!
来て下さって o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【12.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/801-65405e62
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
