プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
これから暫く おやつなーし( ̄× ̄)b?・・かも
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日の写真 3番目4番目以外は 携帯の画像です。

トリミング 今週の土曜 11日の予定でしたが
今すると お正月 モサモサになるかもとの事で
2週間 ずらして 25日になりました。

なので ママカットで(o^皿^)\ニパッ♪
2010-12-9-1.jpg

中々上手になったんじゃない??
2010-12-9-2.jpg

なので 爪だけ 切ってもらいに 病院に行って来ました。
自分で 出来るんだけど 黒い爪は どこまでか?なのでねえ

今日は ちゃんちゃんこの ままで(*^m^*) ムフッ
2010-12-9-3.jpg

あい変わらす病院では嬉しくって 騒いでいます( -。-) =3

デジデジしていたら なんと あんずが 走ったので
デジカメ落としてしまいました。
2010-12-9-4.jpg


気づかなかったんだけど レンズの所が ちゃんと仕舞われて ないじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
斜めになってて どうにも こうにも 引っ込まず
ダメ元で 叩いたら マジダメになりました(/□≦、)エーン!!

この前 買ったのに(▼皿▼#) カチーン!!

2010-12-9-0.jpg

先生デジカメも見てくれたけど
『こりゃ あんちゃん クリスマスプレゼント無しだね』
だって(≧ω≦。)プププ
当たり前ーーーo(-""-;)o))
ったく・・・

爪切りと 耳掃除と 診察もしてくれて (*^m^*) ムフッ 
サービスだって♪
2010-12-9-6.jpg

帰りに 先生が りんごとスィーティをくれました。
可哀相と思ったのかしら(笑)
(;´д` ) トホホ 高い診察になったわ!!!

明日でも デジカメ見に行こうかな・・・
2010-12-9-7.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

そうね~今月初めだと、お正月にはもさもさかも~!?
とは言ってもデコ毛にしてるから、そうでも無いんじゃない?
あっちゃ~デジカメ落としちゃったのか・・・・。
贅沢言わなければ安いのもたくさんあるけど
お花の写真も残してるもんね。自爆だから諦めなさい。
果物は先生のお見舞いと言う事で(笑)
そそ、この時期、どこに焦点合して、トリミング出すか悩むわ~(笑)
ガーーン(T_T)デジカメ落として駄目になっちゃったの?
あるある~リード持って、カメラ持ってと・・何度落としそうになった事か・・
果物は美味しそうだけどね!(笑)
【12.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんは。
あらっっ。大事なデジカメが…。
データとかが大丈夫だったらいいんですけど。
でも、先生とっても優しいですね♪
サービス満点^^
【12.09】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんわ♪
母さん、カット、上手よ♪きれいだわ♪
あや~!デジカメ落としちゃったの!
保証ついていない?かしら?
病院の先生から、随分ひいきにされているのね。(笑)
先生は女医さんなの?優しいね。
【12.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
トリミング悩む時期だねぇ。。
あら~ カメラ駄目になっちゃったんだぁ・・ショックよねぇ
あんずちゃんの可愛い写真撮らないといけないから・・かぁさん 買うしかないよぉ(笑)

今さぁ 一眼で軽いの出て来てるじゃない?
欲しいんだぁ(爆)

あんずちゃんの先生は優しいのね。。果物までくれるなんて♪
【12.09】 URL // nana #- [編集] []
次は一眼レフに変えちゃいましょ~♪笑

杏ちゃんの先生優しいんですねぇ^^
【12.10】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そ~なのよね。お正月モサモサかもだし・・・
DEKO毛 そうだねえ・・・横が伸びるが位かもだけどね・・

(´⌒`。)グスン デジカメ・・・・見事に壊れたわ!!!
贅沢言わないよ!!今のは安くても良いもんね。
先生 そーかも・・・


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
だよね この時期 余り遅いと予約取れないし・・
チャプたんは 何時にしたの?

(/□≦、)エーン!!  そーーなのよ・・・
何時も 腕に通してるんだけどね・・・
果物・・・美味しかったけど ((((_ _|||))))ドヨーン


よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
そーーなの(;´д` ) トホホ
データは 大丈夫ですよ^^全部カードに入れてるので。
先生 優しいでしょ~^^サービス満点なの(笑


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
カット 上手くなったでしょヾ(;´▽`A``アセアセ

(;´д` ) トホホ 落としてしまって・・・
落としたのには 保障使えないんです。

ひいき・・かしら?(*^m^*) ムフッ
仲良し・・って事かも・・・
先生は さくらの担当医だった方で 男の先生でーす!!


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
悩む時期だよね。
ナナちゃんは??

(;´д` ) トホホ カメラ。。今はデジ一??友達は買ったけど
あたしはフツーので 良いわ。
充分綺麗だし。

あんずの先生 優しいでしょ~♪


鶴。さん (●^-^●)こんばんわぁ
鶴。さんは カメラ好きだもんねえ~(o^ー^o)

あんずの先生 優しい先生ですよ~^^
【12.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/802-77b0b2c3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
