プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は雨・・・昨日よりは 幾分温かいけど 寒いわ。。。

ペロママさんから頂いた馬ジャーキーを やってみました。
開けた途端 クンクンクンクン▼ ̄∞ ̄▼
2010-12-11-1.jpg

良かったね~^^
思ったより(普通のジャーキーより)硬いみたいで 良かったね。
2010-12-11-2.jpg


忙しくしてる めぇままさん から 
あんずに クリスマスプレゼントが届きました。

(≧∇≦)キャハッ♪♪ またまたペッパラの お洋服です。
2010-12-11-3.jpg

ん~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ワン♪
2010-12-11-8.jpg

これ ぱみちゃん と お揃いなの(*^冂^*)b
あ!サイズ?
サイズは ぱみちゃんS あんずSSよ~(* ̄m ̄) ププッ

ぱみちゃん 痩せたかしら???|電柱|ー ̄) ジ~
お写真 お借りしましたo(_ _)o
2010-12-11-9.jpg

可愛いカードも。
裏には またまた可愛いカード入れがあって
ボタンを押すと音楽と一緒に サンタさんの 鼻 ☆が
チカチカ光りお手手が動きます。
2010-12-11-4.jpg

可愛いサンタのバッグも。
2010-12-11-5.jpg

似合ってるでしょ~(*^冂^*)b
2010-12-11-6.jpg

めぇままさしゃん めぇたん  ありがとでしゅ♪
      newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif

忙しくしてるのに あんずにまで ありがとうございました。
めぇままさん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
2010-12-11-7.jpg

デジカメの事は また今度(*^m^*) ムフッ

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
【2010.12.11】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんにちわ~

可愛いね♪ ぱみちゃんとおそろい どっちも似合ってるよぉ~~

カードも可愛い。。
お散歩バックもサンタさんなのね・・たくさん 荷物が入りそうでいいなぁ。。

今日は千葉 暖かいの・・けど風が強い。。
【12.11】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
母さんが欲しがっていたペッパラのお洋服、
めぇままさん、ついにプレゼントされたのね。(笑)
ホント、スペシャルプレゼントだったね。
母さん、あんずちゃん、可愛いのをいただいて良かったね。
もう12月も中旬だもん、クリスマスももうすぐね。
【12.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
そそ、、一瞬これにしようかと思ったんだけど・・
カブル可能性が大だったので・・
別のにしてよかったわ!!
あんずちゃんは何を着ても似合うし、可愛いから選ぶ方も安心だわ~(笑)
ぱみっちとお揃いなのね!
2ショット披露されるかしら~~?(爆)
【12.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ありがと~可愛いわ(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんも 似合いそうじゃない♪
そうなの~サンタさんのお散歩バッグなのよ^^

風が強いんだ!!
明日は 風がないと良いね。


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(≧∇≦)キャハッ!!念が 通じた??(爆
嬉しいわ~♪ ペッパラは 可愛いのばかりだし。

ほんと12月 早いわぁ。。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーなんだ!!この服^^
気を使わせてごめんね。ありがと~♪
(≧∇≦)キャハッ!そう言われると嬉しい母です^^;;
ぱみちゃんと オソロよ~♪
並んで お散歩行けたらいいのにねえ。
【12.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
うんうん、可愛いよ~♪
母さんの好みに合わせるのが大変だわ~!(笑)
短いコメですが、これにて失礼。
【12.11】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
可愛い服 ありがとね~♪♪
も~似合ってるの(* ̄m ̄) ププッ

忙しいのに来てくれて ありがとう。
無理しないでね。
【12.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/804-5138fce7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
