プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
落としたの・・・(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝は 良いお天気だったけど 雲って来ました。
雨になるかもだし・・・

あんずには この位のお天気が 良いようですね。
(*^m^*) ムフッ ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!! ワン♪♪
2010-12-12-1.jpg

今日は Wで縦にリボンを!!
こんな感じでも 可愛いわ~と♪♪
実を言うと 2つにする時間が無かったからなんだけど
以外や 可愛いじゃ ないの~^^
近所の子供にも 『わ!リボンが2つだ!!』 と^m^
2010-12-12-2.jpg

今日も 競歩・・・・
2010-12-12-3.jpg

あんず
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
母は
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
2010-12-12-4.jpg

遅い・・でしゅねえ・・
・・って ((“o(>ω<)o”))

単に チッコしたかっただけ だったの~(ノ_ _)ノ コケッ!
直ぐに しろよ~なぁ・・(;´д` ) トホホ
2010-12-12-5.jpg

最近 この上も平気になりました。。。
って母が??か??ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここの上 さくらは 歩いてたのよね。
あんずは どうにも歩かせられないの~・・落ちそうで・・
2010-12-12-6.jpg

今日も可愛いと言われて 嬉しい母です(*^m^*) ムフッ
2010-12-12-7.jpg


さて 先日の お散歩で・・
帰って あんよを拭うとしたら
((゜m゜;)アレマッ! レッグウォーマーが1つ無ーーーーい!!!
何処で落としたんだろう???

仕方なく 来た道をまた しっかり見ながら。。
でもねえ また1時間は辛いわ(´⌒`。)グスン
なので ちょっとだけ 見て 諦めました。
もしかして 明日ある??かも??なんて 甘い考えで・・
しまったなぁ・・
こんな事なら 同じのを買ってると 良かったなぁ・・と。
そうしたら 1つ無くなっても 補助出来るじゃないの・・
で、また買うかな。。と見たら
あんずサイズは 売り切れだって(ノ_ _)ノ コケッ!
仕方ない 諦めました。
2010-12-12-8.jpg

お散歩に 行くと ( ● ___ ● )ジィー
あらあ 家から直ぐの所に落ちてるじゃまないの!!
探した時は 反対方向に行ったから 解らなかったのね・・
良かったわ~有って(o^皿^)\ニパッ♪

失くさないように しないとね。
2010-12-12-9.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
こんばんは~です♪
連日、可愛いあんずちゃんのファッションショーを
楽しませてもらってます♪
黄色もピンクも赤も、どれもとってもお似合いよ(^_-)
素敵なクリスマスプレゼントでしたね☆
落としたのはリボンじゃなくてレッグウオーマなのね(・・?)
見つかってよかったね~!
新しいデジカメいいなぁ
私もデジカメどれがいいか悩んでます(^o^;)
こんばんわ♪
真っ赤:可愛いわ。着やすそうなお洋服ね。
おリボンも二つして、ルンルンなあんずちゃん♪
早いのね♪
レッグウォーマー?あらあら、片方落としちゃったの?
靴をはいている訳でないから、ずれて脱げてしまうのね。
見つかって良かったね。
【12.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんたん、可愛いでちよ~♪
ちゃがち物は、ぼくちゃんに任せるでちよ~!
ままに何でも拾うって、怒られるんでち。
また来るでちよ~!
【12.12】 URL // めぇ #- [編集] []
こんにちわ~

今日はこっちこれから雨になるらしいけどそっちはもう降ってる?

無くしたのはリボンじゃなかったのね・・でもあってよかったね。
二つおリボンも可愛いわぁ♪

ナナもシッコ ウンPしたいときはもの凄く早く走りま~す。
【12.13】 URL // nana #- [編集] []
のんちさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
見てくれて ありがとう♪

そうなの 落としたのは レッグウォーマーだったの・・
良かったわ~ほんと有って。
新しいデジカメ 普通のでーーす。


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
とっても着易いでーす(*^冂^*)b
そそ ずれて脱げるのかも・・・
これから しっかり見ながら行こう^^;;



めぇたん 
ちゃびちく ないでしゅか??ママ居ないし・・
おりこうさんに 待ってる めぇたん  偉いぞおぉ!!

赤い服 めぇまましゃんセレクトしてくれたでしゅ
可愛いでしょ~^^b

めぇたん  何でも 拾うでないよ~( ̄× ̄)b゙NG!!
また 来てくだしゃいね~。


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨でーす。もう降ってる???

そそ 無くしたの リボンじゃないの・・
でも あって良かったわ。

だよねうんP チッコの時の早い事(笑)
【12.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/805-0eb746a3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
