プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちゃんちゃんこ パート2!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 雨。
お散歩にも行けず ゴロゴロしています。

もう1枚の ちゃんちゃんこ(*^m^*) ムフッ
2010-12-13-1.jpg

お祭り模様なの~♪
2010-12-13-2.jpg

何だか お顔・・・
2010-12-13-3.jpg

もしゃもしゃだねえ・・・
25日まで 仕方ない。。我慢我慢・・
2010-12-13-4.jpg


引っ張ると 下がっています(≧ω≦。)プププ
2010-12-13-0.jpg

暫く 遊んで おやつをあげました。
馬ジャーキー 良かったね~^^
2010-12-13-8.jpg


あ~ら 綺麗な ロングコートだわ♪・・・
2010-12-13-5.jpg

なんて・・・
尻尾の毛は ちょっとだけ硬く
この位の硬さなら フルコートでも 綺麗に下に落ちるんだけど
あんず 他は 今だに パピーコートの フワフワのまま。
病院でも そんな事話して来ました。
2010-12-13-6.jpg


さて 昨日 お買い物で 抽選会があり
こんなのが 当りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お芋さんと苺
お芋さんは このままチンするとOKとの事です。
苺は 初物よ~♪
アイスには まだ勿体無いので そのまま食べようね(*^mm^*)
2010-12-13-7.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

こちらも雨で寒いですv-279
パッチワーク柄のちゃんちゃんこも可愛いですね~v-345
あったかそう~

毎日毎日可愛いお洋服で
あんずちゃん見に来るのが楽しみです~v-351

抽選会でいちごまで!?
太っ腹なお店ですねv-410
【12.13】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こっちも冷たい雨・・・
お散歩行けず、暴れて、今、やっとオチタ・・・(笑)
そそ、こんな日には、”ちゃんちゃんこ”いいね~!
うちも着せよっと(^u^)

芋にいちご☆いいねぇ~(笑)
【12.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こっちも今日は冷たい雨・・
お散歩行けずに、暴れてて、今やっとオチタ・・(笑)
こんな日は、ちゃんちゃんこ☆いいねぇ~
これも似合って可愛いね。あんずちゃん☆
【12.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、こちらも雨ですよ。
この冬一番の寒さとなりましたよ。
あんずちゃん、ふたつめのチャンチャンコも
可愛いわ。髪もきれいね。

お買い物の抽選会で美味しそうなもの当たって良かったね。
ほ~、お芋さんは、袋のままチン出来るなんて良いね。
「熊本いちご」も甘そうね。
こちらでは、「熊本みかん」が出回っていますよ。
ママも熊本みかん買ってるよ。甘くて美味しかったわ♪
【12.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
むふふ、お仕事日和な快晴でした~!嬉しくないけど・・・・。
一昨日の最高気温が氷点下1度だったので
ちゃんちゃんこ着せて出掛けたところ
帰って来たら、ちゃんと畳んでベットの上に置いてあったわ~!
布団の上で寝たり、潜ったりして調整してるみたい。
高級な苺くらいしか見掛けないな~。
クリスマス時期は値が張るよね!
【12.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は雨どう?
こっちは止んだり降ったりでまたまたお散歩には行けないよ~~
あんずちゃんは行けましたかぁ?

チャンチャンコ ナナも毎日着せてます。。
大活躍ですよ・・あんずちゃんのこのチャンチャンコも可愛い柄だね♪

抽選会 何回引いても何も当たらないです・・苺と芋なんていいわぁ。。
【12.14】 URL // nana #- [編集] []
さくらママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨だったんだ!!今日はどうかな??
この ちゃんちゃんこも 可愛いでしょ~^m^

何時も見に来てくれて ありがとう♪

そーーなの 初めてでーす。こんな商品は^^
でも 何か嬉しいわ~こんなのって♪


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨だったんだ。今日はどお?
でそでそ!!ちゃんちゃんこ 家ではずっと着せてるの。
チャプたんも 着せてね!!!^m^

良い商品だよね~こんなの嬉しいわ^m^



patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
何処も雨だったのね。
寒かったんだ!!明日は寒くなりそうだなぁ・
可愛いでしょ~この ちゃんちゃんこも^m^
色違いーーーは男の子用かな??(* ̄m ̄) ププッ

良い抽選会でしょ~お芋さんに苺 なーーんか嬉しいわぁ^^v
みかん 買ってるんだ!!美味しいでしょ~^^


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お仕事日和だったのね~^m^ 毎日お疲れ様。
もう休みなし?・だよね?・・

あら めぇたん 自分で抜いてたんだ!!
ちゃんと 調整してるのねーー!!
布団の上が1番の お気に入りかな?^m^
苺 初物よ~(q^Q^q)ジュルジュル


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雨 降ったり止んだりよ。
お散歩は 行けないのね・・
さっき行きました^^

ナナちゃんも お家では ちゃんちゃんこなのね。

良いでしょ~こんな商品初めてだけど なんか嬉しいわ^^
【12.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/806-f16fd853
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
