プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 昨日より寒いとの事で 
あんずもしっかり冬の装いで お散歩へ。

しかーし 良いお天気。
良いお天気って事は朝は寒かったのよね。
昼間は お外は 風は冷たい感じだけど 
お日様が射して 良いお天気です。
2010-12-17-1.jpg

この服 ちょっと暑かったかしら??^^;;
2010-12-17-2.jpg

痩せたので ちょっとだけブカブカになってるの(*^m^*) ムフッ
2010-12-17-3.jpg

綺麗な尻尾だわ♪♪。。と ヾ(;´▽`A``アセアセ
2010-12-17-4.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2010-12-17-5.jpg

ピンクのウォーマーも見つけたんだけど 売り切れ。
中々売ってないのよね。
洗い替えが 欲しいわ・・凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

あ!そうだったわ!!
同じ物が 良かったんだった!!
4つあるので 1つ失くしても 同じ物なら いいもんね。
この前 あんずのサイズだけ 無かったの・・
同じ物を2セットだと 8足分^m^
また出るのを待つしかないか・・
中々ないのよ・・・
有ったよ!って方教えてねo(_ _)o
2010-12-17-6.jpg

(*^m^*) ムフッ おりちも ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2010-12-17-7.jpg

皆さん所の祭壇 クリスマス仕様になってますね。。
家は なーーんにも 変わりなし^^;;
こんなのを 前に頂いたのよ!!
小さな飾りでも出すかな・・・
2010-12-17-8.jpg


さて のんちさん から クリスマスプレゼントが届きました。
可愛いリボンのトレーに
スノーマンのキャンドル サンタのチョコ
可愛いわ~♪

バディ&ココちゃんの 可愛いカード♪
何と高級な(笑)洗濯ネット。
あんずの服を入れる事にしますね~。
ピンクの 入れ物。
これって 前に頂いたのと 同じみたいだよね~^^
大小バージョンになって 嬉しいわ~♪
お揃いのピンクの入物
あんずに おやつも。
豚軟骨 初めてだね。

のんちしゃん ありがとでしゅ♪
newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
のんちさん ありがとう♪
2010-12-17-9.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.17】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
こんにちわ~

今日はこっちも晴れているよ~
でも朝は昨日よりも寒かった・・。

あんずちゃん 黄色の服珍しいね・・でも可愛いよ~~♪

さくらちゃんの祭壇もクリスマスだね♪

ナナ 今日ワクチンに行って来ました。。

みんな色々考えて送ってくれて嬉しいね。。
【12.17】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ

晴れた??寒かったね~・・今日も。

黄色も 可愛いよね~^^
さくらの祭壇 そのままなのよ~
少し位変えてあげないとかしら・・・^^;;

今日ワクチン行って来たのね。
何事もなく良かったね。

ほんと 皆さんに 感謝です。
【12.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
ごめん、ごめん、明日ゆっくり来るわ♪
ポチポチ♪お休み~♪
【12.17】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、黄色めずらし~
でも何でも似合っちゃうんだからv-345

今日も可愛いあんずちゃんv-351
【12.17】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
おはよう♪
黄色は、幸せをもたらすカラーよね♪(笑)」
上着のハートとパンツの柄が一緒に見えるけど
上下なのかしら?
フードも可愛い冬の装いだったのね。
は~い。おリボンもゴムも完璧なあんずちゃんです。
ウォーマーの洗濯替え、見つかるといいね。
のんちさんからの贈り物、可愛いわ。。
今日も元気でお散歩出来ますように♪


【12.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
忙しいのに来てくれて ありがと~♪


さくらママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
黄色も 持ってます。
あ!黄色は ダメか・・・(≧ω≦。)プププ

何時も見てくれて ありがとう♪


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうよね~黄色は (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
この服は つなぎでーーす!!
パンツ部分は シマシマ^m^
ウォーマー有ると良いな・・・

パトちゃんも 今日も元気で お散歩しようね!!
【12.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/810-dd950569
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
