プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/☆*Merry Christmas★゚・:*:・。☆゚  
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


☆★Merry Christmas★☆
クリスマス いかがお過ごしでしょうか??
楽しいクリスマスでしたか?
我が子への プレゼントは 何なぁ?
あんずには・・・おやつに服。
ご紹介は 次回に^^
2010-12-25.gif

先日 信号待ちしてると 
市電にイルミネーションの飾りがありました。
急いで携帯で (-p■)q☆パシャッパシャ☆
2010-12-25-0.jpg


さて 今日はあんずのトリミング。
朝から 連れて行って来ました。
暮に土曜日と言う事もあり 病院は一杯でした。
2010-12-25-1.jpg

トリミングは 終ってたんだけど
先生の診察がまだ終ってなく 待っていました。
2010-12-25-2.jpg

体重 3、75キロ
おぉお!!痩せてるわーー!!
ど~りで 服がブカブカなのね^^;;
なので もう少し大目に食べさせよう・・

先生『リボン何時まで持つかな??』
母『ん~~2日かな』
先生『2日???2日ね??』だって(≧ω≦。)プププ
つけたままなら 何時までもOKだけど 毛玉になるのでね・・
ま2日位付けて置きましょう(*^m^*) ムフッ
お正月にまた付け直そうね。

『わ~リボン可愛い~』と 看護士の子が^m^
折角綺麗にしてるので リボンに触らないように してくれました。
2010-12-25-3.jpg

今年もお世話になりました。
来年も宜しくです!!
病院なので 29日で終りです。
普通のショップなら31日まであるんだけどね・・
2010-12-25-4.jpg

こんな リボンよ♪
2010-12-25-5.jpg

凄く可愛いの~♪
裏のリボンも格子で。。
デジカメ電池切れ(;´д` ) トホホなので 次回紹介しますね。
2010-12-25-6.jpg


はい!お疲れね!!
2010-12-25-7.jpg

帰りに信号待ちしてると
何と餅つきがあっていました。
暮だねえ・・と^^
餅 (q^Q^q)ジュルジュル んまそーーー!!
2010-12-25-8.jpg

帰って 暫く休んで お散歩へ。
クリスマスなので 今日も赤いお洋服でね~(*^冂^*)b
2010-12-25-9.jpg

風が冷たくて寒いわ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
2010-12-25-10.jpg

(*^m^*) ムフッ あんちゃん自慢の尻尾が綺麗だわ♪♪
ロン毛は無理なので 尻尾は伸ばそうね。
2010-12-25-11.jpg

やはり トリミングは お疲れ模様。
2010-12-25-12.jpg

おやつを食べて 短めのお散歩で 帰ってきました。
2010-12-25-13.jpg


     にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

【2010.12.25】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
メリークリスマス!

わぁ~電車?綺麗なイルミネーション☆
あんずちゃん、トリミングお疲れ様~
ん!?リボンが和風チック?
もしかして、お正月にはお着物着ちゃうのかしら~~
メリークリスマスです♪
今日もまたまたカワイイ
おリボンv-10
↑ぺロママさんの予想的中??
着物に、めっちゃ似合いそうなおリボンですね^^
【12.25】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんんわ。
ポチして明日また来るわ♪
【12.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ~

やっと年賀状書き終わりましたよ・・何しろ自分の分だけでないので大変なのよ~

あんずちゃん トリミングお疲れ様でした。
また一段と可愛くなってきましたね♪
わぁ リボンもいいわね。。

ナナは明日です。

電車のイルミ綺麗ね。。
こっちはないわぁ。。
【12.25】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、あんずちゃんトリミング行かれたのね♪
お正月らしい髪飾りがとっても可愛いくて、あんず
ちゃんに似合っていますね~♪
莉音は30日に予約していま~す。
今はもう毛が伸びちゃって、ボサ子ちゃんになっ
ています!きっとお正月っぽい髪飾りにしてくれ
るかな?
【12.26】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
豪華なリボンやな♪
正月バージョンかい?(笑)
ジャビは30日~シャンプーだけですが行きます!
顔周りがボサボサやし来年カットしよう(爆)
【12.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなの 電車にイルミネーションが^m^
思わず撮ったよ!!

そそ お正月用のリボンにして貰ったの^^
着物 持ってません(´⌒`。)グスン
浴衣なら あるけど?ダメ?(爆


よ~さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
見てくれて ありがと~♪

残念 着物持ってませーーん(;´д` ) トホホ


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
昨日は楽しい時間だったかなぁ??
忙しいのに来てくれて ありがと~♪


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
年賀状出来たのね。沢山にお疲れ様ね。

はーい 可愛くなりました(*^m^*) ムフッ
ナナちゃん 今日だったね。もう行ってるのかな??

電車のイルミネーションも綺麗だよね。


莉音ママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
お正月バージョンにして貰いました^^
ありがと~♪
莉音ちゃんは 30日なのね。
またまた可愛くなるんだ!!!(*▽*)わぁ♪
どんな お飾りかな???
楽しみ~^^


ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
でしょ~最近リボン豪華になってるのよ^m^
そそ 正月よーーー!!
それまで 持たないわ(≧ω≦。)プププ
ジャビたん カットは来年なんだ!!一緒にしないの??
も~このまま伸ばす?とか(爆
ロン毛 良いんでない???(* ̄m ̄) ププッ
【12.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/819-bf257611
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
