プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雪だよ~!!!そして今年のリボン。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は 寒かった~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
庭に出てみると なんと雪が( ■ ;) ・・・
ど~りで 寒い訳だ・・・と。
2010-12-27-1.jpg

ちゃんちゃんこで 家の中です。
2010-12-27-2.jpg

北の子に比べるとひ弱?ヾ(;´▽`A``アセアセ
リボンも取って 三つ編みも直しました。
2010-12-27-3.jpg

お家で オモチャと遊んでいます^m^
2010-12-27-4.jpg

先日の リボン。豪華よね~♪
2010-12-27-5.jpg

お正月の リボンって この2つだけ。
どちらも 頂き物なの^^可愛いでしょ~♪♪
2010-12-27-6.jpg


病院で トリミングをするようになったのは
結石が出来たので 行くついでに 頼んだんだけど
ショップより 近いし 可愛くしてくれるし
ああして こうしても 聞いてくれるので
今は 病院でのトリミングにしています。

初回!!(≧ω≦。)プププ
丸いわ!!!・・・
フルコート目指してた頃だけど どうにも こうにも
あんずの毛質では パピーコートのままで
ボワ~っと広がって
下に落ちません(;´д` ) トホホ

何か だるまさんみたいでしょ!!
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
頑張って伸ばしてたのよねえ・・・
もう少し伸びれば 落ちるか??に期待したけど・・・
無理な毛質と解り 諦めました。
2010-12-27-8.jpg

なので 次は サマーカットに。
ライオンカットにしました・・が
足が短いので(笑)上まで毛を残して貰いました。
2010-12-27-9.jpg
2010-12-27-9-1.jpg

この回も ライオンカットです。
2010-12-27-10.jpg

夏 暑苦しいので タテガミは 取りました。
2010-12-27-11.jpg

随分 お耳の毛 長くなってます。
2010-12-27-12.jpg

悩んで悩んで お耳の毛 10センチ切りました。
2010-12-27-13.jpg

秋は トンボのリボンで。
2010-12-27-14.jpg

そして 今回は お正月のリボンにして貰いました。
2010-12-27-15.jpg

以外と リボンは 豪華でしょ(*^冂^*)b
毎回 リボンは これでとリクエストです^^
来年も可愛くしてね♪
2010-12-27-7.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

こんばんわ~

あんずちゃんの今までの記録すばらしいわぁ。
こんな風に写真撮っておけば後からいい記念になるわね。
来年から真似っこしてみよう(笑)

雪降ったの?
千葉より寒いのかしらね。。

北の人達には悪いけど・・たまの雪もいいよね♪

あんずちゃん 段々幼く見えるのは私だけかしらぁ?

リボン ほんとにゴージャス♪
【12.27】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
うわぁ~、雪だ~♪
仙台より気温が低いって事よね♪
あんずちゃんの記録・・・思い出しますよ♪
来年も可愛くね。
リボン、ホント豪華版だわ♪
【12.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
そっちでも雪が降るんだね~!
あんずちゃんの記録、いいねぇ~
ホント、1枚目た、だるまさんみたい(笑)
縁起物だわ~~
ホントだ!リボンがどれも豪華だわ~☆
【12.27】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんにちは~
だるまさんと言うよりも、母゛にはペンギンに見えるわ!
雪うっすら積もったのね。
こちらはチラっとでもしらのかしらん?
ようわからん(笑)
今日も変な天気で、晴れたり曇ったり雨降ったり、竜巻もどきが吹いてみたり。。。
あんずちゃん 今日のお散歩髪が乱れたんじゃないかな?
【12.28】 URL // ぱとみる #6eJTL33. [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃんも 沢山写真あるでしょ~
やってやって!!^^

そうなの~雪よ。。(((((((。+ω+)))))):
(≧ω≦。)プププ そそ たまーーにならねえ。。。

段々可愛くなってる??ヾ(;´▽`A``アセアセ
リボン 可愛いのが多いよね。


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そーーなの 雪!!!
寒かったわーーー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あ!前の覚えてくれてて ありがとう♪
来年も 豪華版のリボンかな?・・・


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
降るよ~年1回くらいは(≧ω≦。)プププ
さみーーー
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
ね~ころころ ダルマみたいだよね・・・
縁起物。。。がはは・・・

リボン可愛いでしょ~
今は 何処も豪華になったのかな?


ぱとみるさん (●^-^●)こんばんわぁ
ペンギン (≧ω≦。)プププ そうかもね。。
がはは
雪??見なかった?気づかなかったのか?
寒かったぞぉ!!

そそそ 今日は まあ変なお天気よねえ!!
今日は お散歩中止よ!!
【12.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
可愛いあんずちゃんがいっぱいだーーーv-351

雪ふったんですねー
明日明後日もららさん方面は寒波で雪とかv-356
風邪などひかないように良いお年をお迎えくださいv-353
今年はららさん、あんずちゃん、さくらちゃんと知り合えて
ホントーにうれしかったですv-345
来年も可愛いあんずちゃんにいっぱい会いに来るよーーv-410
【12.30】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん   (●^-^●)こんばんわぁ

可愛いと言われると 嬉しい母です(*^冂^*)b
ありがと~♪♪

降ったんですよ~~~
今日もお天気悪いーーーヽ(ー_ー )ノ マイッタ
こちらこそお世話になりました。
さくちゃんが 元気で また1年過ごせる事を願っています。
来年も宜しくです!!
【12.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/822-3fb4ebd8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
