プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
大荒れなのよ~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年も後2日になりました。
今日も 大荒れのあんず地方です。
雨。。。だし朝から雷。
夕方には なんとか(笑)警報まで 出ました。
台風みたいに風が吹いています。

あんずも退屈そうにしています。
2010-12-30-1.jpg

勿論 散歩には 行けませーーん!!
2010-12-30-2.jpg

ゴロゴロ・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ
寝ております(* ̄m ̄) ププッ
2010-12-30-3.jpg


またまた^^;;2009年の今日のあんず。

この目(≧ω≦。)プププ
初 豚の鼻に まだビニールも取ってないのに
必死にかぶり付いていました。
2010-12-30-4.jpg

見た・・でしゅねえ・・・
2010-12-30-5.jpg
今年も 後1日。
明日も頑張ろうね!!!


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

あらら、お天気が悪いのね。
こちらも今日あたりから大荒れ予報だったけど良い天気。
明日は逃げ帰りたいから、晴れてくれると良いんだけどね。
大人しく寝て過ごしてくれるなら良いよね~♪
お散歩無いと我が家は厳しいわ(苦笑)
は~い!明日も頑張るでよ!
ふぅ やっと繋がったわぁ。。

こっちも今日は物凄く寒かったわぁ。。
夜から雨になるみたいなのよ。。

雪は降ってるの?

明日はお散歩行けるといいね。
【12.30】 URL // nana #- [編集] []
おはよう♪
あんずちゃん地方、大荒れだったのね。
お散歩行けないとごろごろになっちゃうよね。
今日は、どうかしら♪
お天気回復してくれるといいね。
はい。お家でごろごろも可愛いあんずちゃんでした。
【12.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままちゃん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~お天気悪いわ・・・
今日までね お仕事 お疲れ様!!
お天気だと 良いね。今日も走ってるか??(爆
そうね~めぇたん お散歩必須だし(* ̄m ̄) ププッ
(`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!


nanaさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
PC 大変だったのね。
それなのに きてくれて アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

昨夜雪だったみたいよ!!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お散歩行けるかな??^^;;


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
大荒れよ!!!!さぶい{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ゴロゴロしてま~す!パトちゃんもかしら?(*^m^*) ムフッ
今日から 実家で のんびり(?)出来るのかな??
良い お正月を!!

【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/825-3589ba46
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
