プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
2010年最後の日 ありがとう♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場

昨日は寒かった・・・・
と、思ってたら 今朝は白銀の世界でした。
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

雪が積もった バラも綺麗だわ~と。
2010-12-31-1.jpg

今年の お正月にも雪が積もったのよね~・・・
寒い年の瀬になりました。
2010-12-31-2.jpg


あんずも 退屈そうです。
今日は お散歩行けるかしら???
雪は 溶けるとは 思うんだけどね・・・
2010-12-31-3.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪
2010-12-31-4.jpg
2010-12-31-5.jpg


今年も後数時間。
何時も あんブログに遊びに来て下さり、毎日応援ありがとうございます。
今年も お世話になりました。
良いお年を お迎えくださいね。

来年も あんず共々 宜しくお願い致します。
o(_ _)o

管理人 らら
2010-12-31.gif


   にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪

きゃ~~雪がふったのですね。
それもいっぱいだ~~
寒そう~~
こちらもさむいけど、天気は良いので、散歩行ってます。
杏ちゃん散歩行けなくてつまらなそう~
今年もお世話になりました。
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね。
こちらは、雪はまだセーフです^^
そちらは結構降ったんですね(驚)

4月頃から、お邪魔させて頂いて
可愛い女優あんずちゃんの
ゴージャスで可憐なおリボン、お洋服に毎回ビックリでした・・!

モモに”花嫁アイコン”やレターセットなども作って頂いて
本当にありがとうございました☆

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

【12.31】 URL // もも #- [編集] []
こちらへは初めてお邪魔します

九州は多くの積雪だったんですね、驚きです
杏ちゃんもびっくりかなぁ~
朝から晴れてよい天気の信州です
山は雪降りのようです

良いお年をお迎え下さい
又来年も宜しくお願いいたします
【12.31】 URL // もぐたん #mQop/nM. [編集] []
残すとこ数時間ですね...
今年も色々ありがとうでした!
来年も宜しくお願いします☆
あんずちゃんと楽しい新年を迎えて下され!!
【12.31】 URL // ryan兄 #- [編集] []
結構、雪、積もったんですか~?
なんかいつのまにかお邪魔させて頂いて、あんずちゃんの可愛いさにびっくり☆
そして、色んなものを頂いたりと、ホントにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。←あれ!頂くのをよろしく!って言ってるみたいに見える~(爆)
良いお年をお迎えください。
【12.31】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、雨になりました。
すごい雪ね。熊本も方が寒いわね。びっくりしたわ。
あんずちゃんも可愛いけど、ららさんのわんこのエプロン?も
とっても可愛いわ♪
今年は仲良くしてくれて、どうも有難う♪
来年も宜しくね。
良い新年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんは~。長崎も大雪で缶ズメ状態です。
史上最高の雪だったようです。山で遭難寸前の私でした。
来年は是非あんずちゃんとママさんにお逢いしたいです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~。
【12.31】 URL // あきママ #- [編集] []
雪?南国なら珍しいかもね!(笑)
欲しければ、なんぼでも送るでよ~!
今年は感謝しきれないほど、たくさんのありがとうを
伝えても伝え切れないほどです。
本当に、ありがとうございました。
また来年も変わらぬお付き合いして下さいね♪
【12.31】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは。
とっても冷え込んでいる大晦日ですね。
今年は、楽しくお話しをしていただき
嬉しかったです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
【12.31】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
りんちゃん母ちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
そ~なの雪よ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
お散歩行けたわよ^m^ 
りんちゃんも 行ったのね~^^
こちらこそ お世話になりました。
ありがとう♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
雪降ってないのね。。残念。。なんて(≧ω≦。)プププ

ヾ(;´▽`A``アセアセ  女優あんずって言ってくれたの ももさんでしたね^^
こちらこそ 色々とありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


もぐたんさん (●^-^●)こんばんわぁ
ほんと ここはお初ですね~^^
きてくださって o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

雪でーーす!!
そお言えば クー子ちゃんは??元気かな??

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


ライアン兄さん
後数時間^m^
今年もお世話になりまた。
来年も宜しくお願い致します。
ジャビたんと 良いお年をお迎え下さいね。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうよ!!積もったのよーー{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

可愛いあんずなんて 嬉しいわ~^0^;;
はいはい オレンジ色ね。。(爆爆)
こちらこそ 色々と ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
あら!雨になったんだ!!
そうなの~雪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ワンコのエプロン 可愛いでよ~^^
気づいてくれて ありがと~♪

こちらこそ 仲良くして下さり ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


あきママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ご無沙汰ばかりで o(_ _)o
それなのにご訪問 ありがとうございました。

雪凄かったですね・・・
慣れない雪で 大わらわですね・・
機会があれば お会いしたいですね。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうよ!!雪!!!
雪は ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン(爆)

こちらこそ 沢山沢山の愛を ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
こちらこそ なかよくして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
も~~知らなかったわ!!
新しいワンちゃん(o^皿^)\ニパッ♪
良かったね~^^可愛いワン!!

寒いですね~よ~さん所もかしら??
こちらこそ 仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おひさです(・・;)
なのに、あと30分で新年を迎えます...

来年もララさんそして、あんずちゃんにとって
楽しい一年になりますように!!
よいお年を~♪
【12.31】 URL // rosymoon #- [編集] []
ららさ~~~~~ん
今年は、色々お世話様でした。
また来年も仲良くして下さいませm(__)m
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
【12.31】 URL // のんち #- [編集] []
rosymoonちゃん 
新年おめでとうございます。
ごめんね~BBSお休みにしたのでo(_ _)o

年何回しか会わないけど お元気でしたか??
新しい年 皆さんで 元気お過ごし下さいね。



のんちさん
新年おめでとうございます。
こちらこそ ありがとうございました。
本年も宜しくお願いいますねo(_ _)o
【01.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/826-64f7c64a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
