プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年も宜しくお願いします♪皆勤賞ありがとうは・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今年の お正月・・暮から元旦は 超寒かったです..
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

こんな日は おこたで みかんよね~
パクパク(^<●○●ムシャムシャ(爆)

今日から また 宜しくお願いしますo(_ _)o
2011-1-3-1.gif

12月の皆勤賞は 
前回と同じく3名。
何時も 遊びに来て下さり、応援もありがとうございますo(_ _)o
2011-as1.gif

下記3名で ポチボタンにしたい方は 遠慮なく言って下さいね。
この画像で お作りします。
このアイコンは皆勤賞の方へのみ お礼です。

パトちゃん
毎日 ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-p3.gif2011-p2.gif

めぇたん
何時も ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-m3.gif2011-m2.gif

ナナちゃん 桃ちゃん
何時も ありがとうございます((○(^▽^)○))
お持ち帰りして 下さいね。
2011-n4.gif2011-n5.gif


あんちゃんも 新年から 新しい服を着せました(*^m^*) ムフッ
2011-1-3-1.jpg

リボンは作る暇が無かったので 色だけ合わせて。
2011-1-3-2.jpg

今年も 自慢の尻尾になるように 綺麗綺麗にしておこうね。
2011-1-3-3.jpg

そして 今年も白線を歩きます。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-1-3-4.jpg

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
2011-1-3-5.jpg

((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-1-3-6.jpg

ごめん 今日は おやつ忘れたわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-3-7.jpg

( ● ___ ● )ジィー 忘れた・・でしゅか?・・
まあまあ^^;;そんな事もあるさ~・・・
2011-1-3-8.jpg

はい 今年も自分で歯磨きしようね~(笑
2011-1-3-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

    ポチ応援 宜しく~♪♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あんずちゃん、ちゃんと自分で歯磨きするなんて
おりこうさん♪
どうしたら、こんなにおりこうな子に
育つんでしょうか?やっぱり、褒めて褒めて??
【01.03】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
あんずちゃん、自慢のシッポがキレイ~☆
歯磨きね!ん?一見してるように見えるが、ブラシの方がお口に入ってないぞ~~(爆)
チャプもこんな感じだけど・・(苦笑)
【01.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
ついに目覚めたわね~!(笑)私の方が以外と元気!?
な訳無いよ~!まだまだ本調子は取り戻せずに居ます(苦笑)
12月は皆勤したっけ?ぽちのみの日もあったはずだが・・・・。
あ~ぽち皆勤ね~!それなら納得、有り難く頂いて帰ります♪
新年に新しい洋服を着ると良い1年を過ごせると
パトちゃんのブログで言ってたね~!し失敗。
いつも同じの着てるわ~!(笑)
おやつは無かったけど、お宮さんまで歩いたんだね!
歯ブラシでかくないか~!?それにブラシ部分が逆じゃの~!
【01.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
ららちゃん、
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~

って、ずいぶんご無沙汰なんだけどねぇ(^▽^;)
年賀カード持って掲示板に行ったら‥‥休止中だったわ。

ビックリしてこっちにきてみたら更新してあってホッとした~
どうしたのかと思っちゃったよぉ。

もうちょっとマメに来れるようにするね(^▽^;)
【01.03】 URL // ふくこ #- [編集] []
こんばんわ~

わぁい 皆勤賞♪
嬉しいわぁ。。

喜んで頂いて帰ります♪
ありがとうね。

今年もあんずちゃんの可愛い姿に癒されたいと思ってます。

あんずちゃん 今年も桃 ナナと仲良くしてくださいね。
【01.03】 URL // nana #- [編集] []
明けましておめでとうございます。

可愛いあんずちゃん、今年も楽しみにしています。

雪、降ったんですねー
風邪ひかない様に気をつけて!

今年もどうぞよろしくv-353
【01.03】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こんばんわ♪
うわぁ~、皆勤賞、有難う♪嬉しいわ♪
持ち帰らせていただきますね。
あんずちゃん、今日も白線の上をスタス速いね。
新しいキティちゃんのお洋服、ご利益ありますように。
あんずちゃんの歯磨き、すごいね。
大きなブラシをねん寝しながら自分で磨くのね。
歯磨きしたら、お休みなさい♪
【01.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
ポチボタン~またお願い(^^)v
尻尾ほんと綺麗よね!
ジャビも尻尾だけは伸ばします(笑)
DECO毛は無理なんで(プッ)
今年もあんずちゃん~宜しく!!
【01.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
よ~さん 
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますo(_ _)o

歯磨き (*^m^*) ムフッ たまたまよ!!
歯ブラシをオモチャ替わりに使わせるのも 良いかもね^^
そうね~あんず怒った事・・あるかまか^^;;
小さい子には 甘くなるわ!!
よ~さんも 毎日楽しいね~^^
また 可愛いお顔見せて下さいね。


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 今年も自慢の尻尾にするわ!!
あ!この歯ブラシね 両方にブラシが付いてるのよ(≧ω≦。)プププ
今度見せるわ!!


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 復帰よーー!!
そそ 以外や (* ̄o ̄)σの方が元気みたいね。。やっぱ若いのね(;´д` ) トホホ
(⌒^⌒)b うん 皆勤よ!何時も何時も ありがと~♪
数少ない皆勤さんです(爆)
サイズは合わせて作ってます(* ̄m ̄) ププッ」

そそ パトちゃん所で見たの^m^
新年に新しい服。良い事あるかなぁ???
お宮さんまでは歩いたのよ~!!

歯ブラシ これ (* ̄m ̄) ププッ 両方に付いてるの!!


ふくこちゃん 
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますo(_ _)o

忙しいのに来てくれて ありがと~♪
お休みにしたの^^::
暇だし・・
無理しないでね!!生きてるから(爆)
ありがと~♪


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 何時も何時も来てくれて ありがとう♪
お持ち帰りも サンキュ♪

こちらこそ 可愛いナナちゃん桃ちゃん 沢山見せてね♪


さくらママさん 
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますo(_ _)o

今年も さくちゃん ぼちぼちマイペースで1年過ごせる事 祈っています。

そーーなんです!!雪だったの{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
こちらこそ 宜しくお願いしますね。

patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 毎日毎日来て応援してくれて ありがと~♪
ほんの お礼ですo(_ _)o

白線 歩くの~歩き易いのかな??
はい!ご利益がありますように゜(-m-)パンパン

長いのでか?寝ながら。。。(≧ω≦。)プププ
明日は 初仕事 ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
【01.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
ごめん ポチボタン 皆勤賞のお礼なので
上記3名ですo(_ _)o

ジャビたんも 尻尾伸ばすのね。
綺麗よねえ。
なんで??DEKO毛も同じじゃん(≧ω≦。)プププ
こちらこそ 宜しくお願いしますね。
【01.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
明けましておめでとう!
今年もよろしくね
メイン掲示板 お休みだったから こっちでご挨拶

あんずちゃんが ますます 色っぽくなってきて
キティちゃんのワンピース似合ってるね
歯磨きも上手(^^)v
【01.04】 URL // おはなちゃん #SyC4awXc [編集] []
あんずちゃん 
白い線の上歩くんだね~ププッ ( ̄m ̄*)
少しはクッションが良いんだろうか・・・。

歯磨きも自分でって、
ららさんはやっぱ良いお母さんね~。
【01.04】 URL // グリーンマム #aEmTB4nk [編集] []
おはなちゃん 明けましておめでとう♪
こちらこそ 今年も宜しくね♪
ごめんね~bbsの事。

こっちにきてくれて あんずも見てくれて ありがと~♪
o(_ _)o


グリーンマムちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(* ̄m ̄) ププッ 白線好きみたい。。。
何でだろうね??
ケビンくんは どうだった??

歯磨き 自分でしましょう(≧ω≦。)プププ
【01.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
v-4ららママさん & 杏ちゃん 遅くの ご挨拶ですペコリ(o_ _)o))

明けましておめでとう御座居ます。
昨年は 楽しさ いっぱい頂き アンズちゃんの ファッションショー
今年も 楽しみしています。o(*^▽^*)o~♪

ららママさん  アタシσ(゜-^*)にも ポチボタン~御願いしたく思います。

お忙しいところ 宜しく御願い致しますv-274
【01.04】 URL // RURI #v/MjrUuM [編集] []
RURIさん こんばんは

こちらこそ お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ポチボタンは 12月毎日遊びに来て応援して下さった方への お礼です。
ので ごめんなさい 3名様だけです。
全員の方に おつくりしたいのですが、私がちょっと全員の方のは 無理なので お礼と言う事で しています。
o(_ _)o ご理解下さい。

何時も 見てくださり ありがとうございます。
【01.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/830-e6fd9621
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
