プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
新年おニュー第2段
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


お正月代2段・・(笑)の 服は これです。
ブルーが綺麗でしょ♪
2011-1-4-1.jpg

このピンクと色違いです。
2011-1-4-2.jpg

ピンクより1サイズ大きめだけど マジデカイかも(≧ω≦。)プププ
今はピンクも入るのよね~
丈は少し短いけど

大は小を兼ねるって事で 良し!と しよう!!
2011-1-4-3.jpg

おリボンは これで OKじゃないの♪
2011-1-4-4.jpg

色も合ってて いいんでないかい!!
母 手作り・・では ありません(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-4-5.jpg

右見て
2011-1-4-6.jpg

左見て
2011-1-4-7.jpg

今日は 電車来なかったねえ・・・
2011-1-4-8.jpg

お外は少し寒い感じ。
あんずには 良い感じで 良く歩きました。
2011-1-4-9.jpg

なので おやつを・・・
2011-1-4-10.jpg

帰り着くと 雨が ((゜m゜;)アレマッ!
良かったね~^^
これから 雨になるかもね・・・
2011-1-4-11.jpg


さて 昨日の歯ブラシ
ワン用で 両方ブラシが付いてるの~(*^m^*)
2011-1-4-12.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

ブルーの洋服も可愛くて良いね!
リボンもブルーに合わせて(笑)
歯ブラシ~ちゃんとブラシをカミカミするん?
【01.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ハハ~!(笑)
な~んだ歯ブラシのブラシ、両側ついてるのね!
こりゃ、失礼~v-222
水色も新鮮だね~可愛いわ!
リボンもとってもあってるよ☆
【01.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
鮮やかなブルーなかなかじゃないの~!
あら?リボンは今回はお手製じゃないのね。
あんちゃん、おやつの時は真剣なのね!(笑)
ワン用の歯ブラシは、両方にブラシが付いてるのね!
あんちゃん歯ブラシ上手だね~♪
【01.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
鮮やかできれいなブルーね。
おリボンもばっちりよ♪
おやつの時は、待ちきれ無くて両手をママの足にかけるよね♪
ウォーマーもすっかり定着したね。
歯ブラシ、こんなになっているのね。
あんずちゃんは、両手で上手に持てるのね。
偉いわ♪これからも頑張ってね♪
【01.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
ブルーも中々可愛いでしょ♪
歯ブラシ そそ 噛むのよ^^
磨けてるかは??だけど 良いみたいよ!


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ そうなの 両方に付いてるの!

水色も 可愛いよね~♪
何時も 見てくれて サンキュ♪


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
中々良い色でしょ~スカートバージョンしかないのよ!!
リボン 早く買ってたのが 合ったって感じ(笑
歯ブラシ そうなの
これ さくらのだったの^m^


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
綺麗なブルーでしょ~♪
スカートしか無いのーーー
リボンも(*^冂^*)b

あはは おやつ そうです毎回(≧ω≦。)プププ
はーい ウォーマーブルーも欲しいわ(笑)

歯ブラシ こんな感じです。ワンコ用なのです。
【01.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう~

あんずちゃん 鮮やかなブルーも凄くお似合いで可愛いわぁ♪
女の子でもこういう色も中々いいね・・でもきっとあんちゃんだから可愛いのかもね。

歯ブラシ へぇ 両方についてるのね。。
でもいつも思ってる あんずちゃんはちゃんとやってて偉いなぁって。

雨?
寒い?

風邪引かないようにしてね。
【01.05】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
あんずちゃん、またまたとっても可愛い姿で・・・
朝から癒されてます~☆
ブルーもめっちゃ似合っててラブリーね♪
【01.05】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
明けまして おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしいます~♪

いつ見てもアンズちゃんが可愛くて~羨ましいなぁ~
本当にオシャレなお嬢様って感じで可愛いです。
今年も、かわいらしい姿をたくさん見せてくださいね(^_-)-☆
【01.05】 URL // ゆきんこ #TluyS4YI [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
nanaちゃん ブルー持って無かった??沢山持ってるから??かしら^m^
いや~nanaちゃんも 似合うと思うよ!!

そそ 歯ブラシ 両方についてるの^^
ちゃんと やってくれると良いんだけどねえ(笑

雨になったわ!!!
nanaさんも 風邪引かないでね!!


莉音ママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
何時も 見てくださり ありがとうございますo(_ _)o
何をおっしゃる!!莉音ちゃんの方が 可愛いわ~^^v
ブルーも 可愛いでしょ^m^


ゆきんこさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
おめでとうございます。
こちらこそ 今年も宜しくですo(_ _)o

あんず 何時も見てくれて ありがと~♪
2ワン息子は 元気かしら??^^;;
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ブルーが新鮮でこれまた可愛い~v-345

あんずちゃんは電車が好きなのかな?
【01.05】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
でしょ~ブルーも綺麗よね^^

電車好きなですよ~~なんでしょうかねえ(笑
【01.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/831-6dcf384e
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
