プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何でも 白線???・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日も 雨模様になり 早めに帰ったので
遊んであげましたよ!!
2011-1-7-1.jpg

ウッドストックの頭の毛が 無くなりつつあります(爆)
まだ 現形があるから 良いか?(笑)
2011-1-7-2.jpg


今日は 寒いけど 良いお天気。

出た途端 なにやら 車のスピーカーからでっかい声の歌が・・・
それも ゆっくり・・・
あんず気になって振り返る振り返る(≧ω≦。)プププ
あのでっかい声の歌は 何?でしゅか??
2011-1-7-3.jpg

先に行かせようね~と お宮さんで 待ってるのに来ない!!
2011-1-7-4.jpg

来たーーー!!!
2011-1-7-5.jpg

『ロバのパン』屋さんの 車です。
2011-1-7-6.jpg

小さい頃から有って あの頃はもっと大きなパンだったような?
蒸しパンで 1こ50円。
知ってる??皆さん所も 有るのかな??
2011-1-7-7.jpg


一昨日も昨日も余り歩いてないので
今日は 遠出しました。
2011-1-7-8.jpg

あんちゃん 良く歩いたのよね~^^
2011-1-7-9.jpg

久々 学校にも寄ってみました。
2011-1-7-10.jpg

今日も
白線を 歩く。。。
2011-1-7-11.jpg

白線を 走る・・・
2011-1-7-12.jpg

白線で・・かよ!!(爆(;´д` ) トホホ)
2011-1-7-13.jpg

今日は いっぱい歩いたもんね~^^
1時間半の お散歩でした。
2011-1-7-14.jpg

行く前に 体、尻尾と 服を着せる前に中にも スプレーしたのに
静電気です。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 仕方ないね。。冬場は・・・
2011-1-7-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.01.07】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
あんずちゃん、よく歩きました~
走りましたかな?
うま~く白線の上を歩くんだねv-290

静電気は毛の短いさくらでもおきるからねー
バチッってすごい音がなるときもあるv-356

「ロバのパン屋」さん
懐かしい~~
子供の頃は車じゃなくてロバ?馬?だったような・・
どんだけ昔なんだ!?ってか
蒸しパン、食べたいよ~
あのオモチャ ウッドストックだったの?
見る影もないね (;´▽`lllA``

車から出る音楽って気になるよね (・・*)(..*)・・ウン
ウチの子はチリ紙交換車や灯油販売者・・・・吼えるわ (´_`。)グスン
ロバのパン屋さん そういえば 近頃見ないわ~

あんずちゃん 一杯歩いたね
【01.07】 URL // やんちゃ姫 #YfUKWipc [編集] []
こんばんは
あんずちゃん、たくさん歩いてすごい^^
白線の上に上手にうんPもできたんですね~プププ
う~んってやってる姿、カワイイですよね♪
よ~地方は、ロバのパン屋さんはないです^^
【01.07】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
最近ずいぶん散歩時間が長くなりましたね!
母さんのダイエットには良さそう?(笑)
有名店のメロンパンの移動販売があるけど
ほとんどが大型店に張り付いてる状態だな。
北国なのに冬でもアイスの移動販売があるのよ!
昔は豆腐屋さんなんかもあったけど、今は見無いよね。
静電気の季節ね~!めぇは耳が凄いの。
グレムリンみたいになるよ~!(苦笑)
【01.07】 URL // めぇまま #- [編集] []
ホントに白線の上を歩くね~
うんPも白線上!?(笑)

ロバパン、子どもの頃、よくきたな~
でも、母親は絶対に買ってくれなかったのを覚えてるわ・・(苦笑)
【01.07】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
『ロバのパン』屋さん?ちとわからねぇなぁ~♪
そちらでは昔からあるんだね♪
白線で何もかも・・・なのね。
筋を通しているのかしら♪(笑)
あんずちゃんは律儀ね♪ 
静電気は悩みの種だよね♪
明日も元気にお散歩してね。
【01.07】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん 今日はたっぷりお散歩行けたのね♪

ロバのパン さくらママさんと同じ~ ロバで来たのと 車で来たの知ってるわぁ。。懐かしいわね。

うちの方は餃子も売りにくるのよ。

ほんとに器用に白線の上歩くのね。
可愛い♪

そそ 静電気ものすごいよね・・バチバチいってる。
【01.07】 URL // nana #- [編集] []
ロバのパン屋は聞いた事はあるけどね!
時代が違うんだね(爆)
メロンパンの移動車ってのはあるけど!
あんずちゃんは外でもお水を飲むんやね!
飲ませてるのはペットボトルに付けるやつ?そんなんあるの?
【01.07】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんにちは♪^^
「ロバのパン屋」は最近全く見掛けなくなったよ。
あんずちゃん、いっぱいお散歩したんだね。
やっぱり白線の上を歩くの?
りんちゃんがそうだったよ!
ワンちゃんってみんな白線の上、歩く?
で、白線で…e-283
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
こっちはいいお天気が続いているよ。
【01.08】 URL // ドロ #6LV7VrnU [編集] []
さくらママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
でしょ~!!良く歩いたの~^^
走ると 母が付いてけません(泣爆
白線 なんででしょうね~^^

静電気 この時期仕方ないけどねえ・・

ロバのパン 知ってるのね^^
そそ ロバ??馬だったかな??
知ってるわ。。古ヾ(;´▽`A``アセアセ
今度会ったら買ってみよっと


やんちゃ姫 コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そそ!!ウッドストックよ!!
まだ 現形あるもーーん(≧ω≦。)プププ

音には敏感よね。
無いな。。灯油販売。。ちり紙交換も来ないな・・・

歩いたよ~(*^冂^*)b


よ~さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(≧ω≦。)プププ 白線で うんP
そそ はっけよい 可愛いよね~^m^
そっか ロバのパンないんだ!!
よ~さん若いから知らないのかも^^;;


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなの^^ 長くなったでしょ~^^そそ 母のダイエット兼ねてます(泣
メロンパンは お店の前でならあるな・・
そそ 張り付いてるよね(≧ω≦。)プププ
アイスの移動販売??凍る凍る!!「(爆
ないね・・今はスーパー行けば何でもあるからね。
がはは めぇたんのグレムリン 見たい!!!


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
白線 歩くよね。
そそ うんちも(≧ω≦。)プププ

ロバのパン あったのね。
じゃ 食べたことないの??
以外と 美味しいかも。。。かもね(* ̄m ̄) ププッ


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あら~patochanママさん所は 無かったんだ!!!
昔からあるの^^50円って今時安いでしょ!!
今度買ってみよっと・・・
筋を通して・・・(≧ω≦。)プププ そうなの!!って(爆

ほんと静電気 この時期悩むわ!!
は~い!パトちゃんも 元気で歩こうね^^


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなの~タップリ歩いたのよ^^
ナナちゃんは??

ロバのパン お馬さんだったよね・・小さい頃は・・
餃子??わ!!食べたいなぁ・・・

ナナちゃん 白線歩かない??
ね~静電気 嫌よねえ・・


ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
時代 同じじゃん。。って 違うか(爆
メロンパンは あるよね。。

お水は お外用のだよ!!
携帯水のみ 売ってあるよ!!


ドロちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ドロちゃん所にも 来てたのね ロバのパン屋さん。

白線は みんなじゃないよ(≧ω≦。)プププ
りんちゃんって あの りんちゃん?
たまたま ある所は歩くかな・・・

うんP 多分 ぺーちゃん もんちゃんのより 小さいよ(爆
こちらも良いお天気でーす。
【01.08】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/834-4b55e45c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
