プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
セレブ犬・・・??・・??・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日と うってかわり 寒い日になっています。
朝は霙が降ったような??
明日は雪かもだって {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


私は 誰でしょう???
2011-1-9-3.jpg

チラッ・・・
2011-1-9-4.jpg

そう!!あんちゃんです。
2011-1-9-5.jpg

セレブへの 道 豹柄の コートなのよ~(爆
ちなみに 大阪生まれではありません(爆爆爆

豹と言うより ジャガーっポイかも(* ̄m ̄) ププッ
こっちが 高級よね~・・・(笑
2011-1-9-6.jpg

フードの毛が 気になって仕方ないようです(≧ω≦。)プププ

無いほうが 良いでしゅ・・
2011-1-9-7.jpg

リボンも 豹柄で 作ってみました。
ダイアモンドはイエローダイアモンドよ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-9-8.jpg

パッチン留めも キラキラ豪華(?)に・・・
2011-1-9-9.jpg

ど~も 迷惑みたいな 感じでした。。
はい!脱ぐと何時ものあんずになりました。
セレブは 無理ね・・・(笑)
2011-1-9-10.jpg


随分体の毛も伸びました。
去年は2月には サマーカットにしてたのよね・・
長いのを見ると 伸ばしたくなるわ・・・・
だけど あんず毛質は 無理だしねえ・・
2011-1-9-11.jpg


昨日は ポカポカでしょ~♪
2011-1-9-1.jpg

ここ2~3日 ちゃんちゃんこ着せたまま 
フラッシングしてなかったら
脇に毛玉が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
1日で 出来るもんね。。。
嫌がるのを ブラッシングしました。
今年の夏は1度 お手手もあんよも 短くしてみようかな??
2011-1-9-2.jpg


年の離れた お兄ちゃんと 一緒に お昼寝よ~・・
○O0o。。。.▼o_" "_o▼zZZZ▼o_" "_o▼  
2011-1-9-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
ププッ、母さんの方が楽しんでないかい?(笑)
それを着ると豹に変身出来る訳だ・・・・。
どうも大阪のおばちゃん思い出すよね!
齧って割れるダイヤは聞いた事ありましぇ~ん!
なかなか可愛らしいセレブ?コート??
あんちゃんには迷惑だったのね!
杏ちゃん、セレブになりきれなかったの~?((*´∀`))ウキャキャ
豹柄着なくても 充分セレブよ~d(*⌒▽⌒*)

一日で毛玉が出来ちゃの?
寝てる写真は 何処がお顔かわからないほどフサフサだものね。
【01.09】 URL // グリーンマム #aEmTB4nk [編集] []
豹柄大好き~v-343
大阪に住んでバンバン着たいくらいv-398
あんずちゃんもゴージャスでいいわよ~んv-426

毛玉、大変ね・・
最近は短いからか、ブラッシングしなくてもできないのよ。
【01.09】 URL // さくらママ #EgSmAbys [編集] []
うわっ~豹柄~(笑)
でもさすがあんずちゃん☆品があるわ~(笑)
セレブに見えるもん!
でもおうちに戻るとちゃんちゃんこの庶民派なのね!
【01.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんは

おしゃれなあんずちゃんでも
いやな服があるんですね~^^
フードの毛の部分
取ったら気に入ってくれたりするのかな?
【01.09】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、充分セレブ犬よ♪
とっても似合っているわ♪
大きなイエローダイアモンドもつけて
おリボンも作ったのね。

お兄ちゃんは、あんずちゃんとお昼寝出来て幸せだよ♪
ありがとう♪
【01.09】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(* ̄m ̄) ププッ それはナイショ・・・
そそ 女豹よ~(爆爆
やっぱ大阪のおばちゃんよね・・・^m^
ダイア。。齧る・・・・
イマイチ気に入らなかったようです(;´д` ) トホホ


グリーンマムちゃん(●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~セレブは無理みたい(≧ω≦。)プププ

毛玉出来るよ!!伸びる子は皆じゃないかな??
今まだ2~3センチよ^m^


さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
ほ~~豹柄好きなのね~ママさん・・
もしかして 大阪出??[電柱]д ̄) チラッ
さくちゃんにも いかが??

ね~毛玉大変よねえ・・
そっか さくちゃん
いずれ そんな日が来るだろうけど それまでは 頑張るわ!!^^


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
品のある 豹柄って??(笑
そそ ちゃんちゃんこが1番 似合ってわ(≧ω≦。)プププ


よ~さん (●^-^●)こんばんわぁ
何か フードの毛がいやみたいよ。
毛をい切る??
慣れさせよう・・・(笑


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
セレブと言っても 色々だし(笑
\(*^▽^*)ノ ハーーイ リボン作りまたよ

お兄ちゃんと お昼寝出来て良かったわ~^^
【01.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
うわぁ、豹柄やぁ~大阪のおばちゃんやんかぁ(爆)
あんずちゃんは着たくないんかい?フードの毛が気になるんやね。
それにしてもゴージャス過ぎ(^^ゞ
【01.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんはすでにセレブ犬じゃ!?
豹柄といえば・・加〇姉妹思い出したけど(笑)
あんちゃんは年の離れたちゃんちゃんこ兄妹ね~。
大阪のおばちゃんの次は・・・?爆
【01.10】 URL // もも #- [編集] []
ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(≧ω≦。)プププ 大阪のおばちゃんでそ(爆
どうも この毛が気になるみたいよ・・
がはは これで 散歩に行くか??


ももさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
セレブと言う言葉は 似合わん(爆
w(☆o☆)w オオー!  ○○姉妹・・・・・
やっぱ ちゃんちゃんこよね~1番似合ってるわ(≧ω≦。)プププ
次・・・( ̄~ ̄;) ウーン 何しよう??(爆
【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おーーーあんずちゃん セレブだぁ・・豹柄♪

でもチャンチャンコのあんずちゃんが一番可愛いなぁ。。

毛玉・・ナナも大変です・・特に脇がね。。
【01.10】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
セレブーーーに見える??(*^m^*) ムフッ
ね~ちゃんちゃんこが似合ってるし^^

毛玉 今の時期は仕方ないけど や~ね・・

【01.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/836-c54ac3bc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
