プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おやつばかり・・じゃぁ??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒い!!!
北の方には申し訳ないんだけど
南の国も 寒いの~!!!(((((((。+ω+)))))):
今日は風が冷たいよぉ!!
お散歩は マフラー、手袋、帽子、マスクで完全防備!
勿論 耳も隠して。
フード付きなら 被るわ^^;;

ワンには 良い季節なのかもね・・
2011-1-12-1.jpg

おやつが貰えると解ると 母さんから離れませんε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-1-12-2.jpg

目が キラキラしてるわ~(≧ω≦。)プププ
2011-1-12-3.jpg
2011-1-12-4.jpg

おやつを食べると、また サッサと歩くあんすです。
2011-1-12-5.jpg

あら?何か居た??
カラスかしら??
2011-1-12-6.jpg

お散歩コースに おばあちゃんが 餌付けしてる所があります。
ご飯を 持ってきてるみたいだったけど・・・
おばあちゃんは スズメにだった ようだけど
カラスが食べていました。
巣作りの季節になったら 用心しなきゃね。
2011-1-12-7.jpg

はい!お家に帰ったら 
今日も ちゃんちゃんこよね~^^
2011-1-12-9.jpg

お芋さんも食べて・・・夜ご飯は 少し減らしましょう。
2011-1-12-8.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

あんちゃんの所も寒い?
ナナの所もさむ~~。
昼間はまだお日様が射してるからいいけど夕方になると外に行きたくない(笑)

おやつ・・あんずちゃん おめめが釘付けね・・可愛いわ♪

カラス・・最近はうちの方少なくなってきたわ。。
それでもごみ捨て場にはねっ・・怖いわよね。

このおいもさん ナナも好きよ♪
【01.12】 URL // nana #- [編集] []
週末はまた寒波がくるみたいーーーv-356
お散歩はカイロも貼ってね!

ららさんのあんよに乗せてるお手手が可愛いの~v-345
リボンもゴージャスな感じv-352
【01.12】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
こんばんわ♪
あんずお嬢ちゃま~♪
今日は、仙台御用達で良いのかしら?
さっぷいの?仙台は、比較的暖かかったのよ♪
あんずちゃんも
おやつを欲しがって母さんの足に手をかけるのね。
可愛いわ♪
こちらの僕ちゃんにお芋さんを真似して食べさせたら
喜んで食べましたよ。(笑)
そうよ。お家ではすっかりちゃんちゃんこよ♪
【01.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
マフラー、手袋、帽子、マスクにフード??
あんずちゃんが???
と思ったら お母さんがなんだね (・ω・;A)フキフキ

毎日寒すぎるよね
日本中冷蔵庫みたいだよ
昨日殿がビール飲もうと思ったら冷蔵庫に入ってなかったの
廊下の食品庫から持ってきたら 冷蔵庫より冷えてる~って言ってた
(*≧m≦*)ププッ
【01.12】 URL // やんちゃ姫 #YfUKWipc [編集] []
寒いって何度か言ってみそ!(笑)雪が無くて羨ましいわ~!
ほんとだ!おめめキラキラね☆
冷蔵庫に入らないビールをベランダに置いたら
こちらなら間違いなく凍るわ~!って
どんだけビールあるんじゃ~!ってか?(苦笑)
【01.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
寒いよね...朝の散歩は遠慮したいわ(^^ゞ
キラキラお目目~可愛いですよね☆
オヤツtimeが終わったらまた散歩に戻るんかぁ。
ジャビも試しにやったらずっとその場から余計に動かんようになったわさ(・・;)
↓辛い食べ物は好きやでぇ(笑)
【01.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
寒いわーー明日も寒そーー!!
日本中寒いよね(((((((。+ω+)))))):

おやつ(≧ω≦。)プププ そーなのよ!!

カラス減ってるんだ!!
こっちは多くなったみたいなのよ!!

お芋さん ナナちゃんも好きなのね^m^


さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
えええ??また寒波??{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
カイロ!!そっか φ(。_。)メモメモ

でしょ~お手手 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!のぉお
キラキラリボンも 良いでしょ~^m^


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
仙台ご用達は 綿で静電気が起こらないので 良いのーーー!!!
流石注文品だわ!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

何時もよりは 暖かかったんだ!!
。。って言っても寒そうだわ・・・

でしょ~お手手 (o^皿^)\ニパッ♪
お坊ちゃまも お芋さん好きなのね~
(⌒^⌒)b うんうん お家では ちゃんちゃんこよね~♪♪


やんちゃ姫 (●^-^●)こんばんわぁ
あんずが マフラー・手袋・帽子にフードって・・・
そーよー母よーー(≧ω≦。)プププ

寒いよね・・・
殿・・・(≧ω≦。)プププ 暖房ない所って ほんと寒いんだね。


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
寒い寒い寒いーーーー!!雪はいいわ(爆
もう白い世界だもんね。めぇた所は。

がはは ほんとだ 割れる割れるーーーーだね(爆爆
どんだけって 山程ーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
寒いよね。。
朝も行ってるの??でも夜も寒いでしょ??偉いわ!!
余り寒い時はお休みするとか?・・
キラキラお目目可愛いよね~^m^
そそ おやつ終ると さっさと歩くのよ!!
(≧ω≦。)プププ ジャビたんったら・・・
辛いのは好きなんだ((φ(・Д´・ *)ホォホォ
兄やんの食生活 わからん( ̄~ ̄;) ウーン
【01.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/839-c3f52c20
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
