プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
割れちゃったねえ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


毎日寒いですね・・・
今日も良い~お天気です。
2011-1-13-3.jpg

今日は レッグウォーマーしないでお散歩へ。
2011-1-13-4.jpg

帰ってみたら あんよ 汚れまくりでした( -。-) =3
そろそろ アンヨ洗おうと思ってたので 良いか・・・^
2011-1-13-5.jpg

( ● ___ ● )ジィー
2011-1-13-6.jpg

見えないでしゅ!!
う~ん そこは ちょっと高いかな・・

見えないのに 一生懸命見ています(*^m^*) ムフッ
かわいいワン♪♪
2011-1-13-7.jpg

ここで 電池切れーーー(ノ_ _)ノ コケッ!


今日も マルちゃんに ワンワン言われたのよね・・・

そして おばあちゃんにも抱っこされたのは いいけど
前足だけ持って 抱えるので 『それ止めてーー』と
言いたかったわ(;´д` ) トホホ
抱えた後で 『わ~軽さ~家の子4キロで重かとよ』
・・・って 4キロ超えてるんじゃ??
あんずが 4キロ弱なのに・・(爆


あら!!携帯用水入れが 割れてるわ!!
何時の間に??
新しいの買わないとね。
2011-1-13-8.jpg


昨日の夜の事
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あれ??あんずが 居ないような??
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
『あんずーーーー!!!!』と呼ぶと
2011-1-13-1.jpg

頭を上げたので ここに居たのねと・・・
毛布の上で 寝てました。(*´◇`*)ホッ・・

何処に行くはずも無いんだけど
顔が見えないと 心配してしまった母でした^^;;
2011-1-13-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

こんばんわ~

今日はこっち 風が超あって寒かったわぁ。。

あんずちゃん 何見えた?
ふふ 可愛いね♪

スカートの裾 レースで可愛い。

そそ 抱っこしてくれるのは嬉しいんだけど・・手だけ持って抱く人いるよね・・心の中で「やめて~」って叫んでるわ。。


毛布の上のあんちゃん 気持ちよさそう おばちゃん 一緒に寝んねしたいなぁ。。
【01.13】 URL // nana #- [編集] []
黄色のお洋服、可愛い~v-345
私、黄色大好き~(トラファンじゃないよん!)

毛布に顔うずめてる杏ちゃんがチョー可愛いですうv-344
どこに行くはずもないけど・・・って心配しちゃう気持ち、わかる~

【01.13】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
いつも洋服とリボンとお揃いで可愛いね♪
でもこの色は黄色かぁ?(笑)
抱っこ...心の中だけじゃなく「止めて」って言えばいいのに(爆)
【01.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
今日は、黄色で春らしい装いね。
一生懸命、見ようとしているなんて
いじらしいわ♪
はらはらする抱き方ってあるよね。
わかるわ~。
毛布、ふかふか、ふわふわね。
気持ち良さそうね。
私もこの狭い部屋で探す時あるものね♪
お休みなさ~い♪
【01.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
毎日、寒いと言うより痛いです。
寒さも厳しくなると痛くなるのよ~!
背伸びして見るんだね!可愛いの~♪
そこからは何が見えるのかな?
ハラハラする抱かれ方あるよね。子供に多いかな~。
おじさんが、可愛い子だね~!ブッチュ♡
そっちの方が勘弁だったわ~!頬ずりまでするのよ。
犬が好きなのは分かるけど、愛犬だけにして欲しいわ~!
あんちゃん毛布と一体化してるね(笑)そんなに寒いのか?
暖房くらい点火しなさい!
【01.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は黄色☆なんか新鮮!
背伸びしてる姿、可愛い~
何がみえるのかしらん?(笑)
水入れ..激しく壊れてるね・・
あんずちゃんが飲んでる時でなくてよかったわ!
【01.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
毎日本当に寒いですね!!!
あんずちゃん、お顔も可愛いけど行動やしぐさも
めちゃくちゃ可愛い~♪♪
そうなの、お家の中の何処かに絶対いるのに何故
か何処?何処?と心配してしまうのですよね~。
【01.14】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
そそ、どこに行くわけでもないのにね・・・。
さくらちゃんとは違って、あんちゃんはちっちゃいからね~
ららさんの愛ーが伝わりましたよ!
私もよくありました。

ちゃんちゃんこに、はんてんって書いてあったんだ!かわいい!
【01.14】 URL // もも #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
また寒くなりそうね・・・イヤだね・・

見えないのにねえ(≧ω≦。)プププ
あ!そそ スカートの裾レースで 可愛いよね^^

ねねね~抱っこ禁止にしようかしら??
母以外は(≧ω≦。)プププ

一緒に寝る??(笑


さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
黄色も可愛いよね~^^
寅色じゃ ないし(爆

そそ 何処に行くわけでもないのに 顔が見えないと 探すの^^;;
同じよね~^^


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ お揃よ(≧ω≦。)プププ
黄色 可愛いじゃないの~(爆
そっか 今度言うわ!!
兄は言える???(;¬_¬)・・・・


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
黄色もたまには^^
春~~は 何処???まだまだ寒いみたいで・・・
可愛いわ~^^;;
そそ 抱き方もねえ・・足が取れる!!と 今度言ってみようかな?(≧ω≦。)プププ
パトちゃんも 毛布で ぬくぬくだったわね~^^
見えないと心配になるのよね~^^;;


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
何だか凄い事になってない??
だよね 痛いって言うもんね。経験はないわ(* ̄m ̄) ププ

何か気になるんだろね・・見えないのに(笑
(|||0◇0|||)ゲッ!!  チューのおじさんって
あの おじさん??かわいいでしゅね~だったか?
そうよね~我家の子だけにして欲しいわ!
特におっさんじゃ嫌よね~( ̄× ̄)b゙NG!!

暖房!!入れてるよ!!
流石に南の国でも 寒いのよ!!


莉音ママさん (●^-^●)こんばんわぁ
寒いですね~・・・
可愛いと言われると 嬉しい母です^^
ありがとうございます♪♪

そそ 家の中でも 顔が見えないと
叫んでます(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
ね~心配だよ!顔が見えないと^^
そそ さくらの時は 見えてたしね(≧ω≦。)プププ
モモちゃんも そうだったのよね^^

そ~このちゃんちゃんこ 可愛いでしょ~^^
はんてんって 書いてあるの^m^
【01.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/840-7090eb54
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
