プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
サングラスのパッチント留め.
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も寒い!!
朝方 布団から出てる鼻が冷たく 息も冷たいーー
ので 毛布を すっぽり被り、靴下も履いて寝ました。
。。って朝方4時過ぎだけど 1番寒い頃よね・・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
朝は雪も積もっていました。

お日様が出て お天気の良い時間に お散歩へ!!
でも 寒いわ~(((((((。+ω+)))))):
2011-1-16-1.jpg

今日は 黄色のサングラスのパッチン留めで 
DEKO毛も2つにして 三つ編みしました。
(*^m^*) ムフッ 可愛いんでない♪♪
2011-1-16-2.jpg

風が冷たく あらあ 雪が舞ってじゃあ ないのー!!!
赤い○の中 雪よ~(≧ω≦。)プププ
2011-1-16-3.jpg

南の国も 寒いわ・・・・
そこのあなた そんなの雪とは言わない!なんて
言うでないよ!!(爆
2011-1-16-4.jpg

お外に出て 今日は早くに 『はっけよい!』しました(笑
2011-1-16-5.jpg

そして 走るのよね~!!
2011-1-16-6.jpg

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-1-16-7.jpg

追いつけないわ・・・・
2011-1-16-8.jpg

((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-1-16-9.jpg

はやく 行くでしゅよお~!!
2011-1-16-10.jpg

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
寒いのに 元気なあんずです。
遠くまで行くと 帰りが大変なので・・
って 母が・・か^^;;
近場で 3往復走って来ました。
2011-1-16-11.jpg

お水も飲んで おやつも食べて
満足したかな?^^
2011-1-16-12.jpg

やはり 寒いほうが 元気なのかなぁ??
まあ 寒さにも程は あるけど(笑
2011-1-16-13.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
ん?私か??何やらゴミの様な物が・・・・。(笑)
今日のお散歩は雪が降ってたけど、暑いくらいの気温だったよ~!
プラスの2度よ!2度!!!どうだ~温かいだろう!
な~んか変って思われるかもだけど、氷点下7度から比べたら温かく感じるのよ。
あんちゃん今日は黄色でコーディネートだったのね!
コーディネートは、こうでないと♪ってか~!(大笑)
あんちゃんに追い付け無いでは、めぇには逃げられるぞ~!
張り倒して逃げるから・・・・。ププッ!頑張れ母さん。
↑2度で温かく感じるんですね~(;´▽`lllA``

こちら2度で凍りそう(-_-;)
雪が深深降ってて 明朝が心配だよ~(;^_^A

杏ちゃん、
やっぱり 白線の上を走るのね~。
そして今さらだけど、爪が黒いのね!

マニュキアじゃぁないよねぇ~~((*´∀`))ウキャキャ
【01.16】 URL // グリーンマム #aEmTB4nk [編集] []
また黄色やんかぁ。。。(笑)
サングラスも・・・
↑「コーディネート」~くだらん事言うてるし(プッ)

↓給水器、たまたま見付けたのがそれで...
ただ外に出て飲ませる物が欲しかっただけでオシッコしたらかけるってのは別にいらんねんけど(笑)
馬、鹿・・・栄養もあってアレルギーになりにくいって言われたので食べさせてたんですが。。。
【01.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
赤い○の中は、雪だったのね。少しは降ったんだね。
黄色のサングラスのパッチン留め、可愛いよ♪
スタスタ歩いているね♪
後の母さんを振り向いて心配そうに見ているんじゃないの~♪
おやつを食べて、水も飲んで元気にお散歩出来て良かったね♪
黄色は元気をもらえるよ♪
【01.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
赤・ピンクのイメージがあるけど、なかなか黄色も似合うね~☆
サングラスのパッチンがまた可愛いわ・・
こっちも寒かった・・
あさ、雪がちと積もったです・・
【01.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日は黄色のコーディネートv-344
サングラスのパッチン留め、可愛いね~

↑そうそう、雪ちょっと積もったです。
【01.16】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
ゴミ??ヾ(ーー ) オイオイ 一応雪ーーーー(笑
寒いわーーー
そっか 何時もマイナス気温だと 2度でも暖かく感じるのね。
でも その経験は遠慮するわ~( ̄∀ ̄*)・・・

黄色って 可愛いよね~^^
めぇたん 無理無理ーーー尻餅で 大怪我しそうだわ(爆泣
北の母に任せます(* ̄m ̄) ププッ


グリーンマムちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
ね~~2度 寒いよねえ・・
明日はどうかな??

そそ  白線を走るの~^m^
爪が黒いのは 丈夫なんだって!
マニキュアなら 黄色にしたわ(≧ω≦。)プププ
ケビンくん 元気???


ライアン兄さん (●^-^●)こんばんわぁ
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 黄色可愛いじゃないの~
くだらん???ヽ(`⌒´)ノ ウッキーなんでよ~
黄色嫌いな兄やん(≧ω≦。)プププ

給水器 別にペットボトルでも良いんでは??

馬鹿は ローカロリーなので やってます。
アレルギーの事は 良くわからないわ・・
その子 その子で 違うからねえ・・


patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなんですーーーけっしてゴミでは有りません(爆
寒いわーー
可愛いでしょ~サングラスのパッチン留め^^v
寒いほうが歩くみたいだなぁ・・・
黄色で 明日も元気元気に^^b


ペロママさん (●^-^●)こんばんわぁ
黄色も可愛いでしょ~^^
サングラスの 中々いいでしょ~^^
明日も寒そうね・・
風邪引かないようにね!!


さくらママさん (●^-^●)こんばんわぁ
黄色は元気の色よ~!!
サングラスの可愛いでしょ~^^

雪 明日は降らないといいなぁ・・
【01.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
赤い○の中・・そうです それは雪と呼びます(笑)
千葉もすこ~し積もったよ・・でもすぐに晴れて来たけどねっ。

黄色のあんずちゃんもこれまた可愛いんでないの♪
そのサングラスのピン 可愛い。

昨日結局パパさんがお散歩に連れて行ってました。


風がなかったらよく歩くね。

あんちゃん 結構走るんだね・・かぁさんのダイエットの為にか?!
【01.17】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは♪

ハイ、その通り~
そんなの雪じゃありませんね~(笑)

本当にさみ~ぜよ!

黄色~凄く似合うと思うよ!!
私もららさんがあっ!と驚くようなリボンとかパッチン探してるけど
なかなかないですね(泣)
【01.17】 URL // もも #- [編集] []

nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そそ 雪と呼ぶのよ~(≧ω≦。)プププ
積もったんだ!!溶けた??
明日も寒いみたいだね。

黄色も可愛いよね~^^b
サングラスのピンも 可愛いでしょ~

そっか パパさんのお散歩だったのね。

歩くわ!!寒い位が良いのかもね・・
そそ 母のダイエットの為と・・・((((_ _|||))))


ももさん (●^-^●)こんばんわぁ
えええ??雪だよ~ヽ(`⌒´)ノ ・・・・・(笑

さみ~~よなぁ~~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

黄色可愛いよね~
おお!あっと驚くリボン!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
気持ちが嬉しいわ~(TT▽TT)ダァー
ありがと~♪
探すのよ~( ̄▽ ̄)σ (爆爆
【01.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/843-09f3efa6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
