プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
セレブコートで・・・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日はお天気も まあまあなので 
セレブコートを着せてみました。
良いお天気だと 暑いかも。。なんてねヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-28-2.jpg

お顔がモシャモシャだわ~・・・
トリミングも病院でしてるし まだトリマーさが1人しか居ないので
予約が取れずに来月になりました。
2011-1-28-1.jpg

でも ママカットも巧くなったんでない?(* ̄m ̄) ププッ
可愛いわ~♪♪
2011-1-28-3.jpg


ガロくんに 会って興奮気味のあんずです。
2011-1-28-6.jpg

ガロくんは あんずより1歳上です。
現在7,2キロとか・・重いよねえ^m^
2011-1-28-7.jpg

はい!何時ものお宮さん。
2011-1-28-8.jpg

コートは 暖かいみたいで お水も飲みました。
2011-1-28-9.jpg

そして 昨日のお昼の残骸発見(≧ω≦。)プププ
2011-1-28-10.jpg


小さな公園は ここなの。
中は 砂が敷いて有る位で なーんも無いのよ!!
2011-1-28-11.jpg

砂なので 抱っこでベンチまで行きます(* ̄m ̄) ププッ
あんよ 砂だらけになるし・・・
2011-1-28-12.jpg

ウォーマーが無いと 可愛いんだけど
2011-1-28-5.jpg

あんよは 最悪!!
この季節は 静電気で ゴミが寄ってくるし
体も何だか パサついてるし。。。
2011-1-28-13.jpg

あんよだけ 洗いました。
お腹真っ黒なんだけど 拭いただけで 終り~。
風邪でも 引かせたら 大変だし・・
体は後3日 我慢しよう!!
2011-1-28-14.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
トリマーさんの都合で来月なのね!
お口周りすっきりしてて、まだまだ良さそうに思うけどね。
ガロ君のパパさんと院長先生の顔が同じだ!(笑)
7,5キロの子経験だと重いとは感じ無くなるのよ!
もうすっかり、あの重さは忘れたけどね~!
分かる~!薄汚れて来ると、ブラシも通らなくなるよね。
あっ!そうそう、火山灰の影響は無いのかい?
【01.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日はコートかい(笑)
しかしまぁ、次から次と色んな洋服が出てきますなぁ(プッ)
足がやっぱ汚れますよね...
「洗え」とは言われるけど間違いなく暴れられるわ(・・;)
変に洗って余計に縺れたらえらい事やし(^^ゞ
【01.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
セレブコートにおリボンもセレブっぽいわ♪
いやいや失礼♪セ本物のセレブさんでした♪
一番最後の写真なんてきれいじゃないの~♪
お水飲みも上手でいいわね♪
今日も可愛いわ♪
ガロ君、シーちゃんなのね。
7.2kgは重いよ~♪
だってパトちゃん、6.4kgで重いもの♪
【01.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
アハハ~お昼の残骸って・・米粒??
ららさん、何撮ってるんですか~~(爆、爆)
おもしろい~

そそ、静電気いやですよね^^
毛もフワ~って立ったりしてましたよ(笑)

【01.28】 URL // もも #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
あんずちゃんセレブコートでお散歩素敵ね☆
途中お友達にも会えて、楽しそう♪
お腹を出して寝ている姿はまさに莉音にそっく
りだわ~!そうなのお腹も真っ黒になってしま
うのよね~。レッグウォーマーはペットショップ
では必ず探してみるのだけど、靴屋靴下は有
ってもレッグウォーマーはまだ見つからないの
です・・・ららさんどちらで買われましたか?
【01.29】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~予約が一杯なの~仕方ないよね。1人だし・・
目の横の伸びてるのが気になるのよね・・
覚えてるのね~先生の顔(爆
7,5キロ 重いんじゃない?ももちゃん??めめちゃん??
重かったのは?

そそ!!汚れを吸い寄せてるのよね。
通らなくなるよね・・ブラシ!!
スリッカーとピンブラシで 頑張ってるわε=( ̄。 ̄;)フゥ

ありがと~今の所 まだ大丈夫だけど
風向きでは 降るかもって言ってたよ。
嫌だな。。。


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
コートは 何枚持ってるかな??(* ̄m ̄) ププッ
まだまだ あるデ~(爆

足汚れるよね。
シャンプーも慣らさないとだよ!!
暴れるからしないじゃ 慣れないよね。
サラサラよ(*^mm^*)
今日だけ (ノ_ _)ノ コケッ!


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
セレブっぽいのよ~(≧ω≦。)プププ
本物のセレブじゃないし・・・(爆
最後の写真?あんよ洗った後の??
お上品にお水も飲みます・・セレブだし(爆

ガロくん シーちゃんよ~^^
重いよねえ パトちゃんより1キロも重いし。。


ももさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
セレブまがいだけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
人が大好きでね・・昨日は 妙に反応してたなぁ・・・

米粒。。。(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
昨日の記事に ここで お昼食べてたって書いたのよ
その証拠の品(爆爆

静電気 いやよね・・
ももちゃんも なってたでしょ?


莉音ママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ワンって へそ天で寝る子多いですよね~^^
安心してる事で 嬉しい事だけど・・・
あ~ペットショップでは 見た事ないな・・
最近は靴下や靴は見るけど・・・

ネットで買ったんですよ。
ここです。良かったら見てくださいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shetlandhouse/
【01.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/856-b215f957
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
