プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブルーのニットワンピよ~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりました。
風が冷たいわ~~・・・
今晩から 明日朝は 雪になるかもだって・・
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

あんずは 今日も行く気満々なの~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-29-1.jpg

工事で こっちに来れなかったから 
久し振りに 覗きたい??
あげてくだしゃい!
2011-1-29-2.jpg

風もあって かあさん ドキドキだったよ!!
2011-1-29-3.jpg

そうでしゅか・・
そうです!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-1-29-4.jpg

クンクン
2011-1-29-5.jpg

クンクン
2011-1-29-6.jpg

タンポポが 咲いていました。
寒くっても 春は近づいてるのね・・と。
2011-1-29-7.jpg


ん??何もないよ!!
たまに ここで 休憩するので 
何か貰えると思ったのね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-1-29-8.jpg

ないの でしゅか・・・
2011-1-29-9.jpg

チッ・・・
ってか??(笑
2011-1-29-10.jpg


先のおばあちゃんが 気になるみたいで
どんどん歩いて ついて行こうと・・・
2011-1-29-11.jpg

あの おばちゃん ワンちゃん 好きじゃないみたいだよ!!
2011-1-29-12.jpg

寒いと 歩く歩く(*^m^*) ムフッ
2011-1-29-13.jpg

たった これだけの レッグウォーマーでも
汚れ方は 随分違います。

今日も可愛いわぁ~♪ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-29-14.jpg


ブルーのニットワンピ。
これに合わせて ブルーに茶で リボン作ってみました。
可愛いんでない??(*^m^*) ムフッ

ん??まだ有るのか??って?
有るに決まってます(爆汗
2011-1-29-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪


やはり欄干に登りたいのね!
あんちゃんの体重なら、飛んで行っちゃうぞ~!
もう、たんぽぽまで咲いてるんだ。
ちゃんとおやつ貰える場所を覚えて居るのね~!
今日は貰え無かったのね。残念だったね。
ボンボリ付いてて可愛いと思ったら
洋服のデザインも可愛らしい感じなのね!
風がある日は、そんな所はちょっとドキドキだね~(苦笑)
水色と茶色の組み合わせもいいいねぇ~
何色でも着こなしちゃうのね☆
たんぽぽ~、そそ、春は少しずつやってきてるのよね!
【01.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
ブルーと茶の色合わせはきれいだよね♪
随分、可愛いんじゃない♪
合わせておリボンも作ったのね♪
ブルーもいいね~♪とっても似合っているよ♪
雪は降らなかったのかなぁ?
たんぽぽの次と5番目の片足上げてる写真が特に好きだわ♪
たくさん、歩けて良かったね♪
【01.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
毎日寒いね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒くても杏ちゃんは、毎日洋服とリボンのコーディネートしてお洒落楽しんでるのね。
今日もボンボリ付いたフリルのワンピ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

セレブコートも似合ってるね~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪


此方はインフルエンザが猛威を振るっていて大変。
孫の学校も、学級閉鎖が増えてるよ。
頑張って乗り切ろうね。
σ(o^_^o)、予防注射してないんだ(´▽`;)ゞぽりぽり
【01.29】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
ほんと寒かったね...明日はもっと寒いらしい(・・;)
おぉ、ブルーも良いんじゃないの!!
こういう色合いもよかよか(笑)
フリフリはいらんけどこんなブルーの洋服は欲しい(^_-)
「まだ有るって」~先に言わんで宜しい(プッ)
【01.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そうなの~川の中見たいのかしら???
怖いよ~~母が(;´д` ) トホホ
タンポポ 春は来てるのね~^^

毎回はやらないのにねえ・・(笑
おやつ効果大ね!!そんな所だけ賢いわ・・
ボンボン付きで 可愛いでしょ^^


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
そそ ドキドキよ~!!
上げてる時も 飛ぶのよ~~止めて!!!o((;>口<;))o
良い色合いだよねえ♪
春も ちゃんと来てるのよね~^^


patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
綺麗な色の組み合わせでしょ~。
リボンも作りました~(*^冂^*)b

雪にはならなかったみたいだけど 寒いわ!!!

足上げ(*^m^*) ムフッ
何時も可愛いと言ってくれて 嬉しいです♪


マリモさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 寒い方が良く歩くんですよ!
ワンピ可愛いですか??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
セレブコート(≧ω≦。)プププ

インフルエンザ 流行ってますね!!
学級閉鎖にw(☆o☆)w オオー! 
あたしも してません。ヾ(;´▽`A``アセアセ


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
寒いね~今日も寒いぞぉ!!
女の子は 何色でも着せれるよねえ~
男の子も赤やピンク・・ピンク・・も可愛いか?(* ̄m ̄) ププッ
よかろ~(爆
あら 気になるか」?と思ってさぁ・・服(爆爆
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
まだまだあるのぉ??
確実に私より衣装持ちだわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
レッグウォーマー 私もしてるよ!
杏ちゃんとお揃い~~~((*´∀`))ウキャキャ
【01.30】 URL // グリーンマム #aEmTB4nk [編集] []
グリーンマムちゃん (●^-^●)こんばんわぁ
あるある(≧ω≦。)プププ
グリーンマムちゃんより σ(-_-メ)の方が持ってないわ(´⌒`。)グスン
レッグウォーマー 暖かいでしょ?
オソロで写真撮る??(≧ω≦。)プププ
【01.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/857-8386ac9d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
