プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
1月も終り・・そして名古屋のモーニング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も寒い!!
余り言うと北の国の方に 怒られそうだけ
寒いのは寒いのよ~!!
一桁気温は 堪えるわ・・・
明日は少し気温も上がるらしけど?・・
2011-1-31-1.jpg

寒いので ツナギで お散歩へ。
今日も元気に歩くあんすです。
2011-1-31-2.jpg

母も段々この上に慣れてきて 歩かせて見ました^^;;
ちょっとだけ・・・
2011-1-31-3.jpg

途中に こんなのが置いてありました。
何処の何が 凍ったんだろう??と・・・
2011-1-31-4.jpg

(*^m^*) ムフッ なんか出てるあんよが可愛いかったので~
2011-1-31-5.jpg

川の堤防は慣れたのに ここは怖いわ!!
落ちそうで。。。って 落ちる事ないかもだけどねえ^^;;
2011-1-31-6.jpg

人の後を 付いて良く歩くの~
2011-1-31-7.jpg

沢山歩くのは 良いけどね・・・
2011-1-31-8.jpg

お空が綺麗だね~^^
2011-1-31-9.jpg

こっちは 雲が無いね・・・
最近は1時間以上のお散歩です。
2011-1-31-10.jpg


さて ももさん  のブログに モーニングの事が出てたので 
思い出して写真探してみたら 有ったわ^^

懐かしい~♪
他にもお客さんが 沢山いたのを思い出しました。

この時は トースト・サンドイッチ・ゆで卵 果物 サラダにコーヒーでした。
何か 違う所で食べたのは トーストに餡子もあったような??
何時食べたのかな?????
食べてないのか??忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-1-31-13.jpg

そして 姫のワンにも 会ったのよ♪
右が コタローちゃん 左が 伊吹ちゃんです。
2011-1-31-14.jpg

抱っこさせて貰いました。
可愛い~でしょ♪ 懐かしいわ~^^
2011-1-31-15.jpg


あんず 明日トリミングです。
随分毛も伸びてるし カットしようか??
でもまだ寒いしなぁ・・・
このまま下がる毛質なら良いんだけどね。
2011-1-31-18.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪
あ~懐かしい写真だわ
こたろーもまだ肥ってないし~ (≧ω≦。)プププ
このモーニング コーヒーの見放題だったね
3杯か4杯か?飲んだね (;´▽`lllA``

青いお空にフワフワのあんずちゃん
とってもお似合いよ
トリミングしてカットするのかなぁ~(*¬_¬) ジーーーッ
そうね、最高気温が氷点下ですからね~!
装備が違うから、寒いと感じるのかもね。
形が揃ったクラッシュアイスだから、たぶん捨てたんじゃない?
そこの堤防は怖いわ~!なんだか転がり落ちそうだよ!
あんちゃんも、人の後を着いて行くストーカーなのね(笑)
コーヒーのおまけなんだよね?立派な朝食だよね~!
あら?姫ちゃんは、ご近所さんだったのね!
明日トリミングなのね!静電気の時期だし悩むよね。
どんな風になるのかな?楽しみにしてるよん♪
【01.31】 URL // めぇまま #- [編集] []
寒そうだけど綺麗な青空!
今日はあんずちゃん、黄色のお洋服なんだ~
母を見上げるお顔がホント、可愛いわ~
明日トリミングなのね!
どうな風になるのかな~!?
【01.31】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
あんずちゃん、元気ね♪
お散歩時間は、1時間以上になっているのね♪
モーニング、豪華版ね。
コタローちゃん?にペロペロ舐められているのは?
あんずちゃん、明日トリミングなのね♪
どんな風になってくるかしら?
またね♪
【01.31】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃんと雲の空...合成写真かぁ?(笑)って思うぐらい綺麗で良い感じやぁ。。。
トリミングですかぁ~どんな風にするんかな?
ジャビは体をカットしなかったけど手入れが...縺れそうでヤバイ(^^ゞ
【01.31】 URL // ryan兄 #- [編集] []
これはこれは^^
豪華なモーニングだがね(名古屋弁で・・爆)
コーヒー飲みからかしたな~(笑)
この後例の神社へ??ぷぷっ
そこは写真がないのよね!?

おっ!伊吹ご〇う・・・とかなんとかつまらないジョーク飛ばしてた
伊吹ちゃんとコタローちゃんですね^^
わーい、はじめまして~(ペコリ)
可愛いですね~☆毛並が綺麗で・・。

で、どちらがららさん?左?右?(クイズにしちゃう?爆)...

明日の女優あんちゃん、楽しみにしてるよー♪

アイコン、本当にありがとうございました^^


【01.31】 URL // もも #- [編集] []
こんばんは~。あんずちゃんのしっぽが綺麗で
長くて…ららさんはえらいな~と感心しています。
明日トリミングなんだ~。可愛くして帰ってくるんでしょうね。
青空はとっても綺麗で私も最初はららさん得意の
合成かと思っちゃいました。長崎は雪が積もりましたよ。
ららさん地方も寒かったんですね。
【02.01】 URL // あきママ #- [編集] []
ららさん あんずちゃん お久しぶりで~す。

今日からまたあんずちゃんのストーカーになりますからね(笑)

今頃はトリミング行ってる頃かな?

一段と可愛くなって帰って来るの楽しみにしてます。
【02.01】 URL // nana #- [編集] []
やんちゃ姫 コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うんうん 懐かしいよね~
そそ こたろーちゃん 肥ってないない(≧ω≦。)プププ
そうだった!!コーヒー^飲んだ飲んだ□Dヽ(^○^)

トリミング 可愛くなったの~(*^mm^*)


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
凍る凍る 最高気温が氷点下なんて。。。
寒いわーー今日はまあ良くなったかな?・・
そそ どっか凍ったの 捨てたんだろうね・・・
堤防怖いかな^0^;; 慣れは怖いよね 用心するね。
ストーカーよ~( -。-) =3

ん~そうかもね おまけ(笑
姫とは 離れてるよ!!姫はももさんと同じ所^m^

あんず 可愛くなったわ~♪


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
寒いから空が綺麗に見えるんだろうね。
可愛いの~(* ̄m ̄) ププッ
今日は もっと可愛いの~(爆


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
元気なの~
1時間は歩くし。。気候がいいのかな・・
こたろーちゃんは ららさんですヾ(;´▽`A``アセアセ

はーい!可愛くなりました(*^mm^*)にひひ・


ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
空ね 寒いから 綺麗に見えるんだろね。
いや 腕が良いのかも(≧ω≦。)プププ
体短くしたよ!!
そそ!体に毛玉出来るしね。


ももさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
モーニングばい(爆
飲んだ飲んだ(≧ω≦。)プププ
あの神社は 前に来た時行ったのよ。
前のデジカメで 写真がないの・・o((;>口<;))o

がはは つまらんジョーク さんきゅ(¬ー¬) フフ
違う犬種だけど 毛色同じなのよ^^
左右 ららちゃんだす(* ̄m ̄) ププッ

女優 綺麗になったわ~(≧ω≦。)プププ
いえいえ 使ってくれて ありがとう♪


あきままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
自慢の尻尾です(≧ω≦。)プププ
尻尾は 手入れ簡単だし^^;;
寒かったけど 少し戻りつつあるのかな??
寒さに負けずに 頑張りましょうね!!


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
で、おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
もう良いの??体調は??
どこで 貰ったの??? また 宜しくね♪

ストーカー歓迎です(笑

(⌒^⌒)b うん 可愛くなったの~(爆
【02.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/859-e594c2e9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
