プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
トリミング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


トリミングに行って来ました。

朝は何時のように 起きないの~(笑)
2011-2-1-1.jpg

はい!可愛くなりました♪♪
尻尾の毛が 綺麗だわ~♪
体は 未だに パピィコートのままなのでね・・
これって ズッとかな??
まあ短いが手入れも楽で 良いか・・

体重 3、8キロ。 
おお!!最近おやつも やってるし
フードも増やしたので 重くなったかもなぁ・・と
思ってたけど 太ってなかったの。
良く歩くのも あるのかなぁ?(*^冂^*)b
2011-2-1-2.jpg

DEKO毛も 伸びました。
2011-2-1-3.jpg

体の毛は 短めにして貰いました。
まだ寒い日が有りそうだし
丸刈りは 次?位からかもね。
2011-2-1-4.jpg

はい!可愛いでしょ~
そこの あなた!!気づいたかしら??
2011-2-1-5.jpg

あんよ 静電気に汚れが酷いので 
今回は めぇたんアンヨにして貰いました。
短いアンヨが 益々短く見えるけど・・・
これに ウォーマーしたら 完璧でない??(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-1-6.jpg

リボンは バレンタインって事で 
黒いドットにハートのリボンで お願いしました。
2011-2-1-7.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉお♪
2011-2-1-8.jpg

DEKO毛が ワンレンみたい見えない??
砂かけ婆なんて 言わないでよね( ̄× ̄)b゙NG!!

一点をジーッと見つめてるお目目 何だか人みたいだわ!!
女優ですもの!!
オスマシ顔なのよねえ~~・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(爆爆)
2011-2-1-9.jpg

朝ご飯を 食べさせてなかったので 帰って催促されました^^;;
2011-2-1-10.jpg

あら お目目の色 外人みたいじゃない??
2011-2-1-11.jpg

金髪・・じゃない・・
白髪だけど・・まだまだ若いのよ!!(爆
2011-2-1-12.jpg

お疲れ様ね~
ご飯も食べて 寝てしまいました。
2011-2-1-13.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

       ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.01】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんわ♪
ホント、外人の人みたいだわ♪
リボンもかなり豪華版ね。
バレンタイン仕様なのね。
きれいだわ。名女優のあんずちゃんね。
3.8kgになったんだ。
お散歩もたくさんしたもんね。
【02.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
おぉ、雰囲気が違うぞぉ(笑)可愛いぞぉ。。。
耳の毛が白い!?からか...
体も短めにしたんやね!
アンヨも・・・みんな結構こういうカットにしてるよね!
【02.01】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うわっ~!可愛い☆
ホント、モデルちゃんみたい!
うちもあんよは、めぇたんあんよ!です。
この鳥あんよが可愛いのよ~
二つデコりぼんも黒ドット&ハートでとても似合ってる~(^u^)
【02.01】 URL // ペロママ #- [編集] []
あら?めぇと同じ感じじゃない!?
何だか白い毛が多く出てると、少し婆さんっぽいね(笑)
そのモンペ履いた様な感じが好きだわ~♪
うん、今回のカットはバッチリめぇ風ね!
飾り毛にウォーマーしたら、汚れも少なくなるね!
母さん1人で女優もどきになって無いか!?(爆)
【02.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
お~女優、ほんと綺麗に変身しただすね。
おてては、めぇたんになっただすか!?(笑
明日から1時間半の散歩になりますぞ^^

ほんと、1点見つめてる姿、女優みたいよ~~☆
セクシー!!!

ワンレンって・・・懐かしい言葉だすね(爆)
おーホッホホホホ^^
【02.01】 URL // もも #- [編集] []
あんずちゃん いつも可愛いですが、トリミングでさらに可愛さアップv-238 体重3.8キロなんですね。うちのルーちゃんは8.5キロもあります。お正月に栗きんとんのお味を覚えてそれ以来おいもを振りかけないと食べなくなってお芋やかぼちゃをあげてるとすっかり正月太りしてしまいました。ルーちゃんにもあんずちゃん見せてます。あんずちゃんも本当に女優さんて感じだけどシーズーって本当に人間に近いですよねe-197
【02.02】 URL // シャーリー・ルー #/2xhchfw [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
外人なの・・って言葉が古??ヾ(;´▽`A``アセアセ
リボンは 何時も豪華版でしょ~
バレンタイン仕様とか^^;;
3,8キロで落ち着いてる感じで 良かったわ~。
お散歩 今日も歩くぞぉ(笑


ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雰囲気違い??益々可愛い??(爆
あ!白いのは 耳に掛かってる DEKO毛よ(*^m^*) ムフッ
も~良いかな?で体も短くしたの。。
夏はもっと短くよ(≧ω≦。)プププ
初 鶏足よ!!なんか可愛いわ^m^


ペロママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
(*^m^*) ムフッ 可愛い??
チャプたんも 鶏足なのね~
汚れ方が違うかな?・・
トリミングでは 何時もDEKO2つにして貰ってるの~
リボン2個 貰えるしヾ(;´▽`A``アセアセ


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
\(*^▽^*)ノ ハーーイ めぇたんアンヨにしたのよ!!
ヾ(ーー ) オイオイ ばあさんッポイなんて。。。
そお言う あたしもおもったけどけ(爆
これで あんよの汚れも減りそうだよね~^^

ヾ(;´▽`A``アセアセ  良いの良いの~親ばかで・・・


ももさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
女優は 顔が命~(爆
女優は 歯が命~(爆爆
女優は 目が命~(爆爆爆
1時間半 ヾ(ーー ) オイオイ

ワンレン ヾ(;´▽`A``アセアセ 知ってる ももさんも・・・(¬ー¬) フフ


シャーリー・ルーさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ルーちゃん 大きいんですね~^^
栗きんとん(≧ω≦。)プププ そりゃあ美味しかった事でしょうね~
お芋さん カボチャとか 好きですよね^^
ほんと シーズーって人に似てますねr~^^可愛いわぁ♪
【02.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃん トリミングお疲れ様でした。

わぁ あんよ めぇ君 あんよにしたのね。。

ふふ 可愛いでないかい♪

ナナはもう静電気で真っ黒よ。。
【02.02】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうなの~あんよ めぇたんアンヨにしたのよ^^
可愛いわ~(*^m^*) ムフッ

静電気 困るよねえ・・
ナナちゃんもアンヨはお家で洗う?
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/860-2f2acbe6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2