プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
黒いドットの お洋服。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日までの寒さ 和らいで来ました。
2011-2-2-1.jpg

DEKO毛は 紙を取って し直しました。
後ろで 三つ編みしないと お顔の横に来るのでね・・
2011-2-2-2.jpg

綺麗尻尾だわ~♪・・(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
お目目は つぶってしまったの・・・
2011-2-2-3.jpg

今日も元気に・・・
2011-2-2-4.jpg

堤防の上を・・(笑
2011-2-2-5.jpg

おやぁ??路面にポツポツ雨の跡が・・・
あら!雨になったので 引き返しました。
2011-2-2-6.jpg

ガオ~!!終りでしゅか??・・
雨だもん 仕方ないでしょ・・・
2011-2-2-7.jpg


さて 
昨日のドットのリボンと同じドットの服が有ったので
着せてみました。
これ 春夏物なんだけど 今日の気温なら 良いか??もと^^;;
2011-2-2-8.jpg

モノクロのドットも 可愛ぃわ~♪
色違いでピンクもあるの(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-2-09.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ ボンボン取るでないよ!!
危ない危ない ちぎられる所でした。
2011-2-2-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
ほんとだね~!リボンにピッタリ合ってるじゃん。
見慣れない洋服が、どんどん出て来るけど
どんだけ隠し持ってるんだい?(笑)
あんちゃん吠えても怖くないぞ~!
雨降りじゃ仕方が無いよね。トリミングしたばかりだしね!
取るなと言っても無理だろう・・・・。
黒×ピンク・・これもなかなかいいねぇ~!
リボンとぴったし。
春らしい感じですね!可愛い☆

 ↓ ハハ~(笑)2つデコにするとリボンが2つになるんだ~(笑)
じゃ、今度、3つデコにしてもらえば、リボンは3つくれるかしらん!・(爆)
【02.02】 URL // ペロママ #- [編集] []
ほんとだぁ・・もう買わないっていってたのに・・どんどん 新しい服出てくるね♪

雨になったの?
こっちも少しは降ってほしいなぁ。。

少し 寒さがましになってきたね。

早く暖かくなるといいね。
明日はお散歩できるといいね。
【02.02】 URL // nana #- [編集] []
まだまだ出てくる洋服(笑)
これって前からあるのかい?買ったんやろう?(爆)
尻尾綺麗ね!尻尾はどうしてるの?伸ばし続けてる?
ジャビは尻尾&耳はまだカットせず伸ばしてはいるけど...
耳はやっぱ三つ編みにせんと汚れるなぁ(プッ)
【02.02】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤッホー!
杏ちゃんどの色の服も似合うね~♪
リボンもたくさんで選びきれないね!


大阪も昨日からやっと二桁温度に戻りました。
でも雨は降らないのでカラカラです。
だから球根の花たちの成長が遅いみたい・・・

春が待ち遠しいわ~

【02.03】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []
おはよ~♪

少し寒さが和らいできましたね^^

今日のあんちゃんファッションショーは・・・
ピンクのぼんぼんがやっぱりワンポイントで可愛い~☆

こらこら、堤防の上・・こわ~い(ドキドキ)
【02.03】 URL // もも #- [編集] []
めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ね~リボンと同じでしょ~
(≧ω≦。)プププ これ選べる福袋で買ったのよ!!
どんだけ~(爆爆・・

そそ 今週位は 綺麗で居て欲しいわ~・・
ボンボン 取られる前に 服は仕舞ったよ!!


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
( ^ー゜)b ね!黒にピンクも可愛いでしょ~♪
リボンとオソロ~(≧ω≦。)プププ

そそ DEKO毛その為よ~(≧ω≦。)プププ
1度あったよ リボン3つ(*^m^*) ムフッ
DEKO毛1つに1つで 後は三つ編みに2つしてあったわ。
リボン2個セットだから 1つじゃ 余るじゃないの~(* ̄m ̄) ププッ
可愛いリボンだから 2個Getするわ~!!


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あら!買わないって言った???それ( ̄▽ ̄)σnanaさんじゃ??

雨になったのよ。
暖かくなって来たのかな?・・
今日は(3)沢山歩きました~^^


ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そそ どこからか 沸いてくるの~服。。って(≧ω≦。)プププ
これは 今年買ったの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
尻尾は 何回か切ったよ。
路面に触るようになるので その分切ってるよ!!
勿論 自分でよ~兄やん出来るのか?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(爆爆
そそ はよ三つ編みしなさい(* ̄m ̄) ププッ


ポンポポママちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ご無沙汰で o(_ _)o 元気だった??

あんず 見てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
リボン^^;;あるわ~・・・

ほんとやっと寒さが和らいで来たね。
そそそザザ~~っと雨が欲しいわ!!
あ!!球根 そうなんだ!!!
チューちゃんは咲いた??


ももさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
うんうん 少し寒さも和らいだね~^^

ピンクのボンボン 可愛いよね^m^
堤防 なんか慣れてきてるの^0^;;
いかんいかん 用心するね。
【02.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪
昨日は、ごめんね♪
紙を取って、きれいにし直したのね。
可愛くって、しかも素敵なお洋服ね♪
ピンクのボンボンが超可愛いわ♪
尻尾、きれいだわ♪
【02.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いえいえ~気にしないでね~
紙 要らないんだけど^m^
あんずも服も可愛い??(爆汗
【02.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/861-304006c8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
