プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お~モーレツ!!(古??)
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


随分春らしくなって来ました。
2011-2-6-1.jpg

服を着て お耳と尻尾 見える所が長いと
コートを伸ばしてると思われるみたいね^m^
長いなら 服は着せないのにねえ~
2011-2-6-2.jpg

今日も元気に歩きます。
2011-2-6-3.jpg

お姉ちゃんに 会って楽しいそうです。
2011-2-6-4.jpg

テクテク・・
2011-2-6-5.jpg

早いわ~きょうの『はっけよい』は・・(笑)
2011-2-6-6.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...くんくん。。。
2011-2-6-7.jpg

食べたいの~?
見せたので やらないと ず~~っと母の顔を見て歩くので
1つだけ・・・
2011-2-6-8.jpg

お宮さんでは クッキーをあげました。
2011-2-6-9.jpg

そんな驚いた顔して(≧ω≦。)プププ
何か居たのかしら??
2011-2-6-10.jpg

以外と風があったのよねえ~・・
2011-2-6-11.jpg

おちりが・・
2011-2-6-12.jpg

OH!!モーレツ!!って 古!!
知ってる あなたも仲間よ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-6.gif


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
こんばんわ♪
OH!!モーレツ!!知ってるよ♪(笑)
風があったのね♪
今日は、ピンクのワンピ:ニットなのかしら?
おリボンも合わせて可愛いわ♪
縄飛びのお姉ちゃんに会って、嬉しそうね♪
おやつも待ち遠しくて・・・可愛いおめめだわ♪
明日も楽しくお散歩してね♪
【02.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
こちらから比べると、いつ見ても夏なんだけどね~!
春の訪れも早い南国だもん、同じ日本でも時差を感じるわ。
あんちゃんも縄跳びしたかった?
母さん飛んだら穴が開くしね~!(爆)
おやつタイムもあって、たくさん歩いて来たかな?
こちらも押し倒されるほどの強風でした。
う~ん、いまいち分からん。仲間になれません・・・・。
【02.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
モーレツ!?って...時代の差やな(イヒヒ)
あんずちゃんも人懐っこいね!
楽しく遊んだみたいやね♪
今日はピンク色やなぁ~可愛いですなぁ(^_-)
【02.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
OH モーレツ ふふわかりま~す(爆)
懐かしい♪

あんずちゃんの所昨日は風があったのね・・千葉は昨日も暖かかったよ・・曇っていたけどね。。
夜は雨になって少しはよかったのに・・・今はもう乾燥してるんだもんねぇ。。

あんずちゃんも人大好きなんだね・・ナナもそう・・構ってもらうまでずっと待ってるわぁ。。

あんずちゃんは沢山歩いてきたのね・・えらいわ。
ナナは昨日は余り歩かなかったみたいなんだぁ。。
【02.07】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん (〃^∇^)ノこんちゃ♪
OH!モーレス知ってるのね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(爆
ピンクのニットでーす!!最近風があるの~・・・

おやつ場所は ちゃんと知ってるのね~(≧ω≦。)プププ


めぇままさん (〃^∇^)ノこんちゃ♪
がはは 夏。。かもね・・
もう昼間は良い感じよ!!
10度くらいあげたいわ(笑

(◎`ε´◎ )ブゥーー!  誰が穴じゃ!!!!
良く歩くのよ~^^おやつも効いてる?(爆
風強いんだ!!雪はどお??

( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル 仲間に入るのよ~!!


ライアン兄さん (〃^∇^)ノこんちゃ♪
(;¬_¬)・・・・怪しい・・・知ってるだろ??

そそ人大好きなのよ!!
誰にでも行くのε=( ̄。 ̄;)フゥ それもね・・・
はい!今日も可愛く(笑


nanaさん (〃^∇^)ノこんちゃ♪
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッね・・・(爆
懐かしいわ~(≧ω≦。)プププ

結構風があったのよ!!
また乾燥してるのね・・・

ナナちゃんも 人が好きなのね~^^
今日は ナナちゃん歩いたかなぁ??
【02.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/866-1d61ebe3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
