プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
雨になりそうだねえ。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりそうですね・・
2011-2-10-1.jpg

早めに行く予定が 午後からになりました。
2011-2-10-2.jpg

低めの気温の方が やはり元気よね~
2011-2-10-3.jpg

お空は今にも降りそうな感じでした。
2011-2-10-4.jpg

早く行かないと 雨になるかも??
2011-2-10-5.jpg

と、言うのに クンクンばっかして(;¬_¬)・・・・
2011-2-10-6.jpg

休憩所は しっかり覚えて しまいました^^;;
おやつ効果大だもんねえ・・・
2011-2-10-7.jpg

何時も上る堤防には 今日は無視してあげなかったわ~!!

その川で 子供達が釣りをしていました。
でっかい鯉が釣れるみたいで
キャッチ&リリースするとの事で 返していました・・・
って こんなの持って帰ってもねえ(笑
2011-2-10-8.jpg

する事はして(爆) これ チッコよ~!!

途中 おじちゃんが 前で座ってあんずを 待ってます。
犬の事 知ってる人なのね~^^
ご挨拶だけだったのに 大喜びで お別れしても テンション高い事!!
走るのよ~(*^m^*) ムフッ
良かったね~・・
2011-2-10-9.jpg

はい!帰って 寝てます(笑)
明日は 雨かな??雪かな??
2011-2-10-10.jpg


さあて 久し振りに 馬刺しを食べました。
たたきが無かったので 普通の馬刺しを。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
実物は 色がもう少し暗い・・ん・・こんなに赤くはないけど^^;;
馬刺し 美味いのよ~♪♪
画像 264


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
こんばんわ♪
昨日と打って変わって、鮮やかなブルーのお洋服でお散歩だったのね♪
おリポンもゴムも合わせてブルーね。
いつもだけど、可愛いわ♪
今日は、堤防にあげなかったのね。
母さんのひざの上でおやつを貰って・・・おめめが落ちそうよ♪
チッコもして・・・お水も飲んだのかなぁ♪
今日は、馬刺しだったの。きれいで豪華ね。
馬力がついて、明日も頑張れるね♪
【02.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
きょうはブルーでコーディネートなのね!
あはは~おやつ見る目が落ちそうだよ(笑)
南国では雨の予報が出てるね。
噴火に見舞われてる場所は心配になるよね。
んま~!豪華に馬刺しだったんだ~!
あんちゃんも貰えたのかな?
【02.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
明日は全国的に雪らしいからね。
まぁこっちは間違いなく降らんと思いますが...
積もった雪の上をジャビに歩かせたいけど(笑)
あんずちゃん、今日も可愛い洋服で♪
馬刺しかぁ。。。一回しか食べた事がないなぁ。
あんずちゃんも食べたとか?(^_-)
【02.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
patochanママさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ブルーもたまにはねえ~^^
今日もあげろ!って言うかしら??ε=( ̄。 ̄;)フゥ
おやつを見る目は どの子も真剣だしねえ(*^m^*) ムフッ
お水も飲みました。
馬力・・あんすは なし~(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ブルーもたまにはねえ。
そうなの お目目 めぇたん しない?
雨だったよ!!今日もお天気悪くなりそうかも・・
噴火・・火山灰はこっちまで来ないけど お隣の国から
来てるよ~ヽ(`⌒´)ノ ウッキー
馬刺し?あんずなしよ~(* ̄m ̄) ププッ



ライアン兄さん 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雪になるみたいね。兄やんの所はまだ降ってない??
あら 降らないって・・・わからんよ~
雪の上ね。。寒いみたいよ(笑
へ~~馬刺し食べたって 食べれたんだ!!に 驚き(≧ω≦。)プププ
あんすは なし!!
【02.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちわ~

昨日の天気予報では千葉も1o年ぶり位の大雪になるって言ってたけど・・・やはりそんなに降ってません(苦笑)

あんずちゃん ブルーもとても似合ってるね。。
鮮やかなで綺麗よ♪

ナナも折角おやつ持ってお散歩行こうとしたのに・・濡れていて行ってないのよ。。

こっちは明日もお天気悪いみたいよ・・あんずちゃんの所は雪はどう?

馬刺し・・うーーー贅沢(爆)
【02.11】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (〃^∇^)ノこんちゃ♪
寒くなりました~。
雪はどうかな??積もった???

ナナちゃん 濡れてるといやなのね~^m^
今日は 雪になったのよ。

馬刺し (o^皿^)\ニパッ♪ たまーーにね。
【02.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/870-ce204df4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
