プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シャンプー剤
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


寒くなりました。

お散歩に行こうと外に出たら
2011-2-12-3.jpg

あら??白い物が・・・
2011-2-12-4.jpg

雪じゃないの~
2011-2-12-5.jpg

ごみじゃないのよ~!
雪よ!!雪~~!!(≧ω≦。)プププ
2011-2-12-6.jpg

霙に雪模様なので お散歩は 中止!!
行きたそうにしてるけど・・・
でも震えてるの。。寒いのかな??
2011-2-12-7.jpg

仕方ないので ジャーキーをあげました・・
って 本当なら お散歩したから 食べれるんだけどね。
2011-2-12-8.jpg


さて あんずが使ってるシャンプーは『自然流』です。
シャンプーは 高い方しかなかったので 仕方なく(笑)高い方を買いました。
リンスは 1種類だけどね。
これを買った理由は・・・
流すとき サラサラにしないで 少しヌメリがある位で 良いとの事で これにしました。
それに 3~15倍に薄めて使うので良いかと^^
2011-2-12-1.jpg

それに比べて 母のは 今日の安売りのよ~!!
で、帰って見ると ( ● ___ ● )ジィー
あら!!両方コンディショナーじゃないの!!!
(ノ_ _)ノ コケッ!

色が違うので リンスとシャンプーって思い込んでました。
次の日 シャンプーだけ買いました。
2011-2-12-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

あんずちゃんは高級シャンプかぁ?(笑)
人間様はお安いのってか(プッ)
今日も雪?散歩中止になったのかぁ。。。
こっちは降らなかったです。降るって言ってたけどね(^^ゞ
【02.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんずちゃん方がいいシャンプー使ってるのね!(笑)
母はダブか・・(爆)
小さい字だったから、読めなかったか~~(爆爆) 逃げろ~^m^
【02.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
黄色のおリボンとパッチン可愛いね♪
あらあら、雪が降って来たの?
お散歩中止になったのね。残念♪
大きなジャーキー♪
あんずちゃんのシャンプーに比べて母さんのは?
そうなるよね。私もそうだわ。
パトちゃんのものは第一で、ママは二の次になるわよ♪(笑)
両方、コンディショナーだったのね。
あたしもそういう間違いがよくあるのよ。
【02.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
あっシャンプー 昨日の所に書いちゃったわぁ(恥)


雪 あんずちゃんの所も降った?
こっちも結構降ったけどやっぱり積もったりはしなかったよ

今日も夕方から雨になった・・


ははは 両方コンディショナーだったの?
そういう事 時々やっちゃう事あるよね。。

同じメーカーの使ってるわ。。
あんずちゃんじゃなくて母のがね。
【02.12】 URL // nana #- [編集] []
雪が散らついていたんだ~!
道理でこっちも寒いと思ったわ~。
あんちゃん振るえちゃうのか。
同じ犬種でも、こうも違うもんだね!
がはは、娘の方が高いシャンプー使ってるのね(笑)
う~ん、私はダウ゛より安いの使ってるぞ~!(爆)
コンディショナーよりシャンプーの方が減りが早くない?
残り少なくなったら水で薄めて、振って使うってか~!?(苦笑)
【02.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪
ポチして帰るね♪
また明日~♪
【02.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん ららさん おはよう♪

どうした?
具合悪いんじゃないよね?!

こっち 今朝も寒いよ~~

【02.14】 URL // nana #- [編集] []
ライアン兄さん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そそ あんずの方が何でも高級よ~(´⌒`。)グスン
雪 ちょっとだけど 中止よ!!濡れるし(* ̄m ̄) ププッ
あら降らなかったんだ!!積もったかと思ったわ。


ペロママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
そうよ~あんずが高級なの~
待たんかい!!( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル
でも 見え難いのは確かだし(;´д` ) トホホ
( ̄‥ ̄)=3 フン 放っといて!!


patochanママさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 黄色のお揃い色にしました。
濡れるので 中止~^m^
そうなの~あんずの方が何でも高級だわ!!
母はバーゲンばっか・・・
patochanママさんも あるのね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ


nanaさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
(*^m^*) ムフッ どこでも 良いのよ~ありがと♪

雪になったのよ。寒かったわ!!
nanaさん所も積もらなったのね。

nanaさんも (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ


めぇままさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
寒いと思ったよ!!
震えてるのは何だろう??寒いからか??(笑
そそ あんずの方が高級よ!!めぇたんもでしょ~・・・
減り あたしは コンデショナーの方が早いかも。。
がはは するする!!水入れて 振って使うわ(爆
1回分 使えるしね~(≧ω≦。)プププ



patochanママさん 
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


nanaさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
元気よ~o(_ _)o

寒いだね。こちらは まあまあかな・・
【02.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/873-a054e17f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
