プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3日振りのお散歩。。良い~お天気です。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は久々に 良い~~お天気になりました。

朝から沢山お洗濯して コタツも仕舞いましたよ・・・
って 出したけど 使ってなかったので 場所だけ取ってたので
仕舞いました。

ふと 見ると あんすが 居ない??
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
『あんずーーーーーー!!!
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!』
と 叫ぶと 出て来た!!

ヾ(ーー ) オイオイ ここに居たの??
2011-2-15-14.jpg

可愛いから 許す(* ̄m ̄) ププッ・・なんて・・・
2011-2-15-15.jpg


さて 青空が気持ち良い感じのお天気です。
2011-2-15-1.jpg


風はまだ少し冷たいけど・・
2011-2-15-2.jpg


モワッとした 尻尾が 可愛いわ~♪
2011-2-15-3.jpg


元気に
2011-2-15-4.jpg


歩きます。
2011-2-15-5.jpg


クンクンも 一杯して
2011-2-15-6.jpg


上げましたよ!!!
コテッと足が( ▽|||)サー
落ちないでよねえ・・・
2011-2-15-7.jpg


怖いわ~~リードから 手が離れません!
で、もう下に下ろしました(*´◇`*)ホッ・・
2011-2-15-8.jpg


ガンガン歩くかと 思ったけど ボチボチなの・・・

休憩場で おやつに お水も飲んで・・
2011-2-15-9.jpg


母のおやつよ~(笑)
あんずには あげれません(* ̄m ̄) ププッ
2011-2-15-10.jpg


ここの公園 砂場なので ベンチまで 抱っこして行きます。
ほんとは 歩かせても良いんだけど 砂が足の毛に入込むでしょ・・
まあ 飼い主の勝手だけどね^^;;

ベンチに置くと 膝に乗りに来ます。
2011-2-15-11.jpg


なーーんか お顔が丸くないよなぁ・・
よし ママかカットしよう。。。。って
益々変になる?かもなので 止めよう^^;;
2011-2-15-12.jpg


はい!今日も可愛いよ♪♪
明日は もっと暖かくなるとの事です。
2011-2-15-13.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

3日ぶりのお散歩だったんだ~
うん、青空が綺麗v-218
えっ!?何故、散歩に母のおやつが?・(爆)
あんちゃんは相変わらず可愛いぞ!!
綺麗な青空だったのね!
母のおやつは要らないんじゃね~の?(笑)
そのラムネ懐かしいよね~!食べたら止まらない。。。。
あんちゃん落ちないでよ~!
めぇなんて、砂場でホリホリするからね・・・・。
口まで砂だらけになるのよ~!今は雪まみれですけど(苦笑)
トリミング行ったばっかじゃん!もう少し我慢しなさい。
伸びたらちゃんと丸くなるよ(笑)
【02.15】 URL // めぇまま #- [編集] []
おこんばんわ♪
青空がきれいね♪
南の国は、何度ぐらいなのかしら♪
母さんが手袋しているから、
お天気なんだけど、風がまだ冷たいって感じかしら?
母さんのおやつも持参なのね♪
今日も可愛いあんずちゃんでした♪
【02.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん&青空...良いね♪
綺麗な写真です!!
オヤツ~なんで母のがいるんだぁ(笑)
いらねぇだろう(プッ)
【02.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あっ 今日はお散歩行けたのね♪
青空が綺麗ね。。

ん? なじぇ 母がおやつを持って行くのじゃぁ(爆)

うん このラムネ懐かしい。

今日も可愛いあんずちゃん また 明日ね。
【02.15】 URL // nana #- [編集] []
ペロママさん
そそ 3日ぶりだったの。
青空綺麗だよね~^^
良いの良いの~~母のおやつは気にしない~・・・

今日も可愛いの(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
めぇたん所も お空は綺麗じゃないの?
母のおやつ 必要よ!!!
懐かしいよねラムネ(*^m^*) ムフッ
砂場でホリホリ おおお!!今は雪か・・・

顎の下が気になるけど まあいいか^^


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
綺麗な青空でしょ~パトちゃん所はどうかな?
昨日は最高気温が 10度位じゃなかったのかな??
風は冷たかったの。
ヾ(;´▽`A``アセアセ  母さんもおやつ持参です(笑


ライアン兄さん
気にしなーい。。おやつの事は(爆

青空綺麗だよね。
撮りたいって言ってたよね??
撮れたかなぁ??


nanaさん
行けました(o^ー^o) お散歩

母のおやつ?気にしないの~(* ̄m ̄) ププッ
懐かしいお菓子よね。

何時も ありがと~♪
【02.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/875-b64fb33d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
