プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ワンコ用 にんじんジュース
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は 午後から曇りになりました。
2011-2-19-1.jpg

何だか この服 大きくなったような??
痩せたからかも??
少し大き目じゃ あったけどね・・
DEKO毛の三つ編みに
後ろで1つが、大人っぽ感じるねえ♪
2011-2-19-2.jpg

さくらと 来てた所。
何時もは これが立ってて 先に車は入れません。
今日は 工事の車が 入ってたようで 取ってありました。
2011-2-19-3.jpg

散歩も 近所の方位しか見ません。
2011-2-19-4.jpg
2011-2-19-5.jpg

ヾ(ーー ) オイオイ 落ちないでよね・・
2011-2-19-6.jpg

草の所も うんPも 落ちてないので 気兼ねなく 入れられます。
2011-2-19-7.jpg

2月16日の 座ってた堤防は ここです。
先は 行き止まりなので、ここで 
さくらはノーリードにして お散歩していました。
車が 何台か 止まってたので そこに隠れて 
探してくる事をしていました。
これで 呼び戻しの練習もしたのよね~^^

あんずは 離しません。
突然の音に びっくりして どんな行動に出るか??
なので しません。 小心犬なのよ~(笑
2011-2-19-8.jpg


さて、前に買ってた ワンコ用ジュースが出て来ました。
何処置いたかな?・と 思ってたの^^;;

『にんじん』『おろしりんご』『桃太郎トマト』の3つ。
4本買って1本は あげたのよね~・・・
確か『ラ・フランス』!!
2011-2-19-0.jpg

にんじんジュースを、少しだけ やってみました。
2011-2-19-10.jpg

口の周りが (≧ω≦。)プププ
余り お気にめさないのか?残しました。
450円もしたのよ~!!
捨てるのは 勿体無いし 
残りは 近所の ワン友さんに あげようかな・・・
2011-2-19-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪

【2011.02.19】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
そんな危ない場所に限って覗き込むよね~!
何か気になるかな?めぇも同じだよ!
小心者じゃないけど、めぇは好奇心旺盛。
やっぱ、どんな行動に出るかが分からないよね。
りんごジュースで、お薬飲ませた事があるのよ!
でもやっぱ、人間用の100%の方が好むみたい。
あんちゃんアイス好きだもん、シャーベットにしてみたら?
捨てるのは確かに勿体無い・・・・。
こんばんわ♪
髪型、大人っぽいね。
九州新幹線が来月開通とかニュースでしていたけど
座っていた堤防の右手に写っている高架橋のようなものが
もしかして、新幹線のかしら??高速道路かしら??
ワンコ用ジュース、1本450円?お高いわ♪
めぇままさんのおっしゃるように、シャーベットがいいかもね。
あんずちゃん、やっぱりセレブ犬ね。
【02.19】 URL // patochanママ #- [編集] []
ワンコ用のジュースもあるのかよ(笑)
それも100%!
でもニンジンなんていらねぇ(爆)
あんずちゃんもニンジン嫌いなんじゃないの?
450円...ららさんが飲んだらいいやんかぁ(プププ)
【02.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ~

ワンコ用って今色々でてるよね・・ビールとかワインも見たことあるよぉ~~

たしかに捨てるのはもったいない。。
うん そうね みんなの言うようにシャーベットにしてみたらいいかもね。。

あんちゃん お口 ふふ つくよねぇ~~
【02.19】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
そ~なのよ!!覗くなーーー!!と、言いたいけどね・・
めぇたんは 好奇心旺盛だしね。。多分^m^
あんず 一応あるのよ 小心者だけど(笑

そそ リードは離せないな・・もしもの事を思うとね。
ジュースで お薬か・・φ(。_。)メモメモ
そッか~人用がやっぱ美味しいのね(≧ω≦。)プププ
シャーベットね。そだね してみようかな
捨てないよ あげようかとね・・


patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ムフフ なんか 大人っぽい髪型でしょ~!!
そうでーす!新幹線の高架橋です!!
ジュース高いでしょ~・・
アイスにしてみようかな・・・??
セレブ紛いよ~(爆


ライアン兄さん
あるある ビールもワンコもあるよ!!
これ リンゴも入ってるみたい。
おい!!にんじん食うのだ!!
ったく 嫌いな物ばっかじゃん(≧ω≦。)プププ
味見したした~!!まずい(爆


nanaさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ほんと 色んなのがあるよね~
アイスにしてみようかな??

この赤いの取れなかったのよ!!!
【02.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
そんなジュースもあるんだ~
またまた、ららさんのドリンクより、あんずちゃんの方が高いのね!(笑)
あんちゃん、口からしたたる人参ジュースが怖いわ~(爆)
【02.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
ペロママさん
そそ!有るのよ~~なんでも有るねえ。
そ~よ~何でも あんずのが高いわ(;´д` ) トホホ

がはは 血の色に薄い??って(笑
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/879-fb9fc8f4
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
