プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おから納豆
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


少しだけ寒さが戻ったようだけど それでも 暖かくなりましたね。
2011-2-20-1.jpg

キティちゃんの 大きめをリボンに付けてみました。
このキティちゃん パッチン留めについてた物なの。
可愛いので 仕舞ってたのを 使いました。
2011-2-20-2.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉ♪
2011-2-20-3.jpg

ムフフ・・おやつタイムだもんねえ・・
2011-2-20-4.jpg

今日は 何時もと 反対方向へ 行ってみました。
小さな小さな公園みたいなのが 出来てたね。
2011-2-20-5.jpg

ここが気になる 気になる~!!!
2011-2-20-6.jpg

お猿さんみたいな お顔だわ(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いわぁ♪
2011-2-20-7.jpg


おからと 納豆と 言う言葉に 引かれて
こんなの買ってみました。
2011-2-20-8.jpg

初めての物には興味深々だけど 警戒心もあるのよね。
2011-2-20-9.jpg

固めで カリカリ 良い音がします。
2011-2-20-10.jpg

もっと くだしゃい!!
2011-2-20-11.jpg

はい どうそ~!!
これで お終いだからね。
2011-2-20-12.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.02.20】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
こんばんわ♪
キティーちゃんのリボン、可愛く出来たのね♪
あら、おから納豆ってわんちゃん用なの。
カリカリ、良い音がするのね♪
あんずちゃんも、もっと欲しがったりするのね。
可愛いわ♪
【02.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
洋服に合わせてキティーちゃん良いじゃん!
温かくなりましたね!って、刺す様な痛さだったんだけど・・・。
そのおやつ頂き物で食べさせて、めぇもお気に入りだったのよ!
納豆の匂いは、さほどしないよね。
【02.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
おはよ~

昨日は同じキティちゃんでお散歩行ったんだけどパパさんが行ったから残念ながら写真がないの・・・

あんずちゃんは幸せね・・お洋服と合わせておリボン同じで♪

凄くいいじゃない。。とっても似合ってるわ。
可愛い♪

へーおからと納豆・・体によさそうね。
あったら買ってみようかしら。。
【02.21】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

大き目のキティちゃんも 可愛いでしょ~^m^
これ ワン用でーす!!
固めのカリカリかな・・・
もっとくだしゃい!!って言うのよ~


めぇままさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
キティちゃん 可愛いよねえ。
暖かくなりました!!刺すような寒さの痛み?は 無くなったのね。
雪溶けは まだ先だけど・・

めぇたんも このおやつ好きだったのね。
納豆の匂いはしないよねえ。
納豆好きだから におっても気にならないわ!!(笑


nanaさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あら!!お揃のお散歩だったのね~^^
リボンも可愛く(≧ω≦。)プププ
ありがと~♪

おから納豆まだ食べさせた事ないのね~
固めだけど カリカリ良いかもよ^^
【02.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/880-8a9ad2bf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
