プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
暑い位の良いお天気・・鹿肉のサラミ 初食の お味は??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日は暑かったなぁ~と 思ったら 20度超えてたとか・・
今日は昨日より暑かったようで
流石に昼間の お散歩は止めました。

でも 昨夜は 気温が下がって 寒いかも?と
服を着せましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-2-24-1.jpg


今日も 快晴!!これでも 夕方なのよ!!
2011-2-24-2.jpg

昨日の黒のパンツとお揃の
赤バージョンのワンピで お散歩へ。
2011-2-24-3.jpg

今日も見るだけ~^m^
2011-2-24-4.jpg

ここも もう少ししたら 入れなくなるね~・・
草も伸びるし 暖かく・・暑くなると、ノミ・ダニが出て来るし
予防してても、草むらには 入れれません。

今年は去年より 暑くなると TVで言ってました。
(;´o`) はぁ~ 
2011-2-24-5.jpg


(≧∇≦)キャー♪良いお顔だわ♪
2011-2-24-6.jpg

あんちゃん モデルみたいじゃな~い(*^冂^*)b
ウルウルお目目が 艶っぽいわ~♪
2011-2-24-7.jpg

親ばかよねえ~(笑
2011-2-24-8.jpg


今日のおやつは 、鹿肉サラミを やってみました。
2011-2-24-9.jpg

( ● ___ ● )ジィー
真剣な お目目だ事(笑
2011-2-24-10.jpg

はやく くだしゃい!!
2011-2-24-11.jpg

ワンワン!!
2011-2-24-12.jpg

ワンワンワン!!
吠えて要求してるのでは 有りません。
2011-2-24-13.jpg
わざと 吠えさせています。

『あんちゃん お返事は??』で
『ワンワン!!』吠えます。
シーちゃんって無駄吠えしないし 普段も余り吠えないので
わざと 吠えさせています。

さくらは 名前を呼ぶと ワン!!と 返事してたけど
あんずは おやつがないと しら~と してるのよ(泣

また お返事の練習 しようね!!


はい!美味しそ~に 
2011-2-24-14.jpg

カリカリ食べました。
良かったね~^^
座布団の毛玉の後は あんずのホリホリの印なの~(泣

めぇまましゃん ありがとでしゅ♪
そおそお しっかり言っときなさい!!
また頂けるかもだし・・って(爆爆^^;;
2011-2-24-15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
【2011.02.24】 おやつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
暖かくなってきたね~
杏ちゃん、今日の服もm(~o~)m かわいい~
昨日の十色違いなんだ~~~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>あんちゃん モデルみたいじゃな~い(*^冂^*)b
ウルウルお目目が 艶っぽいわ~♪
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪ウン♪
みたいじゃなくて、モデルそのものよ~~~(o^-')b グッ
シーズの雑誌に投稿して~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

鹿肉サラミ美味しそうに食べてるね、ワンワン行ってる顔も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

トマトシュースで汚れた顔~~ププッ ( ̄m ̄*)

やはり南国ね~!20度なんて、こちらでは夏よ~~~~!!
気温が上がると一気に雪解けが進み
今日は、あちらこちらで車が埋まっていたよ。
まだ草むらも青々してるもんね。ノミやダニの心配も出るよね!
どんな顔しても可愛い我が子。みんな親バカよね~!(笑)
サラミどうだった?味は変わらんと思うけど、固さが少しあるかもね。
じらすと吠えて訴えるから、ついつい何?って遊んじゃうね!
そう言えば、先月分のおやつ代貰って無かったわ!
あんちゃんどうする?掛けが貯まったら母さん払えないかもよ~!?(爆)
な~んてね!(笑)
【02.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.24】 // # [編集] []
あんずちゃんの所はもう20度もあったのね。。

ナナの所も明日は18度になるみたいなのよ。

うちも草むら入りたがるのよね・・これからは入れたくないよね。

ふふ みんな同じ事してるんだぁ。。
ナナも「ご飯食べる人~」 」ワンワン」って言わせてる(笑)

余りにも可愛くて時々じらしてしまうこともある。。
だからみんな親ばかなのよぉ~~

かぁさんも熱くなってる人なの(爆 爆 爆)
【02.24】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪
うわ~、20度ですって!
全く違うね。
何を着ても可愛いあんずちゃん♪
お返事で吠えさせているのね。
今日のおやつは、めぇままさんからの鹿肉サラミなのね♪
美味しく食べれて良かったね♪
【02.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
ほんと可愛いね!何かのモデルに応募してみなよ(^^)v
そそ、吠えないよね!やっぱシーズーはあまり吠えないんかね?
ジャビの鳴き声もほとんど聞かないわ(笑)
あんずちゃん~お礼を言えばまた送ってくれるぞぉ(プププ)
【02.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
マリモさん  才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ご無沙汰でo(_ _)o

暖かくなって来ましたね~。
可愛いでしょ~服も・・・も(爆

シーズーの雑誌か・・(*^mm^*)
でも シーちゃんみんな可愛いわ~^^v

下のお口が出てるので ど~してもあんなに(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
暑くなったよ!!いきなり20度。体がついていかん(泣
あ~そっか 雪溶けしてるんだね。
(≧ω≦。)プププ 埋もれた車・・・
暖かくなると ノミダニがねえ・・

サラミ カリカリ美味しそ~に食べてたよ^^
こっちが カリカリだね。
何時もお願いしてごめんね。
こちらには 売って無いので 助かってます。
おやつ代  貯めて貯めて払うわ(爆・・なんて(≧ω≦。)プププ
何時も」 お世話になりますo(_ _)o


nanaさん 
そうなのよ~20度超えると流石に暑かったよ。
ナナちゃん所も 暑くなりそうだね。
うんうん 草むら 入れれなくなるね・・

(≧ω≦。)プププ そそ!!ついつい言わせるよね~
シーちゃん吠えないので 益々ヾ(;´▽`A``アセアセ
みんな 親ばかよね~^m^

熱いです。。いや 厚いです。。ってo((;>口<;))o


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
でしょ~20度 暑いわ~
ほんと 気温差あるでしょ~^m^

そうなんです!お返事で 吠えさせてるんだけど 
おやつがないと 吠えないの~(;´д` ) トホホ
めぇままさんに 何時もお願いしてます。。鹿肉^^


ライアン兄さん
モデルにするか??
稼いて 貰うかな??自分の分位?(≧ω≦。)プププ
吠えないよね~シーちゃんって。。
ジャビたんも 吠えないんだね。
がはは しっかり お礼を言うのよ~あんず(爆爆
【02.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/884-b26b1a94
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
