プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ワン用 かまぼこ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


すっかり春模様の あんず地方。
でも 3月に寒の戻りがあるとか??
だよね~このまま暖かくなるとは 思えないしねえ・・・
2011-2-26-1.jpg

昼間は 暑いので 今日も夕方お散歩へ。
2011-2-26-2.jpg

今日は良く歩いたのよ~!!
2011-2-26-3.jpg

おやつは ほんの少しだけにしました。
ちょっと 太ってしまったのよね~
おやつが 多いよなぁ・・とは 思ってたけどね。
2011-2-26-4.jpg

無しだと 可哀相なので。。。
2011-2-26-5.jpg


さて HCに オシッコシートを買いに行きました。
今は おやつも ほーーんと種類が沢山ありますね。

鹿のジャーキーがあったけど 鶏 魚とか 混じってました。
やはり 鹿のみって ないのよね・・
まだ暫くは めぇままちゃんに お願いしようね・・・
前払いだと 安くなるかもよ(爆爆)

ワン用「笹かまぼこ」が有りました。
「ちくわ」に「かにかま」までw(☆o☆)w オオー! 
こんなの好きだろうなぁ・・と・・
あ!あんずにはやりませんよ!!
だから 写真だけ 撮ってきました(笑
2011-2-26-0.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援 宜しく~♪♪
こんばんわ♪
もう日中は暑いくらいなのね♪
今日は、良く歩いて良かったね♪
ナニナニ!あんずちゃん、少し太ったの?
当方はだいぶ太ったわよ♪

かまぼことちくわ、人間のとそっくりね♪
わんこ用って、今は何でもあるんだね。
今日は、お洋服が黒で、おリボンを赤にして
対比の色合いで可愛いね♪

今日も可愛いあんずちゃんでした♪
【02.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
昼間は暑いのか・・・・。道路が乾いてて羨ましいの~!
ほらほら油断すると体重増加もだけど
ちっこに悪い物も出て来るぞ~!
鹿のみって無いんだね。前払いで安くなる前に
掛けに利息が付くかもよ~!(大笑)
練り物はワン好きだよね~!撮影して終わりかい!!
【02.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
こっちも今日は思ったより寒くなかったよ。

あんちゃん 今日はよく歩いたの?!
いいなぁ ナナは余り歩かなくなってきたわ・・もう少し早い時間にお散歩行った方がいいのかもね。

少し太ったって?
あんちゃん 美味しい物ばかりだからかな。。

このちくわのおやつ にゃンのもあるんだよ・・ナナにはあげた事ないけど桃にあげた事あるよ。

ホームセンターでも写真撮れる母は素晴らしい。。
【02.26】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは、あんずちゃん相変わらず激カワですね。鹿肉はアレルギーも出にくいしヘルシーなお肉で札幌では最近スーパーでも販売しているんですよ。うちもハンターの知り合いの方が半頭分とか持ってきてくれる事がたまにあるので、冷凍したりジャーキーを作ったりして人もわんこも食べます。レンジとかオーブンとかで簡単に作れて安心して食べられますよ。うちのななはアレルギーが酷いのでおやつも全て手作りなんです。ところであんずちゃんの写真、少し斜め下からのアングルをどうしているのか、すっごく可愛くてでも不思議です。コツをお教えいただけたら嬉しいのですが・・・・
【02.26】 URL // シーズー7 #- [編集] []
patochanママさん (●^-^●)こんばんわぁ
そうなの~日中は暑い位なの・・
歩きました~^^
丸くなったような気がしてたけど 太ってました(ノ_ _)ノ コケッ!
あら パトちゃんもなのね~^m^

笹かまぼこ そっくりでしょ~^^
塩味がないのかも????
お洋服もリボンも見てくれてアリガト~♪


めぇままさん (●^-^●)こんばんわぁ
(*^m^*) ムフッ 路面乾いてます!!
まだまだ雪融けは先かな??
そそ!!少しやりすぎで 心配よ!!
ないね・・鹿のみって。。
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 利息???
愛~~で 良いかしら??その分(爆
美味しそ~だったよ!!かまぼこ
そそ 写真のみ~~(爆


nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
ナナちゃん地方も 暖かかったのね~^^

そう!歩いたのよ^^
昼間は暑くなってきたもんね。
もう少しって まだ2月^m^ だけど 何時に行ってるの??

そうなの~なんか服がきつめだと思ってたのよ
そそ 食べすぎ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

桃ちゃんは 食べたことあるのね~^^
ナナちゃんはないのか^m^

こっそりよ~写真^^;;


シーズー7さん (●^-^●)こんばんわぁ
あんず見て下さってありがと~♪
可愛いの~~ヾ(;´▽`A``アセアセ 親ばかよね~・・・
へ~~凄いなぁ!!鹿肉・・・半頭なんて!!
ななちゃんにも良いんだ!!^^
写真のアングル?
デジカメを下から 撮ってるだけ・・なんだけど^^;;
だから 良く撮れてるかは、撮ってから確認してみないとですよ!!
こんなもんで 良いのかしら??^^;;
【02.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
色んなオヤツあるよね!
鹿肉やのに他の原料が入ってるの?
ちゃんと見んとアカンなぁ(笑)
写真だけよう撮ってきたな。
誰もいない隙に?(笑)
【02.27】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ライアン兄やん
あるよね~有りすぎ!!
ジャビたん禁止だから 良いかもだよ!!
フードだけが良いかもだしね。

そうなの 棒状になってたんだよ。それはね。
写真 こっそりよ~(爆
でも ケーキの写真は 撮らせて下さいってお願いして撮ったぞ(笑
【02.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/886-5a6f791c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
