プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝も寒かった~・・・

朝から トリミングに行って来ました。
丸刈りにしようかと思ってたけど 少しだけ残しては?
との事で 5ミリでカットしました。

待合室は お客さんが一杯で 写真が撮れず
1階で 撮りました。
ここの病院は 2階が受付と診察室になってます。
2011-3-5-1.jpg

(*^m^*) ムフッ 小顔だねえ。
2011-3-5-2.jpg

やっぱり お疲れ??かしら?
2011-3-5-3.jpg

今回のリボンは お花にして貰いました。
2011-3-5-4.jpg

そして DEKO毛も 何時も使ってる紙はしないで 
三つ編みにリボンでお願いしました。
2011-3-5-5.jpg

(*^m^*) ムフッ 尻尾が綺麗だわ~♪♪
2011-3-5-7.jpg

あんよは 前回と同じ鶏足に。
2011-3-5-8.jpg

はい!こんな感じになりました。
2011-3-5-9.jpg


朝ごはん 食べてないので 帰ると真っ直ぐ此処に(≧ω≦。)プププ
2011-3-5-10.jpg

ご飯も食べて
おやつも食べて
2011-3-5-11.jpg

満足かしら??
2011-3-5-12.jpg

はい!すっきり可愛くなりました♪♪
2011-3-5-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

【2011.03.05】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
今日も寒かったの?
千葉は今日は割りと暖かかったわよ♪

あんずちゃん トリミングお疲れ様でした。

あんちゃん 尻尾ふさふさで羨ましいなぁ。。

ププあんずちゃんは真っ先にご飯に行った?
ナナはねいつも真っ先にシッコに行くわぁ

おやつも食べてご飯も食べて今頃は寝んねしてるかな?!

可愛いあんちゃん お休み~~
【03.05】 URL // nana #- [編集] []
可愛いリボン付けてもらったのね~!
豪華な尻尾だね。とても真似出来ないわ!
とても良い仕上がりになったね。
今頃疲れてねん寝かな?
美貌を保つには大変よね~!(笑)
【03.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
可愛い~☆
ハハ~!デコ2本ですな(笑) リボンは2ついるもんね!
すごいキレイなシッポですね~
ギャルの後頭部に見えたのは、私だけ?(汗)
あんずちゃん、お疲れさまでした。
【03.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪
すっきり、綺麗になったね♪
お~、リボンも大きいわ♪
車のシート布団も可愛いね♪
あんずちゃん専用かしら?
車の中でもおりこうさんなのね♪
あんよは鶏足ね♪
爪も綺麗だわ♪
お疲れさま♪
ゆっくりおねんねしてね♪
【03.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
派手なリボンやな(爆)
それに大きいし♪
尻尾綺麗よね!!
ジャビ、しょぼくなってもうて(^^ゞ
折角あんずちゃん目指してたのにカットされた(苦笑)
やっぱ尻尾は伸ばした方が良いわ!
【03.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
nanaさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

昨日朝は寒かったのよ~!!
へえ~ナナちゃん所は 暖かかったんだね。

自慢の尻尾よ~(*^m^*) ムフッ
体は伸ばせない毛質だから 尻尾は長く・・ねえ(*^冂^*)b

あはは ナナちゃん ちっこで あんずは飯かよ(≧ω≦。)プププ
何時も 見てくれて ありがと~♪


めぇままさん
これが1番  春らしいかな?と思って これにして貰ったの。
尻尾は 伸ばしてるだけだよ~(*^m^*) ムフッ
毛玉が根元には出来るけどね・・みんなでしょ??出来るの・・・
美貌ね~(≧ω≦。)プププ
その為に しっかり寝てますわ(獏


ペロママさん
(*^m^*) ムフッ 可愛くなった?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そそ 3つは 幾らなんでもね~(爆
ギャルの後頭部。。見える見える~~(≧ω≦。)プププ
でもギャルってもう死語じゃ?
それを知ってる ( ̄▽ ̄)σもσ(^◇^;)も ふる(爆


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
すっきり綺麗になりました~(*^冂^*)b
車のシート あんず用でーーす。
高くするために敷いてます。
車 未だに 慣れないあんすです(;´д` ) トホホ
鶏足の 肉球プニュプニュ可愛いわ~(笑


兄やん
リボンは 何時も派手目だよね~^m^
尻尾 自慢よ~(≧ω≦。)プププ
ジャビたん 切ったの??
そりゃあ 言わないと切られるんじゃ?
まあ お任せだろうけどね^m^
今でも可愛いから 良い良い!!
【03.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/893-5f4f0131
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
