プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
変顔あんず・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も低めの気温の 良いお天気です。
今日は 女の子らしく ワンピにしました(笑)
2011-3-10-1.jpg

このワンピに合わせて リボンは作って貰った物です。
2011-3-10-2.jpg

三つ編みも なんだか 長くなったよね~・・
2011-3-10-3.jpg

ポカポカお日様が眩しい位でしょ~♪
2011-3-10-4.jpg

DEKO毛の三つ編み やはり ブルブルすると 
お耳から取れるので 後ろで1つにしました。
2011-3-10-5.jpg

今日も 歩いたのよ~!!
2011-3-10-6.jpg


変顔が撮れたので(* ̄m ̄) ププッ

(o^皿^)ニン!!
2011-3-10-7.jpg

これ 走ってる所が撮れたの~!
あんよ路面から上がってるでしょ~(*^冂^*)b
2011-3-10-8.jpg

べ~・・
2011-3-10-9.jpg

(*^m^*) ムフッ 可愛いワン♪♪
2011-3-10-10.jpg


今日の花 クリスマスローズ『ルーセルブラック』
ららちゃんの『気まま日記』
2011-3-10-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

おっきなボンボン(?)が付いた可愛いワンピだね♪

全然変顔じゃないじゃん・・って見ていったら・・ふふ 変顔も超可愛いじゃん♪

べーのお顔が好きよ

ほんとに走ってる感じが良く撮れてるわぁ。。

今日はナナも良く歩いたよ。
やっぱり寒いと歩くのかね・・今日はこっち風が冷たくて寒いのよ~~

今日のお花淡い色で素敵ね。
【03.10】 URL // nana #- [編集] []
おりぼんにもお洋服にもボンボンがついてるんだ~!
あんちゃんって、赤ピンクのイメージあるけど黒も可愛いね!
ぷぷっ・・変顔☆
アイーンみたい(笑)で可愛いぞ~
【03.10】 URL // ペロママ #- [編集] []
洋服のポンポンと、あんちゃんの手のポンポンそっくりだね(笑)
リボンにもポンポン付いて可愛いの~♪
ニンの顔好きだよん。歯が揃ってて羨ましいの~!(苦笑)
母さん走ってるの確認しながら走るのね!?
遅いって蹴りが入らんだけよいよい・・・・。
【03.10】 URL // めぇまま #- [編集] []
可愛いの~♪
走ってるとこよう撮れたね(^^)v
自分も撮ってたんやけどなかなか...
で、よく見てみたらジャビ、あんまり足が上がってないんじゃないかと!?(爆)
あんずちゃん~ベロよく出してるん?ベロ出し写真結構あるしさぁ。
↓ジャビの毛色、ゴールド&ホワイトってお願いしたけど血統書ではレッド&ホワイトになってる(笑)兄的には顔周りがあんずちゃんのような毛色が良かってんけど(プッ)
【03.10】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪
今日もお洋服とおリボン合わせていますね♪
おリボンは特注なのね♪
良く出来ていますわ♪

ホントだ~、足が上がっているわ♪
あんずちゃん、走っているのね♪
今日も変顔まで魅力的なあんずちゃんでした♪
【03.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
ららちゃんご心配のカキコありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
長い揺れで、怖かったです。
りんちゃん抱いて、テーブルの下に隠れました。
停電先ほどやっと復旧しました。
今夜は余震があるのではないかと思うと眠れません。
ららちゃんも気をつけて下さいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
【03.12】 URL // りんちゃん母 #ozUgQvUk [編集] []
りんちゃん母ちゃん 良かった~
無事なのね。
怖かったでしょ~・・・
家の中は大丈夫でしたか??
ほんとにTV見る度に 怖くって・・
何事もなく 良かったです!!
連絡 ありがとう。
【03.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ららさん、こんばんわ~

地震見舞いのメールありがとうございました。

こちらはまだ余震がありますが・・停電も断水もないのでそれだけでも救いです。

ららさんもあんずちゃんも気をつけてくださいね。
【03.12】 URL // nana #- [編集] []
こんにちわ♪
ご心配かけました。
お久しぶりって感じですが、
お変わりないですか?
いろいろ、有難う♪
【03.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん 何事もなく良かった~。
怖いよね~・・
お知らせ ありがとう。


patochanママさん 
パトちゃんも ママも無事で 本当に良かったです。
まだまだ大変だろうけど 気をしっかり持って頑張って下さいね!!
大変な時に きてくださって ありがとう♪♪
【03.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/898-a100618a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
