プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3日振りの お散歩へ・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


被災に遭われた方々 頑張って下さい。
としか言えない自分が情けない・・
1日でも早く 復旧される事を祈っています。

久し振りに お外に出て
2011-3-14-1.jpg

べエ~の写真ばかり撮れてました(笑
2011-3-14-2.jpg

とっても嬉しそうに 歩く歩く・・・
2011-3-14-3.jpg

時間も関係あるかもだけど
お昼前
暑い位の お天気でした。
2011-3-14-6.jpg

あんず はあはあ言ってますが
2011-3-14-4.jpg

良く歩いたのよね~

今日は 暖房は要りません。
夜になれば 要るかな??

お散歩の時間も もう朝か夕方にしないと・・かもね・・
2011-3-14-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
あんずちゃん 元気で 安心しました。  あんずちゃん 見ると、 心が 和らぎますv-238
シャーリー・ルーさん こんにちゎ★
あんずの事 ありがとう。
シャーリー・ルーさん所も 何事もなく?・・良かったです。
何時も ありがとう♪♪
【03.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ベェ~出し写真は可愛くて良いよね!
ほんと楽しそうに散歩してるね。
ジャビは無表情(プッ)

あんずちゃん地方は大丈夫そうで良かったです。
ジャビ地区は金曜日に震度3があっただけでした。
ほんと地震、津波の怖さ実感しました。
【03.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃん久しぶりの散歩は楽しかった様だね~♪
水仙はクンクンだけにしてね!危険な花だよ。
今日はね~飛ばされそうな勢いの風で散歩は休み。
これからのめぇの勢いが怖いわ~!
ハァハァ言うほどの気温なのね。
プラス気温でも雪があるから、温かくは感じ無いよ。
【03.14】 URL // めぇまま #- [編集] []
自慢のシッポをフリフリして、歩いたのね!
あっ、そのチアリーダー風のお洋服、可愛いね☆
昨日は暖かかったけど、今日は寒いわ~
【03.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃんの可愛いお顔見れて嬉しいわ。

たくさん歩いてきたんだぁ・・偉いね♪

今日からまたパトちゃん地区雪になるみたいですね
ほんとに何も出来ない自分が歯がゆいです。

自然の怖さ 思いしりました。
【03.15】 URL // nana #- [編集] []
こんにちわ♪

パトラッシュも頑張るよ♪
【03.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
べえは 暑かったみたい(笑

良かったね~ほんと何時何が起こるか?だしね
兄やんは 阪神淡路に遭ったんだよね・・


めぇままさん
そうみたいよ!!歩く歩く(≧ω≦。)プププ
水仙 そうなんだ!!人には良い香りだけどね~φ(。_。)メモメモ

強風だったんだ!!
お散歩お休みだったんだね。
がはは 今日くらい引きずられたか??(爆
雪また降りそうだね。


ペロママさん
嬉しそうだったよ!!自慢の尻尾も健在よ(爆
うん!!^^もうこんな服でOKになったよ・・と
言ってたけど そそ 今日は寒いね。

停電はどお??


nanaさん
何時も見てくれて ありがと~♪
nanaさん所 停電は どお??

ほんとね 災害怖いね。


patochanママさん
(≧∇≦)キャー♪嬉しい~元気そうで!!
うんうん パトちゃんと がんばれ!!!!
まだ 実家かな??
【03.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/900-6d1c1773
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
