プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
また寒くなって来ました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


昨日までは 初夏のお天気で 暑い位だったのに
また寒くなって来ました。

どうか 被災地が余り寒くなりませんように!!

昨日昼間のお散歩は 暑い位だったので
今日は、4時頃から行きました。
2011-3-15-6.jpg

あちゃ~風が強く寒いじゃないの~!!
あんちゃん おけつ 丸見えじゃん(爆)
2011-3-15-1.jpg

いやん 見ないで、くだしゃい!!
・・ってか(笑)
2011-3-15-2.jpg

今日は・・も・歩くのが早い速い!!!
母さん はぁはぁ言ってました(泣)
2011-3-15-3.jpg

うんPが 終ると ゆっくりしか歩かない~・・・
ヾ(ーー ) オイオイ
風も強いし 寒さもあるし短めで 帰りました^^;;
2011-3-15-4.jpg


帰って暫くして 関東の友達から連絡があり
『単1電池ないかな??』と
『あると思うよ』と 気軽に答えて 直ぐにお店に行くと
ななななんと 無い!!!
何件か行ってみたけど 何処にもない!!
えええ??あんず地方まで こんな事になってるんだ!!と・・
遅い??ヾ(;´▽`A``アセアセ
単1電池って 買い置きもないし・・・
お店の人も震災で 無くなったとの事でした。

私のPC キーボードとマウスはリモコン式です。
カッコ良いでしょ~(≧ω≦。)プププ
でもねえ 電気が来てても 電池切れだと 使えないのです。
これが以外と減りが早くって・・・・
何時も単3は予備は置いてるけど
もしも 無くなったら??と
慌てて 単3を10セット買って来ました^^;;
勿論100均でよ(笑)
リモコン式って 不便だなぁ。。と思いました。
ふつーーが良いよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


はい 今日も可愛いあんちゃんを(* ̄m ̄) ププッ
2011-3-15-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

ありゃ、あんちゃんのおちりのホールが丸見え・・・・。(恥)
昨日はこっちも歩けない程の強風だったよ!
今日は母さんがハァハァですか。
めぇに運動不足でちね!って言われそう(笑)
電気が通ってても、停電となると電池は必要だよね。
単1となると、やっぱ懐中電灯が真っ先に思い出すよね!
そうか~困ってる地方に送りたいけど
みんな考える事は同じだよね。
今日なんて近所のスーパーは米が空状態でした。
被害に合ってる方々が優先だもんね。
まぁ~麦芽があれば良いけどね♪
最後の写真、可愛いね!
歩きが鈍いジャビでさえウンPするまでは早い(笑)
乾電池ないらしいね...ジャビ地方もないって言うてたわ(^^ゞ
送ってあげるのか?備えに買ってるのか分からんけど(苦笑)
地震に備えもやっておかんとアカン時代かなぁ?
いずれデカイのが起きるって言われてるんで...
↓そそ、神戸大震災の時は震度5やったかな?6やったかな?大きかったです。こんなんに慣れてないしとっさにした行動ってライアンを抱っこして水槽(当時、熱帯魚を飼ってたんで)を押さえてたもんなぁ(^_^;)水槽がひっくり返ったら「片付け大変やん」って思ってね。今回もですがまさかあんな被害になるって思ってもないし。
地震は怖いね。
【03.15】 URL // ryan兄 #- [編集] []
母を見上げるお顔は可愛いね!
あら、おちりが丸見えよ~っ(笑)
こっちもスーパーの棚が空っぽで、みな、目の前にあるものをとりあえずカゴに放り込んでるかんじ・・
米、電池、懐中電灯、トイレットペーパー、ボックスティシュ
この5点が真っ先になくなりますね~(泣)
【03.15】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんにちわ~

あんずちゃんの母を見上げるお顔いいなぁ。。

そそ うんちしたくて走るよねぇ・・ナナもそうよ(爆)

今こっちもスーパー棚な~んにもない状態よ・・何だかこの先怖いくらい。

スーパー行っても何を買っていいやら・・

何だか情報も色々で・・
【03.16】 URL // nana #- [編集] []
私も今朝スーパー行ったら入場制限されてて
風強いし待つの嫌だし帰ってきちゃいました・・

千葉、さっきでかい地震でした。
昨日は静岡であったしー
怖い・・・
【03.16】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
ららちゃん、ぷちお久しぶり!
今日は久々の寒波だよ!
大阪でもあられが何回も降ってました~
被災地の人、まだほとんどの人が温かいものも食べられず
それを考えると辛いねe-260


乾電池はこちらでも単一だけ日曜日から売り切れ状態だよ!
単三はおもちゃ屋さんとかでも大量に売ってるけどね~
メーカーが量産するらしいからもう少し待てば出回ると思うわ~

関西も一度火がつくと昔から買いだめ傾向が強いから、あまり品物が入ってこないのかもしれないけど、そこそこ大きな薬局でトイレットペーパーの棚がからっぽ(大昔のオイルショックのようでした)

今日義援金(小銭ためたもの、)を役所の出張所へもっていこうと数えて分類したんけどあまりの寒さで、あしたの仕事の前に行くことにしたよ~また熱出たら怖いし・・・
このごろ体力不足ですe-263

杏ちゃん、○んPがしたいときは早く走るのね・・・(笑)
アップでモデルさんのようだわ~♪
【03.16】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []
めぇままさん
そ~なの おちりの。。。(//∇//) テレテレ・・丸見え~!!(爆
めぇたん所も寒くなってるね。出れないような強風だったんだね。
そそ しっかり運動不足だわ~(泣

電池 普段は何とも思わないのにね。。
買占め、ダメだよね!!
おいおい 米より麦酒かよ(≧ω≦。)プププ


兄やん
可愛いかろ~(≧ω≦。)プププ
だよね。うんPまでは みんなはやいはやい(笑)だな。
地震用品とかあるけど してないわ^^;;

そうか~震災の時 朝方だったもんね。
水槽だよね~^m^
ライアン君何だったのかな??
あの時もほんと大変だったしね。


ペロママさん
うん 見上げるお顔可愛いの~(≧ω≦。)プププ
おちり+○も(爆
なんか買占め凄い事になってるね。
困ったもんだね。
困ってる事ない???


nanaさん
見上げるあんず 可愛いでしょ^m^
ナナちゃんも うんPまで爆走ね(爆

お買い物行ってもないならねえ。。
困ったもんだよね。
足りない物とは大丈夫??


さくらママさん
ママさんも お買い物出来ずに帰ったのね。

そそ!!昨日地震大丈夫だったかしら??
ほんと怖いね。


ポンポポママちゃん
(* ̄0 ̄)/ オゥッヒィッサァッ!!ご無沙汰で o(_ _)o
ほんと寒波だよね。寒いわ。。
あられ??わお!!
そうだよね。暖かい部屋に暖かい物食べれるし・・・

そうみたいね 電池。家も予備買っとかないとね。
(≧ω≦。)プププ 買占めね。あらあ ないの??
困るよねえ。

偉いわ!!義援金。うんうん 良いよ~!!
寒いし ほんと風邪引かないようにしてね!!

あんず見てくれて o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【03.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/901-fb54a08a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
