プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今日も寒かったね。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


冬に逆戻りのように寒くなって来ました。
被災地に せめて・カイロ・・湯たんぽがあれば・・と・・
寒さに耐えてるのに ヌクヌクとして良いのか??
思ってしまいます。
節電で 早く寝よう(笑

今日も 寒い1日になりましたね~。
2011-3-16-1.jpg

お空の青さも 冬の空?
2011-3-16-2.jpg

風も昨日と同じく
2011-3-16-3.jpg

強風でしたよ。
2011-3-16-4.jpg

今日は うんPしそうになったのに
しないーーーで ったく またグルグル廻って・・
早くしろよ~~!!なんて思った母でした^^;;
2011-3-16-6.jpg

やっぱ 可愛いわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
親ばかよね~(笑
2011-3-16-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

こんばんわ~

今日は千葉変な天気で朝は晴れていたのに急に強風。。まるで台風並みでした

ナナも同じキティちゃんでお散歩に行ったんだよ。

あるある やたらぐるぐる回っていたりあっちへうろうろこっちへうろうろしてもうんちが出なくて・・早く~って思う事(爆)

ほんとに東北の人達が寒い思いしているのに・・温かい部屋でぬくぬく寝ていていいんだろうかって思う。

頑張ってほしいね。

ナナの所は今日も停電にはならなかったです。
なるだとかならないだとかって毎日落ち着かないです。
【03.16】 URL // nana #- [編集] []
何にも被害は無いし、計画停電に協力してないと
このままで良いのか?そう思うよね。
こちらからも電気の供給は送る様ですが
道民が節電した分を送る訳じゃ無いみたい。
ストレス無い生活をして、被害に合ってる方々を
元気付けて上げて下さい!と報道してたけど複雑よね。
めぇも散々グルグル回って、ケリケリしたら知らん顔(苦笑)
常に走る子だから、先行きした時に限って踏ん張ってるの・・・・。
結局ままが戻るはめになるのよね~!
うんち拾ってる間に雪かけられて・・・・。可哀想でそ!(笑)
【03.16】 URL // めぇまま #- [編集] []

nanaさん 
おはよう♪

寒くなったね。ほんと風が強いね。
台風並み??おおお!!

同じキティちゃんだったのね~^^
ね~さっさと そこでしたら??って思うよ!!

今日の寒さに暖房なしは暮らせない。。よねえ。。

計画停電も 良く解らないし・・
ほんと 何時停電に?とか思うと落ち着かないよね。。
nanaさんも がんばってね!!


めぇままさん
おはよう♪

ストレスだらけだろうね・・・
せめて暖かい物があればね。。。
暖房なしじゃ・・どうなる??

めぇたん 常に走ってるのね。。
ママの行動予測して 手前でしてるのね~(≧ω≦。)プププ
めぇたん 1枚上手ね(笑
まあまあ泥じゃなく 雪なので 良し!としよう(爆
【03.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/902-d7537e95
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
