プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
3月19日曇り
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場



昨日までの良いお天気と 変わって 今日は曇りです。
2011-3-19-1.jpg

今日は ピンクの迷彩ツナギで お散歩に。
2011-3-19-2.jpg

パンツの迷彩が可愛いの~(*^m^*) ムフッ
2011-3-19-3.jpg

モコモコあんよも 可愛いわ~♪
2011-3-19-4.jpg

自慢の尻尾も 健在よ~(* ̄m ̄) ププッ
2011-3-19-5.jpg

べーのお顔も可愛い~♪
2011-3-19-6.jpg

鼻は どこどこ(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
2011-3-19-7.jpg

しちゅれいね~
可愛い鼻が ありましゅ!!

その低い鼻が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-3-19-8.jpg

親ばか管理人より・・(爆爆汗汗
ネタ切れ~よ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

こんばんは~
今日のコーデも可愛いですねe-266
毎日違うv-324v-318でおしゃれだわん
あっe-2 今日のv-318マロンも同じの持ってます~
今日は曇り空だったんですね。。あんちゃんには ちょうどいいのかな?
あんちゃんはザ・女の子ってお顔してますよね~可愛いです~e-328
【03.19】 URL // マロンママ #- [編集] []
今日はピンクでいきましたか(笑)
あらぁ、そっちも曇り空ですかぁ。
こっちも曇って風が強い強い...
折角の休みも明日、明後日と雨模様です。
【03.19】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ピンク迷彩可愛い~☆
最後のどや顔もいいね~(笑)
ネタ切れ?じゃ、そろそろ母の顔を出すか~(爆)
【03.19】 URL // ペロママ #- [編集] []
色違いのお揃は、我が家も気に入ってるよ~♪
あんちゃん雨降るか確認してた?(笑)
お鼻ちゃんと見えてるよん!
ネタ切れと言いつつ画像が多いじゃん!
母さん登場で、1年くらい笑えるかも~♪がはは
【03.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
マロンママさん 
何時も見てくれて ありがと~♪
おリボン お揃いなんだ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
頂き物なんですよ~^^
雲り位が良い感じかな?・・
ザ・女の子(≧∇≦)キャー♪ ありがと~♪


兄やん
迷彩ピンク 可愛いでしょ^m^
曇りよ!!連休は雨模様なんだ!!
お家で ジャビたんと遊ぶか?(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん
この迷彩可愛いでしょ~^m^
どやの顔。。可愛いの~ぷぷぷ・・
母の顔 良いけどさ~
あまりの美しさに誰も来なくなるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ



めぇままさん
うんうん 黄色も可愛いよね~♪
黄色も買うと良かったわ~・・・^^;;
あんず 雨の確認かも(爆
上向きの ぺちゃ鼻 ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
画像は まだあるぞ(爆
母??ど~しよう??
余りの綺麗さに 目が点かも~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
何が笑えるじゃ(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!
・・・・・(爆爆)
【03.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
目が点じゃなくて潰れるかも・・・・。
やべ~逃げろ~!!逃げ足だけは息子と同じで早いです。
つったかた~♪あっかんべぇ~!(爆)
【03.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
( ▼▼)o―――――C<*-_-))))))ズルズル待たんかい!!
ったく・・・
息子の走りについて行けん母だし・・・
転ぶでないぞ!!(* ̄m ̄) ププッ
【03.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
めぇままちゃん 無事に逃げたぁ~~?(爆)

あっ今度から母の画像が出るのかい?!

へへへ 楽しみ~~~

ピンクの迷彩可愛いぞぉ♪
【03.20】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん 
ヾ(ーー ) オイオイ nanaさんまで・・・

母。そんなに見たいの~困るわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ピンクの迷彩可愛いでしょ^m^
【03.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/905-68f6a675
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
