プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
病院
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日は フードを取りに行くので 
膀胱結石が出来て丁度1年になるので
検査もして貰いました.

連休明けの火曜 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しまったなぁ・・・多い事!!
でも行ったので 待つ事にしました。

プーちゃん、看護士さん見るだけでブルブル震えるそうで
震えてました。
2011-3-22-1.jpg

あんずはと 言うと あっち見こっち見
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
2011-3-22-2.jpg

人の方に行きたがる行きたがるε=( ̄。 ̄;)フゥ
行けないので『ク~ン』と鳴くと 誰かが 猫みたいだって(爆
2011-3-22-3.jpg

誰も相手してくれないので イジケてました(笑)
2011-3-22-4.jpg

はい!あんちゃんの番だよ~!!
喜んで診察室に入り・・
ヾ(ーー ) オイオイ そんな所にお顔入れて・・・
2011-3-22-5.jpg


検査の結果
『パーフェクト』と 言われましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キラキラもなく 綺麗だし
エコーで見れる範囲の他の臓器も異常なしでした。
母さん 管理を褒められました(*^冂^*)b

やはり おやつとかで また出来る子が多いらしいです。
終って 診察室で ちっこしましたヾ(;´▽`A``アセアセ
良かった~検査が終った後で。
それも タップリ(≧ω≦。)プププ
オシッコ溜まってないと 解らないもんね。

そして 看護士のお姉さんに おやつを貰ってるあんずです。
このおやつは 鹿肉のジャーキーよ!!
あんずは 鹿肉を北海道の友達に頼んで送って貰ってるの!と 言うと
エエ~~~?!??北海道から??だって(*^m^*) ムフッ

あげようか??で、小さくカットしてるんだけど
少しだけ置いて来ました^^
2011-3-22-6.jpg

そして 新顔のワンコ
ゴルちゃんに 逢いました。
新しい病院のワンコです。
ゴールデンなので 連れて来てくれたの~^m^
3ヶ月で11キロ強。
抱かせてもらったけど 重いーーー!!
昔は抱いてたのよねえ~^^

あんちゃん 目が点よ~(≧ω≦。)プププ
2011-3-22-7.jpg

ちょっと コロコロじゃ??(笑)
お散歩デビューはまだだそうです。

さくらは 合図で お返事の 『ワン!』を言わせてました。
あんずにも教えてるけど中々出来なかっただけど 出来るようになったので
お披露目して『オオ!!!』と(*^m^*) ムフッ
2011-3-22-8.jpg

そして 忙しそうだったけど トリマーさんに 
鼻の上と目の横の毛だけカットして貰いました。
2011-3-22-9.jpg

はい!可愛くなりました^^
あんずは マズル シーちゃんでも 短い方との事でした。

午前中は 用事で 帰って直ぐに行ったので 
今日の・・も(笑)お散歩 なしでした。
明日は 行こうね!!
2011-3-22-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
【2011.03.22】 病院
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
こんばんは~
あんちゃんは病院好きなんですねe-266
『パーフェクト』 おめでとうv-314 良かったですね
ぷぷっe-2 あんちゃん お漏らししちゃったのv-362
実は緊張してたのかな。。
あんちゃんは小顔だわ~e-328
【03.22】 URL // マロンママ #- [編集] []
休日じゃなきゃ受診出来ない方も居るし、平日ならと思っても混んでるよね。
病院事情は人間もペットも同じって事だよね!
あんちゃん誰にも相手にされずにイジイジだったんだ~!
検査の結果も良好で安心しましたね!
ゴルちゃんは病院専属のワンなの?
懐かしく感じた事でしょうね!
めめが通院してた病院でも、スタッフとしてゴルちゃんが3匹居たのよ!
緊急時に献血する為に大型犬をスタッフとしてる病院が多いらしいね!
コロコロ時代のゴルちゃんは可愛いんだけど
マズルや手足が急に長くなる時期のショックが大きい犬種。
3ヶ月でもこの大きさ、自分は赤ちゃんだと思ってるんだよね(笑)
病院好きなあんちゃんだもん、お散歩無くても満足でねん寝してるでそ!
【03.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん、悪いとこがなくてよかったね~
やっぱりららさんがちゃ~んと管理してるからなんですねe-266
いじけてるあんずちゃん、可愛い~~

熊本も昨日地震ありましたよねー
気をつけてくださいね!
【03.22】 URL // さくらママ #7ScjOPVQ [編集] []
『パーフェクト☆』って言われたんだ~!
母も頑張ったけど、あんちゃんも拍手~!
ゴルちゃんを見るあんちゃん・・お目目がぐりぐりだね~(笑)
ゴルちゃんのパピー期も可愛いよね~
相当でかいのに、まだ3ヵ月です・・とか言われると。ぷぷっ!って感じ(笑)
【03.22】 URL // ペロママ #- [編集] []
マロンママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

病院が好きと言うか 人が好きなんですよ~^^
先生大好きです(≧ω≦。)プププ
ありがと~♪体質もあるかもだけど^^

お漏らし。。(≧ω≦。)プププ
オシッコしたそうだったけど 検査はおしっこ溜まってないと
出来ないので 我慢させてたので しました^^;;

小顔にカットしてもらってますよ!!
ここは こう、、そこはこんな感じにって 細々お願いしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
マロンちゃんも 小さいよ~♪


めぇままさん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
ここは日。祝は お休みなのよ^^
だから尚更多いよね。
ほんと人間と同じだもんねえ。

ありがと~結果良好で嬉しいです^^
病院内で飼うみたいなので そうかな・・
そっか輸血犬ね・・・
大型は自分で ショック受けるの??へ~そうなんだ
さくらは 半年でも しゃにむに膝に座って来てました。
はいらん!!って(≧ω≦。)プププ
それが 可愛いかったわ~^m^

病院で うんちもちっこもしたし~(爆汗


さくらママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ありがと~♪
管理って言っても そう大したことしてないんだけど^^;;
いじけてるのよ~(≧ω≦。)プププ

地震の事ありがとう。
さくらママさん所はどうですか??


ペロママさん
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
そそ 頑張りました(≧ω≦。)プププ あんずがか・・・(爆
お目目落ちそうだったわ(爆
ゴルの赤ちゃん 可愛いよ~^^
だよね~足デカだもん(笑
【03.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ちゃうちゃう、あまりの変貌に私がショックを受ける訳だ・・・・。
5ヶ月過ぎ頃から、急に手足が長~くなるでそ(笑)
手足が短いコロコロしたのが可愛いじゃん♪
【03.23】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
あ!!そ~言う事ね^m^
急にね~・・・どんどん大きくなったわ(≧ω≦。)プププ
なんせ1週間で 1キロ太ってたし・・・
短足・コロコロは可愛いよね~♪♪
【03.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんずちゃんも昨日病院だったのね。
ナナも昨日は病院だったのよ・・網膜はく離の右目が緑内障になってしまってね(涙)

このところ毎日病院通いで~す。

あんずちゃん 先生に褒められたんだぁ♪

あれれ~~母なじぇ顔隠してるのぉ~~~(爆)

うちの病院は輸血猫もいるよ・・ワンは柴ちゃん。

【03.23】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
そ~なの~病院の日でした。

えええ??ナナちゃん 緑内障になったの??
剥離の方が・・・
治療方ってあるの??目薬かな??
そうか病院通いなのね・・
頑張って~~!!!

そうなの~良く出来ましたってね^m^
母のお顔??出てませんよ~何処にも・・・
2人共 看護師さんよ~(≧ω≦。)プププ

そっか 輸血猫ね・・
そうかもね。。
【03.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/908-2188f688
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
