プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
土筆も桜も出た(咲いた)けど、寒いわ~・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今日も良いお天気です・・が
何だか とっても寒くなってます。

来週には 少しは暖かくなりそうだけど・・・
夜は暖房入れないと まだまだ寒いあんず地方です。
2011-3-24-1.jpg

笑ってるわ~(*^冂^*)b
親ばかよね~^0^;;
2011-3-24-2.jpg

今日は
2011-3-24-3.jpg

上げました。
右見て
・・・新幹線が 走っています・・・
2011-3-24-0.jpg

左見て
2011-3-24-5.jpg

前見て
2011-3-24-6.jpg

おやつ・・見てます(≧ω≦。)プププ
2011-3-24-7.jpg

しょうがないなぁ~と・・少しだけね。
2011-3-24-8.jpg

今日も風が強かったのよね~
2011-3-24-9.jpg


小学生に 尻尾遊ばれてました。
『キャ~頭の毛みたい~』だって(*^m^*) ムフッ
あんずは 尻尾触っても 怒らないから 良いけど
尻尾嫌いな子が居るので いきなり触ったら だめよ~と
言って来ました。
犬アレルギーの子まで触りに来たのよ~
お友達が 『ちょっと~!!アレルギーでしょ!!』と言われてたわ~(笑)
2011-3-24-10.jpg


さてさて やっとヾ(;´▽`A``アセアセ
伸びるリードを買いました。
手の中に入る小さめので 5キロまで。
3メートル伸びれば あんずには大丈夫かと。

手袋の先の中の手の白いのは
バンドエイドです。
ここの所の寒さで また手荒れになっています。
パッと手を開くと パッと割れた所が開いて痛いの~
o((;>口<;))o
触れるのも痛いし。。困った手です(泣泣)
タイピングがし難く大変よ~(泣)
2011-3-24-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
新幹線が走ってるのが見れるのかぁ♪
音は?あんずちゃん、怖がらんの?
なぬっ!?伸びるリード持ってなかったの?てっきり使ってるんかと思ってたわ。
【03.24】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんず地方は寒いのか( ..)φメモメモ
おばばには寒さが堪えるの~!(笑)
日中のストーブの稼働が随分減ったのよ!
それでも気温は5度にはならんけどね。
新幹線も開通して、お散歩で見る事が出来るのね。
今日は橋の上でおやつだったの?
あんちゃん走れる様に訓練しましょう!
母さんの悲鳴が聞こえそうだけどな。
随分小さな伸縮リードを買ったんだ!
そかそか、手が大きかったもんね~♪(爆)
まだまだアレルギーには悩まされるよね。
薬の効果も薄れて来てるし、何か良い物あれば良いんだけどね。
【03.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ~

ナナの所もまだまだ寒いのよ。

アンちゃん 伸びるリード使ってるのね ナナは買ったけど結局使わなかったわ(笑)

今日ねやっとトリミング行けたの♪

わぁ お散歩で新幹線が見れるんだぁ。。
お散歩も楽しくなるよね♪

手 大丈夫?
早く良くなるといいね。
私はこの時期になると足のしもやけが痒くなるから・・辛い(爆)
【03.24】 URL // nana #- [編集] []
ほんと、こっちもまだまだ寒いです・・
真冬の格好です・・
あ~、それが噂の九州新幹線なんですね!
伸びるリードは今まで使ってなかったのね・・
これで、母も3mは猶予が出来るのね~(笑)
あらら、お手手、お大事に!
【03.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

今日の髪型、可愛過ぎよ~♪
今日は、ピンクとブルーで春らしいね。

母さんの手、治る方法があるといいのにね。
お大事にしてね♪
【03.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
そそそ 新幹線見れるのよ~!!
この辺りは駅に近いので スピードが出てないの。
持ってるよ!!前のが壊れたのよ!!
で、買ったの~^m^


めぇままさん
寒いべ~・・・
おばばとは お主か??( ̄∀ ̄*)イヒッ
5度か・・まだまだだね・・・
それでも プラス気温にはなったのね。

そうなのよ~新幹線も見れるしね。
上でおやつよ~見る見る(≧ω≦。)プププ 

おいおい 変な事教えないで!!!
歩くのよ~!!!早足でも・・
手はグローブよ・・って (▼皿▼#) カチーン!!

中々ね・・手・・(泣


nanaさん
(●^-^●)こんばんわぁ
寒いよね~

伸びるリード使わなかったのね。

トリミングに行ったんだ!!(*▽*)わぁ また可愛くなったのね♪
そうよ~新幹線^m^

手。。(;´o`) はぁ~ありがと~。


ペロママさん
ほーんと寒いよね。
あら真冬の格好なの??
そそそ~~噂の新幹線です(笑

伸びるリード 使ってたよ!!
壊れたので また新しいのを 買ったの^m^
おいおい 3メートル負けないわ!!(爆)・・か?
ありがと~手の事。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
チン出来るようになって 良かったですね~^^

髪型 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがと~♪
ピンクとブルーも気づいてくれて 嬉しい♪

手は うまく付き合わなきゃかな・・
ありがと~♪
【03.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
毎日暗いニュースばかりで滅入る気持ちが、杏ちゃんの顔みに来たらほっとするわ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

何時までも寒いけど、そちらでは桜に~土筆か~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

ららさんのお手手痛そう~~~、σ(^_^)も右手の親指をお鍋で火傷して、スライサーで爪の横を削ってしまって痛いの~~(/≧◇≦\)アチャー!!
仲\∂~・∀~)(~∀・~∂/間

伸びるリード便利そうね~
今日も杏ちゃん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
【03.25】 URL // マリモ #z8Ev11P6 [編集] []
マリモさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ご無沙汰でーーーo(_ _)oo(_ _)o

あんず見て下さってo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ほんと何時までも寒いですね~・・・
マリモさん所は桜は何時かな??

お手手 (;´д` ) トホホ
仕方ない。。ぼちぼち行きますね~

伸びるリード便利です^^v
【03.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/910-3e2ca57a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
