プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
真冬並の寒さとか・・・
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


朝は寒かったですね~・・・
2011-3-25-1.jpg

今朝は真冬並みの寒さだったとか。
3月も終りだと言うのに・・・
2011-3-25-2.jpg

なので 久々にコートを着せてみました。
(*^m^*) ムフッ このコート可愛いの~♪
2011-3-25-3.jpg

風も強く
2011-3-25-4.jpg

冷たかったのよね~・・・
2011-3-25-5.jpg


あら!!久々に見る 脱げてるウォーマー(笑)
2011-3-25-6.jpg


これは紐で繋いでるので 落とす事ないので 良いわ~^m^
2011-3-25-7.jpg


今日は シーちゃん 2頭あったのよ!!
こちらは ワン友さんのシーちゃん達です。
上手く一緒の撮れない~ので
ちょっと合わせて・・・(≧ω≦。)プププ

明日も寒そうですね・・・
2011-3-25-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
      
          ポチ応援ありがとうございます♪♪


寒いべぇ。。。冬に戻っとる(ー_ー)!!
ジャビはワンちゃんに会っても動き回るからなかなか写真が撮れない。撮ってもお尻だけでどっちかが顔が撮れてなかったり(笑)
コートの出番もまだありましたね!
【03.25】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんは~
今日も寒かったですね
何時になったら暖かくなるんでしょうね~
お散歩も辛いです~
今日もあんちゃんv-324v-318可愛いです~e-328
マロンは手編みのセーターで~す
【03.25】 URL // マロンママ #- [編集] []
こっちにしたら寒いほどじゃないけど
雪が散らつくと見てるだけでも寒く感じるわ!
まだまだ気温変化はあるから、衣替えも少し先になりそうね。
ウォーマーは、ぶら下がってる状態なのね!
探しに戻らなくても良くなったから良しとしますか(笑)
お友達にも会えて、楽しい散歩だったかな?
今でも窓開けて外見てるぼんずが居ますが何か??(苦笑)
【03.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
ほんと、寒いわ~
コート着たのね!可愛い☆
でも、早く暖かくなって春物きたあんずちゃんがみたいわ~v-10
【03.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
兄やん
ほーーんと寒いぞぉお!!うんうん冬だ~!!!
一緒の写真って中々撮れないよね~。

コート セレブコートでも着せる??(≧ω≦。)プププ


マロンママさん
(●^-^●)こんばんわぁ
寒かったですね~・・・
ほんと 何時になったら 暖かくなるのか??・・・
お散歩は寒い位が 良いみたいですね。
マロンちゃんはどうかな??
手編みのセーターなんて 素敵~^^v


めぇままさん
まだ雪なのね~さぶ・・・
ほんと まだ春物では寒そうだしね。
ウォーマー そそそ 落とさないので
探しに戻らないでも良いので 良いわ(笑
お友達 みんな大人しいの~
あんず1人騒いでるの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

窓開けて・・サブ・・・風邪ひくぞ!!!


ペロママさん
寒いよねえ・・もう直ぐ4月よ!!停電はどお??
コート仕舞う前で 良かったわ~(*^m^*) ムフッ
春物昼間でも寒そうだよ・・
【03.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんにちわ♪

風が強くて寒そうね。
暖かな春はすぐそこなのになかなか来ませんか?
レッグウォーマー、母さんのアイデアで落とさなくなったね。
これで、探さなくてすんで安心ね。
今日は、シーちゃんに会えて良かったね。
今日も可愛いあんずちゃんでした。
【03.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん (○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
寒いわ~~・・って パトちゃん地方はもっとよね・・・
春は 止まってるみたい~(笑
でしょ!!(*^mm^*) これで 安心して歩けます!!

何時も見てくれて ありがと~♪
【03.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
同じコートでお散歩行ってきたんだよ。

こっちもまだまだ寒くてね・・

ナナ 元気にお散歩してるよ♪
【03.27】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん (●^-^●)こんばんわぁ
そっか お揃いのコートだったのね~^^

寒いね~・・
停電はどお??

ナナちゃん 元気なのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【03.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/911-bb948ee5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
